>
[Amazon] 広告コピーってこう書くんだ!読本

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

広告コピーってこう書くんだ!読本
広告コピーってこう書くんだ!読本で自分のブログにレビューを書く

広告コピーってこう書くんだ!読本

おすすめ!4.1 [4.1](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:70170位
  • Amazon価格:¥ 1,944
  • ユーズド価格:¥ 478
  • ISBN/ASIN:4883351793(宣伝会議)
広告コピーってこう書くんだ!読本のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.1 [4.1]

単行本: 235ページ出版社: 宣伝会議 (2007/9/15)ISBN-10: 4883351793ISBN-13: 978-4883351794発売日: 2007/9/15商品の寸法: 19 x 13.6 x 2.2 cm

 こんにちは。 「マーケティングのことは全然知らないが、  他業種・他社の成功している広告をマネて  自社の広告を作り、大成功」 マーケティングコンサルタント・ダンケネディの クライアントに、こう… このレビューの続きを見る

こないだR25のブックレビューで紹介されていたのを見て、かなり興味を惹かれたので買ってみました。著者の谷山雅計さんは、新潮文庫の「Yonda?」や日本テレビの「日テレ営業中」、東京ガスの「ガス・パッ・チョ!… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 この本を読んでいると、コピーライターというのもまた、イチロー選手と同じように、常に高い意識を持ってルーティーンワークを繰り返しているプロなんだなとわかります。 例えば、序章で… このレビューの続きを見る

【昨日の7行日記】Powered By 須子はるかさん ・今の目標:キャリアカウンセラーの組織を創る ・昨日挑戦したこと:インタビューを受ける ・一日一善:メールでのエントリーシート添削に挑戦した ・昨日の学び… このレビューの続きを見る

昨日買った本。おもしろかったー! 新潮文庫の『Yonda?』などを作ったコピーライターさんの本です。 コピーや広告を作るということ、「売る」ということの考え方が書かれてあります。売るというのは広告としては… このレビューの続きを見る

「ガス、パッ、チョ」でお馴染みの第一線で活躍されている、コピーライター谷山氏の 書籍です。先月から繰り返し読み直してるけど、毎回発見があるんだよなあ。 昨年ラフォーレへ観に行った「広告サミット」の… このレビューの続きを見る

ふむ。わかりやすく書かれている。さすが谷山雅計。 そろそろ、本格的に こっちの方面に立ち位置を移すことになりそうだ。 学校にも、通えるなら通おう。 刺激を得なければ。