DB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋空〈上〉―切ナイ恋物語 - 美嘉 のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋空〈上〉―切ナイ恋物語

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋空〈上〉―切ナイ恋物語
恋空〈上〉―切ナイ恋物語で自分のブログにレビューを書く

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

おすすめ!3.3 [3.3](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:43971位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4883810453(スターツ出版)
恋空〈上〉―切ナイ恋物語のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.3 [3.3]

*このカテゴリーの文章は、感想ではなく『ツッコミ』です。 辛口意見というより、『ツッコミ』です。 ねぇ、 私は今でも恋してるんだ。 (中略) 空に… 恋してるんだ。 恋してるんだ。 恋空… 略すな… このレビューの続きを見る

恋空―切ナイ恋物語

22:49:By telescope

長くなってしまったのでたたみます。 今の中学生がこれを読書感想文の本にするのはさすがにまずいと思う…よ。

3.3

1998年

15:09:By 不条理的な彼女

JUGEMテーマ:赤い糸JUGEMテーマ:恋空 当時23歳、私にとって波瀾万丈の年 最近「恋空」やら「赤い糸」など ケータイ小説が流行っている 恋空を流し読みしてみた 展開早っ表現ありがちっ これは美嘉の実話です。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  ちゃんと読まずに批判するのはマズイかな、と思って、ネットで読んだ。 読み終わった瞬間、まず感じたのは「不気味だな」ということ。終始一貫して、自身と同じ名前をもつ主人公を汚さず… このレビューの続きを見る

姪っ子がコミックを持っていて、それを途中まで読んでいたらとても読みたくなって、パソコンにてですが、遅ればせながら読みました。 上の方は、高校時代のヒロとの恋愛のお話。 下の方は、病気のヒロと再会してからのお話。 なんだか、久しぶりに切ない恋愛小説を読みました。

カス小説。 そんだけです。

JUGEMテーマ:読書 ケータイ小説なんて、世代の違いを感じるわ〜 と今まで避けていましたがついに読んでしまいました。 まず、 横書きかいな・・・ と知ってはいたものの違和感を感じる。 … このレビューの続きを見る

内容(「MARC」データベースより) 恋は思い通りにいかないもの。だけど、だから、追いかけてしまう…。こんなにも切なくて、こんなにも苦しいのに、なぜか温かい。ケータイ小説サイトでダントツ1位の恋愛物語を単… このレビューの続きを見る

恋空 多分、ほとんどの人が一度は聞いた言葉。 恋空。 映画化もされたね。 これは感動だった。 僕は映画は観てませんが(お金が・・・ね 笑) 僕が紹介するのは小説の方です。 … このレビューの続きを見る

※有。 『魔法のiらんど』から書籍化されたケータイ小説。 新垣結衣が主人公で映画化にもなりましたな。 先日、買い物ついでに暇つぶしの為、本屋に行き、この本をパラパラ…… えー、スミマセン。 今… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:どうでもいいはなし コイカラと思ってたら、コイゾラらしーじゃないか。 付いていけません。 湘南乃風を本気で歌う連中にも付いていけません。 なんならタオルぐらい回しましょうか!?の勢い。… このレビューの続きを見る

たまには、本でも読んでみようかなと手に取ってみた本がこの本です。感想は(上下見終わって)すっかりはまりました。涙涙涙でって大袈裟かもしれませんが、心休まる感じで。なんか映画もやってるみたいで見たくなりました。しかし、誰と見るんだ?困ってしまいました。

3.3

恋空〈上〉

10:47:By CHU!

映画化されましたね― これ、自分的に満足…はできましたが、 非現実、っぽいですよね、正直。 あまりリアルっぽくないです。…私的に。 批判ではないですけどね… でもこれが映画化させる理由が分かんないです。

いいんじゃないの? 心がきゅんとなる。 上では中途に終わったんだっけ。 去年読んだから憶えてない。 現在となっては良い思い出だわ。 こんな恋、したくないけどしたい。 今は映画もしてますよね? 見に行こうか悩んでる。 ただ、号泣して帰って来たら全員ひいちゃうからなぁー。

ガッキーが主演の映画『恋空』。 めっちゃはやってるらしいですね。 という訳で、きょうはヒマだったのでネットで『恋空』を読破してしまいました。 もぅ、実話(だよね?)とは思えないくらいのお話で、 す… このレビューの続きを見る

