DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド - 勝間 和代 のレビュー全45件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)
勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)で自分のブログにレビューを書く

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド

おすすめ!3.6 [3.6](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:147340位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:488759626X(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.6 [3.6]

裁断。

13:42:By BOOKLOGS

120513

新しいヒントを知りたくて読書。本書が著者が初めて出した単著の加筆、改題されたものだと知る。確かにこの後、著者が有名になる本と重なる部分も多い。しかし、著者の本を敬遠したりしている人が初めて読んでみる… このレビューの続きを見る

本書は、女性向けに書かれた一冊。 今でも勝間さん好きだが、猛烈にはまってた頃に読んだやつ。 久しぶりに読み返してみた。いいやん。   稼ぐ女には、2タイプあるらしい。 男にも女にも、憧れを抱かれる素敵… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書今更ながら読んでみました。とりあえず書いてあったことを自分用にメモ。 ●じょうぶな心  ・自分の想いで環境を作る   ?言い訳をやめる   ?なぜ自分ばかりが損をするのか、という考えかた… このレビューの続きを見る

勝間和代さんの「人生戦略手帳」というものを使用しているのですが、こちらの手帳は月980円で毎朝「サポートメール」というメールが勝間さんから送られてきます。それが手帳を続けられる仕組みになっているおもしろ… このレビューの続きを見る

はたしていつ吸収するつもりか・・・ JUGEMテーマ:買ったもの 

  この本の中で自立した人になるための方法について書かれています。 ☆「丈夫なこころ」のために 1 愚痴を言わない 2 笑う、笑う、笑う 3 姿勢を整える 「3 姿勢を整える」のところに 「ん… このレビューの続きを見る

3.6

庶民の理想!?

07:56:By

JUGEMテーマ:読書 女性向けの本です。 ただ、考え方は男性にも当てはまる内容ですので、男性の方にもおすすめするこ とができます。 本書の言うインディペンデントな生き方とは 1 :年収600万円以上を稼ぎ、 2 :… このレビューの続きを見る

ストレスに向き合うにはどうしたらよいのか、今の職場環境についてどう改善していけばよいのか、そういったことを知るきっかけをくれたのが「勝間和代さん」でした。それまで著書の「インディで行こう!(※)」は読… このレビューの続きを見る

independent big girls

10:49:By Jubilee!!

 私に気づきを与えまくってくれた本といえば、これ。小さい頃から、ピータパンのティンカーベルが大好きで、あの性格とか、気が強いとことか、すっごく魅力的なのに、ピーターパンは気づかず、ウェンディばか… このレビューの続きを見る

最近はテレビでもBSで司会やったりと、かなり手広い勝間さんの本。 もともとは「インディでいこう!」というタイトルで出版した本を一部加筆、改題。 女性に向けた本なので、タメになるのかね?と思っていましたが… このレビューの続きを見る

これも中古であったので興味本位で読んでみました。でも読んでみると、なんか主に女性向けに書かれてました。まとめると、インディペンデントな生き方とは??まずインディとは精神的にも経済的にも周りに依存しな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  200ページ弱の薄い本の中に簡潔にやるべきことがまとめられています。男性よりは女性向けに書かれた本なので、今の働き方に納得のいかない女性にはためになる本だと思います。よくあるビジネス書と変わらないかとも思いますが、何冊もの有名どころを読んだことの無い方、時間の無い方にはオススメです。

勝間和代さんの本できちんとお金を出して読んだのは、この2冊だけ(笑。 後は立ち読みで済ましちゃってますの。申し訳ない。書いてあることは、いちいちマトモだと思う。 仕事をする上で、ワタシの周囲には相談し… このレビューの続きを見る

 カツマー本、続いております。この本を一番最初に読めばよかったーと思いました。といっても、全部図書館で予約待ちをして借りているので、読む順番は自分で決められないのですがね。勝間さんご本人もこの本… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 随分と久しぶりに書いています。 勝間さんの本は、「私の中でのおぼろげな理想」を具体的に表現されておりとても役に立ちます。 この本も、「いかに自分の幸せを求めるか」ということのプロ… このレビューの続きを見る

先日、ずっと借りっぱなしだった 「勝間和代のインディペンデントな生き方」を ようやく読み終えました。 書店のビジネス・自己啓発コーナーで必ずと言っていいほど 見かける彼女の名前。( 勝間 和代さん … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 「友達絶賛の勝間和代さん」の本を、BOOKOFFで見つけたので買ってみました。 友達が近くにいるなら借りれるんだけど、遠くにいるので読もうと思ったら買うしかないけど、新品で買おうと思う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス 一気読みしました!!当初ビジネスだけに絞った内容かと思っていましたが・・・女性向けの女性の生き方についての内容で指標となる事ばかりだったので読みやすかったです!!勝間さんはテレビに… このレビューの続きを見る

精神的にも、経済的にも、周りに依存しない自立した女性になるためにどうしたらいいのか、を具体的に説明した書です。この本は女性向けに書かれていますが、男性にも通用する内容です。いろいろな具体的な行動が書いてありますので、何かひとつでも自分の習慣にできればいいですね。

インディ!

