DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール - 野口 嘉則 のレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールで自分のブログにレビューを書く

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

おすすめ!3.6 [3.6](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:857位
  • Amazon価格:¥ 1,028
  • ユーズド価格:¥ 181
  • ISBN/ASIN:4893469622(総合法令出版)
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.6 [3.6]

 憧れの人や尊敬する人・・・ 最初は 自分が見ていたりするだけで 満足している物なのですが・・・ そのうち・・・ 相手にも自分の存在を 認識してほしくなるもの・・ 自分は相手の事をよく知っていて す… このレビューの続きを見る

アマゾンのレビュー数が200を越えており、その反響の大きさからして、何か本書から生き方をの技術を学べるのではないかという想いでネットで購入しました。 現実に起きる出来事は、一つの結果です。 結果に… このレビューの続きを見る

会社にあったやつを流し読み。いくらなんでもどんな問題も解決しません、この方法では。50点。

3.6

鏡の法則

20:36:By ひとりごと

    以前から読んでみたいと思っていた一冊・・ 自分が変われると相手も変わる。。 毎日、震災のニュースを見ていて 地震直後は誰もがショックで 気持ちが沈んでしまっていた気がします。 段々と日が経… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 新しく読書企画を始めました!!題して、「わらしべ読書日記」。まず、1冊本を読んだら、巻末の参考文献の中から次の本を選んで読んでみる。次はその本の参考文献の中から選んで読んでみる。… このレビューの続きを見る

3.6

鏡の法則

07:50:By 人生塾

 久しぶりに読み返してみた。この本は、あれよあれよという間に、100万部を越えてしまった本だ。鏡の法則を一言でまとめた文章がある。「私たちの人生の現実は、私たちの心の中を映し出す鏡である」また、… このレビューの続きを見る

鏡の法則

00:04:By Happ!cture

 友達が別の友達からすごいイイと ススメられていると聞いて そんなにいいのかと思い読んでみました。 本は自分で買った方がいいっていうけど 会社の人が持ってたので借りました。 15分ほどで読めたんやけど… このレビューの続きを見る

 鏡の法則 『人生は自分を映し出す鏡だ』 そう思っていたら、知人が私にこの本をくれた。 まさに、その通りだという、この本の内容だった。 自分の身の回りで起きていることは、すべて自分の責任。 若… このレビューの続きを見る

さーてと。インターンも無事(?)終了したのでさっそく溜まっていた本を読みました。最初によんだのがこれ。『鏡の法則』これも友達に薦められたんですが、薄いしすぐよめるかなーってHTMLの授業中パラパラ読んで… このレビューの続きを見る

こんばんは。今日は帰りに紀伊国屋へ立ち寄りました。「鏡の法則」っていう本、ご存知ですか?とても読みやすい。1時間もあれば読み切ってしまうくらいですが。とてもいい本と巡り合って満足です。こころは繋がって… このレビューの続きを見る

鏡の法則

14:29:By amour

息子のいじめに悩む母が、悩みに悩んで縋った方法は、 自分が許せないと責める人を許し、感謝すること。 読み終えたとき、何とも言えない気持ちになりました。 それと同時に涙も溢れ出して止まらない。 … このレビューの続きを見る

3.6

鏡の法則

00:28:By my favorite

どうしても好きになれない相手、生理的に合わない相手って居ますよね。それは、まるきり自分がしてきた事の現れだと言う理論です。例えば、すごく競争心旺盛な人が居るとします。どうしてもその人が好きになれない… このレビューの続きを見る

現実に起こっている事の原因は、 全て自分の心の中にある。 受け入れ難い事が起これば、 自分がそのような事をしてきた。 全ての原因は自分にある。 問題が起こったとしても、 それは大切な何かを気づかせる為、 … このレビューの続きを見る

今更ながら、読みました。 面白かったし、さらっと読めました。 いろいろ自分に当てはめて考えました。思い当たるところが…。 スピリチュアル系の本が大好きでいろいろ読んでいますが、結局どれも同じような… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 今 流行ってるんですってね 流行には まったくついていけてない私だから そんなのぜーーーんぜん知りませんでした この写真の帯に “読んだ人の9割が涙した!”ってので イ… このレビューの続きを見る

図書館で、偶然見つけました。 これまた、皆さん読み終わったのかしら。と思って即借り。 ほんとうにシンプルな本なんです。 しかも、文学的見方をしてしまうと、文章の書き方とか、気に入らないところたくさ… このレビューの続きを見る

すごい本だなぁ。涙ぽろぽろ… 感謝する事を忘れちゃいけない。 けど今の私は完全に素直にはこの本を受け止められなかった だめだ…でもそんな自分もゆるすようにって野口さんは言ってた。 むかむかの奥底には感… このレビューの続きを見る

