DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed オンリー・ミー―私だけを - 三谷 幸喜 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)
オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)で自分のブログにレビューを書く

オンリー・ミー―私だけを

おすすめ!4.2 [4.2](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:51569位
  • Amazon価格:¥ 617
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4877284427(幻冬舎)
オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.2 [4.2]

JUGEMテーマ:演劇・舞台脚本:三谷幸喜、演出:G2、主演:戸田恵子とはやびゃー。とるしかねー。筋も背景もぜんぜん読まずに行きましたが原作はオフブロードウエイのミュージカルなんですね。http://www.g2produce… このレビューの続きを見る

 三谷幸喜さん脚本のドラマや映画は好きでよく見てたのですが、エッセイははじめて

JUGEMテーマ:小説全般JUGEMテーマ:読書  オンリーユー♪ の歌の音程で オンリーミー♪ と最後は鼻に抜ける感じで言って欲しいらしいです。 エッセイ本というものは、実はほとんど読まない。 それも意識… このレビューの続きを見る

三谷幸喜のエッセイです。家にあったから何となく読んだのですが…面白いっっ。爆笑してしまいました…!!うーん、三谷幸喜恐るべし。エッセイも書けて面白いんですねぇ。こんなにエッセイで爆笑したのはさくらももこ… このレビューの続きを見る

 この本は友人A子ちゃんが貸してくれたんですが、 けっこう長いことほっぽり出してあって#1、次に会う時までに読み終わらねばならぬ!と息せき切って読み終えたのでした。 前半はあんまり面白くないんだけど#2、… このレビューの続きを見る

もー・・・おかしすぎて 読む時と場所を選びますよ。あたしの場合はこんな風に。http://anmitu-2.jugem.jp/?eid=102http://anmitu-2.jugem.jp/?eid=109

オンリー・ミー  私だけを。 いや、あたしが言ったことではないから! 三谷幸喜やから! 三谷幸喜の書いた本のタイトルやから! 私はガッツリ本を読むときと、 ソフトな本を読むときと、 青春ノイローゼな本を読… このレビューの続きを見る

 今日は気分が沈みがちです。このままベッドの中で一日を終えてしまおうかという感じ。今週は調子が大きく崩れていないので、そろそろガス抜きをしてあげないと、いつか大爆発してしまいそうです。ということで、… このレビューの続きを見る

この本面白い。ホントに!! 三谷幸喜さん、好きだわぁ〜(´∀`*) この本はホントに笑えます。実際笑いましたから。 エッセイ本なんだけどね。途中三谷さんじゃない人が書いてるし。爆 ま、たまにはレビューも使お… このレビューの続きを見る

今更ですけど、最近私、三谷幸喜監督が大好きです 古畑も観てたし、有頂天ホテルなど映画も観たんだけど 「ザ・マジックアワー」で大ファンになりました さらに言うと、マジックアワーの番宣で 怒濤のごとくテ… このレビューの続きを見る

 僕はもともとは小説が好きで、 ブログでも小説を書こう、と思っていたのだが、 この本を読んで考えが変わった。 こんな面白い文章があったのか、と衝撃を受けた。  この本を読んでエッセイブログにしようと思い立ったのである。 是非読んでいただきたい本である。

脚本家 三谷幸喜氏のエッセイ。 先に奥様のエッセイを読み、 こちらを読むと更におもしろいです。 いい意味で、普通でないひとだからこその その考え、行動のおもしろいこと。 たくさん笑った〜 三谷… このレビューの続きを見る

エッセイはあまり好んで読まないけれど、 これは面白かった。 とはいえ、 発売から10年もの月日が経過しているエッセイを読んで面白いって、 時代遅れもいいところなのだろうか...。 でもまぁ、面白かったには… このレビューの続きを見る

関連する商品