21:41:By CO STYLE BOOK

先日会社の先輩に貸していただいた”インディペンデントな生き方”という本は久々私の中で出会いにピン!ときた内容でしたこの本の中で、著者の勝間和代さんは”インディ”な女性を提唱されていて、そのインディという… このレビューの続きを見る

今、活躍中の勝間和代の本。 インディペンデントって?とおもって、購入しました。 「私らしく 自然体で生きている」 「年収は600万円以上」 「年をとるほど、すてきになったって言われる」 「自慢できる… このレビューの続きを見る

今売れに売れている勝間 和代さんの処女作の再版です。 勝間 和代さんの原点を知ることができます。 女性に向けて書かれた本ですが、男性が読んでもいいかと。 この本は「インディ」という女性の定義があ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 同期が買って、たいそう感銘を受けていた1冊。 正直、勝間さんの本はたくさん読んだけど、これは無視してた。 でも初版は2008年だった・・・。何無視してんだ私。 インディvsウェン… このレビューの続きを見る

久々の更新だな。 禁煙生活が2か月を超えました。 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイドを購入 だって、情熱大陸刺激的だったんだもん。 イイ女にはイイ男(bySEAMO) という理由… このレビューの続きを見る

こんにちは 夏になり、このブログも衣替えしました。 テンプレートとブログのタイトルを変えてみました。 最近は、勝間和代さんの本を買って、 私もインディ(年収600万以上)になりたいと思うようになり… このレビューの続きを見る

ちょこっと前に読んでとても感銘を受けた“お金は銀行に預けるな”の著者勝間和代さんの“インディペンデントな生き方”を読みました。 この本の中では自立した女性を“インディペンデント”をつづめて“インディ”と呼ん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド

JUGEMテーマ:ビジネス インディペンデント それは起業とは一味違う、独立を意味してます。 税理士、社労士、コンサル業などもインディペンドな部類に入るでしょう。 そして私もインディペンデントスタ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 最近話題?!の勝間和代さんの本です。 えらーーい女性じゃなくて身近なインディー と言っているものの 勝間さんはじめ 紹介されているのは 十分すごい女性ばかり・・ とい… このレビューの続きを見る

家に帰って、実践したいことをすぐに手帳にメモりました。特にネイティブの友達を持つは今年絶対達成したいな。

勝間和代さんの本が、今、バカ売れしているそうですね。 ■関連記事>>働く女性がバックアップ!“勝間ブーム”拡大へ ニュース-ORICON STYLE- 実は今、ちょっとした空き時間に 「勝間和代のインディペンデン… このレビューの続きを見る

「インディペンデント」つまり、「自立」した生き方。 「自立」した女性(インディ)の条件。 条件その一 年収600万円以上稼げる。 条件その二 自慢できるパートナーがいる。 条件その三 年をとるほど、… このレビューの続きを見る

ワークライフバランスを実践したい、と心から思うので。 勝間さんの本はいろいろ読んでいるけど、これも読みたい。

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド 情報の「収集」「整理」「発信」に関する書籍は書店にあふれている。 なぜなら、資本主義に生きる私たちにとって、情報はお金のようなものだから。 勝間和… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 数々出ている勝間和代さんの本のうち、どれか 1つは読んでおこうと思って吟味した挙句、選んだのが 「勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド」でした。 なぜこの本を選んだの… このレビューの続きを見る

 ベストセラーを連発している勝間和代さんの原点となる『インディーでいこう!』をリニューアルして出版されたのが本書『勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド』。本書の内容は他の著書でも紹介されて… このレビューの続きを見る

最近出来るだけ本を読むようにしてます。 行き帰りの電車とか時間つぶしのスタバとか,いろいろ時間はあるもので。 今回はこのビジネス書チックなこの本。ビジネス書なのかよくわからんけど。 この本では,いい女=経… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 最近話題の「勝間和代さん」。 この本は、インディペンデント (独立) した生き方をするために大事なことが書いてあります。ものすごくためになりますよ。生きるのが楽しくなりそうです♪ 本は小さくて軽いですし内容も読みやすいのでかばんにしのばせて空き時間に読むことをおすすめします。

3.6

三毒追放

09:34:By Life Stripe

 「三毒追放」とは ・怒らない ・妬まない ・愚痴らない  ということ。  精神的にも、経済的にも、自立したナチュラルな生き方のための、基本です。  勝間さんの本は、ほんと読むたびに元気をもらえるわぁ。。。いらっとくることがあったら、最近は『三毒追放、三毒追放』とおまじないのように唱えると、なんだかすっきりしてきます。

JUGEMテーマ:読書 久しぶりのレビューです。 非常に読みやすい本なので電車での移動中でほぼ読み終えてしまいました。 勝間さん自身が女性であるので当然ですが、女性としての立場で自立した生き方をしまし… このレビューの続きを見る

これはすごい。女性は全員読むべき。 インディペンデント=独立 この生き方は、20代で私が模索し続けた生き方。 そして、(自分の意志の弱さも相まって)叶えられず、諦めかけた生き方。 もっと早く、この本… このレビューの続きを見る

今が行き時ですね、勝間さん。 この後は、セミナー三昧でしょうか・・・。 その前に、教材化かな。 しばらく続きそうですね、勝間さんブーム。

ここのところ仕事が忙しくて、本ばっかり買ってしまってます。 もちろんそれが原因なのですが、つい先日Amazonプライム会員になってしまいました。これいいです。「お急ぎ便」といって、注文した翌日に商品が届… このレビューの続きを見る

関連する商品