DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 - 勝間 和代 のレビュー全47件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法で自分のブログにレビューを書く

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

おすすめ!3.4 [3.4](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:119622位
  • Amazon価格:¥ 989
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4887595441(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3.4 [3.4]

 こんばんは!あなたの司書です。 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、昨日大学時代の先輩の結婚式2次会に行って参りました。 いいですね♪結婚ってw 受付係として貢献した後、ちゃっかりビン… このレビューの続きを見る

昨日は旦那の友人夫妻+友人カップルの 計6人でたこパーでして。 みなさん、お願いしてたわけではないのですが 各種スイーツがそろった訳です。 ・金沢土産 あんころもち ・クラブハリエ バームクーヘン ・愛媛土… このレビューの続きを見る

色々と話題の勝間さんの本。 出版ペースが早くてびっくりです。本屋に行くたびに新刊を見かけます。 【1】無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 勉強法を模索する上でのヒントになる本。 【2】勝間和代のビ… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:新通のブックオフでGET。  今日はまったりオフだったのですが、山梨からスタッフ希望の問い合わせを頂いたので、返信。お問い合わせ、ありがとうございました! 山梨もそうですが、静岡で… このレビューの続きを見る

「スキマ時間の活用」を一般的にしたのが、この本なのではないかと個人的には思っています。内容は、 ?基礎固めをしっかり ?やり方は優秀な先輩の方法を真似る ?自分がやっている勉強の基本思想をしっかりと押さ… このレビューの続きを見る

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法勉強本は読んだことがなかったので読んでみました。・・・けど、特にこれといった内容ではなかったです。求めていたのとは違ったのかな?もうすでに分かり切ってる部分が多々… このレビューの続きを見る

  投稿者:モリバ 貸し出し:OK コメント: 最近読みかえしましたが、勝間和代って極端でおもしろいですね。 手法をすべてさらけだしていますが仕組自体が結構面倒くさいのでなかなかまねできない。 そういう意味では尊敬します。 読んでない方は勝間現象の本を読む前にさらっとどうぞ。

JUGEMテーマ:読書 何かと具体的で読んでためになった気がします。

まず、年収10倍!については、著者の経験と結果の話だし、人それぞれの環境にもよるところだと思うので、何とも言えないかなぁ。。 年収が1500万になるくらいまでは、年収と幸福感は正比例する=幸福の経… このレビューの続きを見る

二度読み直してしまった勝間さんによる勉強法の本をご紹介します。 実は茂木健一郎さんの「脳を生かす勉強法」と大して変わらない話が柱としてでてくるんですが、 勉強を続けるには意思ではなく、勉強が続く仕… このレビューの続きを見る

3.4

勉強。

11:44:By

JUGEMテーマ:読書 前から気になっていたので、読んで見ました。 今まで勉強法の本を何冊か読みましたが 勉強を習慣づけるまで、なかなか到達せず・・・なのですが 習慣づけさせるまでのノウハウといいますが、方法が… このレビューの続きを見る

3.4

11:37:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 昨日の日本テレビの特別歌番組などでも アルバムの曲を少しずつメディアで歌い始めていますネ。 さて今日が発売日。もちろん私も買いますヨ 初めてなんですよね。。。いつもレンタルだったもので。 うおー ドキドキする

  今日は日経マネー主催の 〜金融恐慌の今だから始める〜「賢い資産形成への道」 というセミナーに参加しました! いよいよ勝間さんのご登場のマネー対談です! <マネー対談> 「教えて勝間さん、教えて内… このレビューの続きを見る

 本書では、勉強するために必要なことは、意思の強さではなく、勉強するための仕組みであると考え、そのための仕組みづくりについて主に述べられています。著者は、最近では、テレビに、政府系の会議の委員に… このレビューの続きを見る

3.4

10倍アッポ

00:57:By にやお語

初版はもう1年半前なのな。 読んでなかったので読んだ。 今読むと客観的に見えるところがあるね。 親指シフト、まだトライしてないなあ。やってみよ。 社会人が勉強を続けるためのコツは、昔の伝統的な学習… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 相変わらず売れていますね。勝間さんの本。 この人のキャリアが評価されているからこそ 売れるであろう『勉強法』が書かれている1冊です。 相も変わらず、とても具体的。 (以… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:旅行 今一番旬な女性なのでは?? やはり売れているだけあって、無駄がなく説得力がありますね!! 「無理なく」が一番の魅力だと思います☆ 一読する価値ありです。

「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」を読みました。 この本を読む前からちょくちょく日経新聞は買っていたのですが、 この本を気に定期購読を申し込みました。 チキンなので3か月です。 日経の何… このレビューの続きを見る

会社の本棚にあったので、帰りの電車の中で読んだ。これが2007年の発刊なのねえ…という感じで、目新しさがなかった。「努力」とか「意志の力」とかに頼らず、勉強を継続させる仕組みをつくる、という発想は正しいと思うが、この本を読んでしくみ作りに向かうという人がどれだけいるのかと思う。逆に、自己啓発書的な読み方をされる(=メンタルな部分に回収されていく)のが大半だとしたら皮肉なことだと思う。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法JUGEMテーマ:読書 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

勉強は幸せになるために必要な自己投資 勉強を無理なく続けられる仕組みのつくり方が書かれています。 モチベーションが下がったときは模擬試験でアウトプットすると成果が目に見えます。 それらが目標を達成… このレビューの続きを見る

勝間和代さんの本をamazonで買ってみました。 きっかけは、『情熱大陸』に彼女が出演していたのを見たからです。 本を手に取ってみると、本の帯に『「情熱大陸」出演』の文字。僕って、とっても良いお客さん。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス 「自分をグーグル化する」と内容はほぼ同じ。」グーグル」はこれの焼き直し。 買うならグーグルの方ですね。

