DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed だるまさんが - かがくい ひろし のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] だるまさんが

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

だるまさんが
だるまさんがで自分のブログにレビューを書く

だるまさんが

おすすめ!3.5 [3.5](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:1895位
  • Amazon価格:¥ 918
  • ユーズド価格:¥ 375
  • ISBN/ASIN:4893094319(ブロンズ新社)
だるまさんがのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.5 [3.5]

 昨日のおはなし会で「よみっこ」をした時に、 親子で参加していたお母さんが、「初めて知りました!」 と言っていたので、 遅ればせながら この有名な絵本の紹介を、あらためてしておきます。「だるまさんが… このレビューの続きを見る

コミカル!

13:39:By あるたま草

「いないいないばぁあそび」と一緒に頂きました。有名なだるまさんシリーズです。 これは娘の反応はまだ薄く。色々なページをめくり、不思議そうにだるまさんを見比べていました。 友人の子供なんかは爆… このレビューの続きを見る

大好きなムーミンママと後ろにスティンキー。スティンキーは悪いとことばっかりしていますが。たまになんか、いいとこもある気がします。もふもふした感じであたしは好きです。モビール飾ってみたけれど。全部飾れ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:本の紹介 

3.5

だるまさんが

14:47:By 『e-ehon』

  だるまさんがいろいろな動きをする絵本です! ほんわかしていて、とてもほっとする絵本です。 082127

3.5

だるまさんが

15:30:By 『e-ehon』

 だるまさんの、いろいろな表情が見れて、 とても可愛らしい、ほんわかした絵本です 102901

”だ・る・ま・さ・ん・がぁ〜” って、読んでます。 プシュ〜ッ、にこっ etc. ちゃんと合ってます。 字を読んでるわけじゃぁないけど、 ちゃんと1冊、一人で読めるようになりました。 何回か読んでもらった絵本のストーリーはちゃんと把握しているようで。 ちゃんとストーリーの通りに絵本を見ながらお話ししてます。

3.5

だるまさんが

19:22:By 『e-ehon』

 すごく短い絵本ですが、 音を楽しめる絵本です。 小さい子どもさんにオススメです。                09nj512

3.5

だるまさんが

19:22:By 『e-ehon』

 すごく短い絵本ですが、 音を楽しめる絵本です。 小さい子どもさんにオススメです。                09nj512

読め読め攻撃開始

13:02:By Eple

10日ほど前から突然、絵本を読んでくれと何度も何度も私のところへ持ってくるようになった娘。飽きるまで何度でも同じ本を読まされるので、正直面倒くせーと思う。しかしこれも成長の証と思って、できるだけつき合ってあげないと...

だるまさんが

01:57:By 『e-ehon』

だるまさんが・・ 泣く子も笑う絵本らしいです。 次のページには何がくるのであろうとわくわくします。 わかりやすい内容で乳児でも楽しめます★ 092902 

ちょっと用事で、本屋の絵本コーナーへ。始めてみるものや、昔読んでいた懐かしいものまで、しばし時間を忘れて楽しんでしまいました。絵本は子どもにどんな影響を与えるんだろう。このだるまさんシリーズは、シンプルで笑えて、ちっちゃい子にもわかりやすいかな。

ウチの本棚

22:10:By Room talk

 とにかく、1ページから大ウケの絵本でした。 繰り返し読んでも、大声で笑う、笑う。 「だるまさんが」の繰り返しと、簡単な“オチ”なので、 まだ文字の読めない息子でも絵を見ながら読むことが出来ます。 同シリーズの「だるまさんの」「だるまさんと」も続けて購入。 「だるまさんが」ほどではありませんが、しっかり笑えます。

JUGEMテーマ:育児 だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)かがくい ひろしおすすめ平均 絶対セットで裏切りません!! 期待通りの笑いをあなたに!!Amazonで詳しく見る by G-Tools もくもくやかん (… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:絵本紹介  この絵本は先日のお話し会でメンバーの方が読んでいた絵本です。 幼い子供向けの絵本ですが、とてもおかしくって楽しくて笑ってしまいました。 だ る ま さ ん が の、次に続く言葉… このレビューの続きを見る

こちらも図書館で借りてきました。 今年始めに出たばかりの新刊です。 以前本屋さんで見かけて、面白そうと思ってたんだよね。 図書館でひーたんに読んであげたら、キャッキャ笑って喜ぶので借りることにしま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ♪だ〜るまさんがこ〜ろんだ ♪って遊びありますよね。 あれを思い出してもらえばいいのですが、 この本のだるまさんは♪だ〜るまさんが♪のフレーズの次にいろいろなポーズをとっていて、 それ… このレビューの続きを見る

3日目です。まだ三日坊主の範囲内です(汗) ブログネタを探す、ストックするというのは大変です。継続できるんでしょうか。 でも、いいネタを見つけました。 5才になる娘は、本が好きです。奥さんが本好きなの… このレビューの続きを見る

関連する商品