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

JUGEMテーマ:読書 全部で100ページほど。 字も大きめなのですぐ読み終わってしまうこの本。 出会えてよかったな と言うのが率直な感想。 今ある現実。 いいと感じる現実も、悪い… このレビューの続きを見る

物事はすべてつながってるのかな・・・と 何かを変えたければ、まずは自分からなのかな? JUGEMテーマ:読書

「あなたって冷たい人ね」 そういって彼女は去っていった 確かにアイツの前で泣いたこともないし、優しい言葉もかけてやれなかった 「わかってくれると,おもってたんだ」 でも...... 態度で表さなきゃ,分からないときもある 言葉にしなければ、伝わらないときもある

 「15万部のベストセラー、読んだ人の9割が涙した!」という触れ込みで売られている本書ですが、賛否両論ありそうな内容でありますな。こういた美談的な物語というのは人によっては嫌悪感を感じたりするでしょう… このレビューの続きを見る

鏡の法則 あなたの人生に幸せをもたらすための解説とあとがき (人生は自分の心を映し出す鏡 ゆるすことでやすらぎが手に入る ゆるすための8つのステップ あなたの幸せな人生の実現のために) 親とうま… このレビューの続きを見る

この本、売れているから、ついつい買ってしまったのだけど、 ショックなことが・・・ なにがショックって、読んだことあった(^^; 読んでいて、絶対知っている内容だったから、 デジャブ!????? なんて思… このレビューの続きを見る

今、自分の周りに起きてること それは、自分の心の中を映し出してるんですって!! 感動というより、気づくことがたくさんありましたよ。 きっと、読み終わると自分の周りに「ありがとう」って いいたくなると思うなぁ。

こんにちは。 「鏡に映った自分を輝かせるには”自分”を輝かせ無ければ無理」 …そう思いました。 人に望むのではなく、望んでいた事が「結果」として自分に跳ね返ってくるのだな〜。 と、思いました。 人に… このレビューの続きを見る

読んだ人の9割が涙した。 が売りの自己啓発本。 私は泣きませんでした。 でもためになる本だとは思います。 なんか因果律っぽい話だなと。 つまりは、自分の行動次第で人生は変わりますという良くあるお話。 さらっと読めるので、電車とかで読むのにちょうどいいですよ。

仏教の因果応報を現代風に分かりやすく説かれた書籍です。 今何か悩み苦しんでいることがあるのなら、 それは過去に必ず原因がある。 縁起の理法は100%。 これが分かっている人でないと、 「ふ〜ん。そんなに… このレビューの続きを見る

人が抱える悩みは、親やパートナーなど身近な人との人間関係が原因になっていることが多いという。そんなの関係ないじゃん! と思うなかれ。 実話をもとに描かれたこの本の物語を読んで、人を責めたり蔑んだり否定したりする人には必ず報いがあるということを、自分自身や過去の出来事を振り返りながら実感するはずである。人の心の中身はすべて人生の鏡に反映されているのだ。

この本、めっちゃよかった。 この人、リクルート出身の人で、心理学を専攻してた人らしい。 またリクルートかよって思ったけど、 電車ん中で読んでたら、思わず目頭が熱くなってしまった。 恥ずかしいから… このレビューの続きを見る

........................  インターネットで爆発的にひろがっている、愛と感動の真実のストーリー。  この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。  泣けますよ、ホント、例のところで・・・。  特に親に迷惑ばっかり掛けていた人にお勧めですかね。  結構売れてるようですね。 ..............................

ベストセラーの本なので読んだ方も多いと思いますが、インターネット上のクチコミでどんどん広がり、一冊の本になったものです。 『読んだ人の9割が涙した』と書いてあり、『またまた大げさなぁ』と思いながら… このレビューの続きを見る

mixiの友人が読んで感動した、という日記をみて、 読んでみたいなあ、と思っていた矢先、 妻が友人から借りてきた本の中に「鏡の法則」がありました。 夜勤前の夜。 夜更かししながら、寝転がって読み始めて… このレビューの続きを見る

ベストセラーもまた、これまで殆ど読まなかった。 しかし、世の中で何が受け入れられているかくらいは、 知っておいたほうが良いと思って。 半年前、自律神経が狂ってしまって、 感情のコントロールが出来ない… このレビューの続きを見る

身近な人への感謝を忘れていませんか? もしも今思うようにならないことがあったとしたら この本はお薦めです。

帯に書かれていたのは、「読んだ人の9割が涙した」 うーん、、あまりに早く読めてしまって、感動ポイントわからず・・ 一応、わかってるんだ ゆるせない人をゆるす必要 ありがとうって思う必要 言う必要はない… このレビューの続きを見る

ベストセラーの本なので読んだ方も多いと思いますが、インターネット上のクチコミでどんどん広がり、一冊の本になったものです。 『読んだ人の9割が涙した』と書いてあり、『またまた大げさなぁ』と思いながら… このレビューの続きを見る

関連する商品