かつまにあ(カツマニア)  最近、「勝間和代さんファンのことをカツマニアと呼ぶ」などと、ちらほらネット等でみかけるようになりました。で、ふふん、この言葉を最初に使ったのは私よ、と、アホな誇り(^_^;)… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 話題の勝間さんの本を引き続きチェック。個人的にはなんとなく可もなく不可もなく、と言った気がした。私自身、著者と思想は近い。はじめから勉強は投資だと思っているし、勉強もしくみが大事だ… このレビューの続きを見る

今の仕事に就いて早5年半。 私の勤務時間は一般的なOLさんより半日遅れなので 通勤電車で座れないことなど滅多にないし、 3社乗り入れの直通電車に1時間くらい乗っているので “この時間を ただ眠って過… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 著者は3児の母であり、会計士資格を持ち・・・と今をときめく勝間さん。 ウルトラ級の偉業は何も天才だからではなく、彼女の工夫からくるものらしいです。 お金や工夫を駆使すれば、年収10倍(今無収入の私は何倍しようとも無収入だけど)も可能か?と思わせる1冊でした。

 昨年4月に発売されて以来、15万部を売り上げているベストセラー『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法』。未だにアマゾンのランキングでは11位に入っており、最近の勉強本の中ではかなり売れているよう… このレビューの続きを見る

 今日ご紹介させて頂くのは『無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法』  この本を読んで結構感動しました。  働き出してから自分の仕事に必要な知識(私の場合は法律[損害賠償論]と社会保険制度)は勉強… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 アーサーアンダーセン、マッキンゼー、JPモルガンなど有名外資企業で、キャリアを積み、2007年からフリーの経済評論家として活躍。また、同年3月から、2年間の任期で、内閣府男女共同参画局の… このレビューの続きを見る

本書のなかに、 「勉強法において差別化できるのは、道具とやり方です」 という記述がありますが、個人的にいま勉強を楽しむためにしているのが、 ・iPod+BOSE QuietComfort3を持って、カフェで勉強 です… このレビューの続きを見る

目次 年収10倍アップ勉強法 基礎編 1なぜ勉強するのか 2なぜ勉強が続かないのか? 3まずは道具を揃えよう  1ノートパソコンを用意する  2速読術で成果を五倍速く出す  3MP3(MD)プレイヤーで「耳」を活用する  4キーボード入力速度を倍増する  5マインドマップで、頭の中を整理しながらノートをとる

最後にやっとまともな勉強本です。 ?基礎固めをしっかり ?やり方は優秀な先輩の方法を真似る ?自分がやっている勉強の基本思想をしっかりと押さえる ?アウトプットをしっかりと(インプット50/アウトプッ… このレビューの続きを見る

本は読んでもいつから始められるか。続ける前に始め方、きっかけ作りが重要かと。

読書は好きだけど、いわゆる「実用書」「啓発本」はあまり興味がなくて、書棚にほとんどない。 でもたまに読むと面白いと思うものがあって。 書店でたまたま手にとって買ってみたら、意外と前向きなパワー… このレビューの続きを見る

YOHという人間のOSをバージョンアップし、CPUもクロックアップしないといけない。 マーケティングメソッドや広告宣伝技法など上に乗っかるアプリケーションだけラインナップしても実際のビジネスでは不十分。というわけで、本書を手に取った。

 たくさんの方が読んでいるようなのでいまさらかと思いますが、勝間和代さんの勉強本です。  あちこちで取り上げられていますが、僕が本書を手に入れたのは6月の中旬でした。  なんとなく入った本屋さんで平… このレビューの続きを見る

今の収入に不満!という方へ 無理なく続けられて、年収が10倍アップ!したら...なんて夢のような話が目の前に 転がりこんできたら、どうでしょうか? 賢い人はもう始めています。 在宅ワークで年収1000万円〜在宅編集プロダクション60日開業マニュアル(完全サポート付)

最近,勉強法の本が良く出ている。 この手の本、大好きなのでよく読むけど、けっこう自分がやっていることと同じことが書いてあって、自分の勉強法が間違ってなかったって自信になる。 もちろん、新しい知識も… このレビューの続きを見る

正直、著者がすごいです。 良くこれだけのことができるなと・・・。 無駄な時間無く、生きている人です。 年収、10倍どころじゃない位、著者自身はアップしているでしょう。 勉強方法を上手くモチベ… このレビューの続きを見る

ビジネス成功者の共通点 ・本を読むのが早い (速読術を身に付けている)。 ・マインドマップを利用している。 ・オーディオブックを利用している。 ・セミナーに出席している。 ・収入の多く(5〜10%)を自己啓発に投資している。

この手のビジネスパーソン向けの勉強の本を読んで共通するのは2点ある それは ?「勉強の仕方を勉強する」 ?「最短で到達する工夫をする」 だと思う。 本書では著者の経験上のからだされたノウハウ… このレビューの続きを見る

さらっと立ち読みで読破(してしまいました)。勉強で大切なことは内容ではなく、うまく続く仕組みを作ることと、意識を作ること。 今さら感もありましたが、収穫も多数あって価格の価値はあると思う。 ・親指… このレビューの続きを見る

ネット、雑誌、新聞で最近良くお見かけする、勝間和代さんの本です。 タイトルは、今時ありがちなチープな感じですが、中身は数ある勉強方法について書かれた書籍の中でも傑出した内容となっています。 彼女の… このレビューの続きを見る

これまたベタな名前の本ですが、気になるので買う。

社会人が勉強するために必要な技術とは?が書いてある。内容は非常にためになる一冊。 インプットにかけた時間と同じだけアウトプットの時間を持つようにという部分に納得。私は「インプット時間95%:アウトプッ… このレビューの続きを見る

関連する商品