>
[Amazon] 死ぬときに後悔すること25

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

死ぬときに後悔すること25
死ぬときに後悔すること25で自分のブログにレビューを書く

死ぬときに後悔すること25

おすすめ!3.4 [3.4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:78790位
  • Amazon価格:¥ 990
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4884748522(致知出版社)
死ぬときに後悔すること25のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.4 [3.4]

21:37 俺の誕生日とか父の日って 俺のカレンダーにはないけどね、、。 21:32 RT @santourikusi: こちらが貧困の基準になります。ご確認ください。 http://t.co/CIGp41tLKB … このレビューの続きを見る

今日は髪を切る。 お茶アポ、ランチアポ・・・ 打ち合わせ、そしてまたお茶とあり、 夕方はソフトバンクセミナーです。 「強運が舞い込むとても小さな50のこと。」 って本が出たんです♪ その内容をセミナ… このレビューの続きを見る

事故をしてみて・・・思う。生かされているんだって。そして・・・やりたいこと、やろうって思った。なにやりたい?無理のない範囲で働く!健康にいいことする。面白い人達と沢山過ごす。家族と沢山過ごす。大笑い… このレビューの続きを見る

僕、この本、大オススメ大会です!大津秀一さんです!http://ameblo.jp/setakan/ 死ぬときに人はどうなる 10の質問死ぬときに後悔すること25幸福な余生のためにすべきこと・・・この3冊、素晴らしいです。http://… このレビューの続きを見る

 __________________________ こんな感想メールをいただいた・・・ホント、この本、素晴らしいのです。↓↓↓拓巳さんへ 「桜の花は後悔するのだろうか」という、あとがきで終わ… このレビューの続きを見る

たくさんの人の死を見届けてきた終末期医療の医師が書いたエッセー。 私も、やっぱり死の間際は人生に後悔ななく、穏やかな気持ちで死ねたらいいなと思います。 死ぬときに後悔すること、第1章 健康・医療編… このレビューの続きを見る

 最近ちらほら白髪が発見されます(嫁に) まあ今年40歳ですからね〜〜 仕方がないですね(笑) そう思ったら男性の平均寿命の半分過ぎてるんですね・・・ 大事に生きなきゃいけませんね!! そんなこと… このレビューの続きを見る

 致知出版から出される本には、人生の意義や目的を考えさせられる内容が多い。この本も、その中の一つである。1,000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いただけに、説得力がある。大別して、25種類の後悔をしっかり学ぶことにする。まず、その1。健康を大切にしなかったこと。ごもっともである。その2は、タバコをやめなかったこと。これも、ごもっともである。更につづく。

母親のような存在である大事な親族が病気に冒されていると聞き、もう会えなくなったらどうしようとか、死というものを身近に感じると、それまでいろいろ悩んでたことが急にちっぽけなものに見えてきました。気を抜… このレビューの続きを見る

  私は、この本に出会えて本当に感謝しています。  『死ぬときに後悔すること25』   エチカの鏡で取り上げられて、15万部の大ヒットしていたらしく、本屋さんに入るとランキング上位の棚にあったの… このレビューの続きを見る

先週に続いて 今週も開催 単行本の500円均一 先週のセールの影響で 今週は不作でした セールで買ったのは5冊のみ。 雑誌を覗いてみると 高そうな料理本 料理本を3冊買って あとは、 単C7点。 合計15点で¥7485の仕入れ

JUGEMテーマ:読書感想文 奇しくも昨日、1月17日は、阪神淡路大震災から15年目を迎えた日でした。関連するニュースや番組、新聞報道などを見るにつけ、「いつどうなるかわからないからなぁ」と言うことを再認識し… このレビューの続きを見る

考えさせられる ★★☆☆☆ エチカの力でTV紹介されてたのを 図書館で借りてみました この本を書いた人は、末期ガンなど 死を待つ人々のための病院の先生で、 みなさんの後悔をたくさん聞いてきた人です。 そんな人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:人生論  ほとんどの人は死を前にすると後悔するという どんな事を後悔するのか? 終末期医療の専門家である著者が、 1000人を越す患者たちの吐露した「やり残した… このレビューの続きを見る

 とにかくいまわの際には、自分に嘘をついて生きてきた人間は、必ず後悔することになろう。 転職したいなら、今すべきである。 新しい恋に生きたいなら、今すべきである。 世の中に名前を残したいなら、今からすべきである。

 はっきり言って、最初にお金を使うのかそうでないかだけの違いである。私からすれば、どうせお金を使うのだったら、治らない治療に代金をかけるよりも、早期発見に代金をかけた方が良いのではないかと思うのだ。しかも、根治するというおまけまでついてくるのだから。

健康を大切にしなかったことたばこを止めなかったこと生前の意思を示さなかったこと治療の意味を見失ってしまったこと自分のやりたいことをやらなかったこと夢をかなえられなかったこと悪事に手を染めたこと感情に… このレビューの続きを見る

 この先生33歳と若い。自分とは大違い。文章自体は読みやすいのだが普段使わないような単語やなるほどと言った書き方を知っており、なにかと勉強になる。さて、ソフト面のほうなのだが簡単に言えば今をどう… このレビューの続きを見る

 死ぬときに後悔すること 25

 本屋さんで、ふと目に留まったのがこの本。年齢的に、今はまだ「この先の人生をどうやって生きるか」ということを考えながら日々過ごしているのですが、この本のタイトルを見たときに、単純に思ったのは、「… このレビューの続きを見る

 9月の読書記録です。 1.「仕事ができる人、会社に必要な人」酒井 英之 クロスメディア・パブリッシング 2.「変革を定着させる行動原理のマネジメント」中島 克也 ダイヤモンド社 3.「マーケティ… このレビューの続きを見る

関連する商品