今話題になっている小説「恋空」。 どこが良いのか解りませんでしたが、とりあえずWeb版を試し読み。 こんな所で批判して良いのか分かりませんがね、 はっきり言って腹立たしい小説ですよこれ。 こんな本がこの… このレビューの続きを見る

アマゾンさんの恋空のレビュー何度みても面白いです。 揚げ物とか、吹きましたよv 教えてくれた?りかちゃんありがとうですね! 皆様もみてみることをお勧めしますよ! 恋空のレビューを本にしたらとても面白いと思いますね。確かに。 また覗きに行って参りたいと思います! では、バイニャッピーо(≧∀≦)о

君は幸せでしたか?

JUGEMテーマ:家庭 ■恋空(下) 最近、ブログの更新を忘れてまでハマッていたのが、この『恋空』です。 今、映画でもすっごい人気みたいですが、私は携帯で全部読んでみてとってもせつなくて、純粋… このレビューの続きを見る

記念すべき第一回目の記事が「恋空」のレビューってどんだけww 仕事でしんどいのに二日間かけて全部読みました。ある意味自殺行為 で、感想。 う〜ん… 読書家ってほどでもないけど、それなりに本が好きな私… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 久しぶりの映画は私のキャラとはほど遠い (キャラって言うより年齢的にか?) 純愛恋愛(っていうのであってるのかなあ)映画 携帯小説ですごく読まれたと言う『恋空』 それより少し… このレビューの続きを見る

最近のはやりものはスキです なんか心が動かされます(笑) 脳内メーカーもすごかったし... そしたら体内メーカーなんというものも出てきて... これ発表したらカナリ引かれる内容だった(笑) はやり物でも・・・ 携帯小説… このレビューの続きを見る

更新も少しきつくなってきたので、 日々思うことを更新していこうかと思います。

小さくて普通の女の子、美嘉。 長身でイケ面、ギャルたちに人気のあるヒロ。 ひょんなことから出あった2人は意気投合して付き合うことになる。 しかし、ヒロの元カノのいやがらせに悩まされ、妊娠した美嘉は… このレビューの続きを見る

“恋空 〜切ナイ恋物語〜”を読みました。 これはケータイ小説だと言うことですが、初めて読むケータイ小説はどういうものなのか、期待して読み始めました。 この小説を選んだのは、とにかく恋愛小説が無性に読み… このレビューの続きを見る

コンビニで見かけて気になっていて、帯に書いてある「ケータイ小説」の言葉に反応。 本を買わず、元サイトを探して携帯で読み切ってしまった恋愛小説です。 ハードカバーのものとは人名が違ったり、何より改行の… このレビューの続きを見る

3.3

恋空〈上〉

20:08:By Maple

あらすじ 恋は思い通りにいかないもの。だけど、だから、追いかけてしまう…。 こんなにも切なくて、こんなにも苦しいのに、なぜか温かい。 ケータイ小説サイトでダントツ1位の恋愛物語を単行本化。 まず最初… このレビューの続きを見る

恋空

17:39:By untitled

下を読んで泣きました。 携帯小説ってレベル低いって叩かれてたので、 勝手にしょぼいんやと思ってたんですが・・(ごめんなさい) 確かに♪や!などが連打されて凄い読みにくいし、 内容がありきたり(ごめんなさい)… このレビューの続きを見る

れびゅ-とやらをしてみる★+。 このお話わ,高校生の主囚公の美嘉とヒロの恋物語ですo 実話を元にした話だカらなのカ 女子としてわ,気持ちガ共感出來る所ガ多々ありますo 恋の楽しさ,切なさを一気に教えてくれる本ですo そして,恋ガ無償にしたくなりますo笑 ちなみに,この本を読ンだ後にあたしわ近くの席の子に 「恋してる???」 と思わず聞きましたo笑

友に借りて読みました。 ぅん、まぁまぁおもしろかったけ。 言葉のところに「♪」ついてるのがちょっと嫌だったけどね。 下が楽しみ。

3.3

恋空

21:40:By ゅめぐるみ。

今日は掃除三昧でした♪全部掃除してーその後部屋の荷作りしてーごはん作ってーって感じで。でもまだ?荷物がたくさんあるのでもっと時間かかりそぅです。。。めんどくさぁああーぃ。涙 あの人からメル来ないなぁ。こ… このレビューの続きを見る

関連する商品