>
[Amazon] バムとケロのさむいあさ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バムとケロのさむいあさ
バムとケロのさむいあさで自分のブログにレビューを書く

バムとケロのさむいあさ

おすすめ!4.2 [4.2](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:10724位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 599
  • ISBN/ASIN:4894231581(文溪堂)
バムとケロのさむいあさのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.2 [4.2]

バムとケロのにちようびバムとケロのそらのたびバムとケロのさむいあさバムとケロのおかいものバムとケロのもりのこやいつやら原画展を見てから気になってて、やっとまとめて買ったらポストカードとか一筆箋(?)… このレビューの続きを見る

「バムとケロ」は、図書館で働いていたとき、年少〜小学校低学年くらいまでの子どもに大変人気のあったシリーズでした。 先日、息子が保育園から借りてきたので読んでみましたが、とても面白かったです!なぜあん… このレビューの続きを見る

島田ゆかさんのバムとケロシリーズ、こんなにかわいいとは思っても見ませんでした。 こどもMOE vol.2 2012年 06月号で、ケロとバムの事を知ったのですが、「かわいい絵だな」程度の認識だったのです。 先日、… このレビューの続きを見る

この絵本は、近所の内科・小児科においてある絵本で、この2年ほど、行くたびに小3の息子が必ず読む絵本です。最近絵本売り場には行かないので、知らなかったのですが、この間、島田ゆかさんのバムとケロの絵本シリ… このレビューの続きを見る

 ついに、ついに、『バムとケロ』シリーズの新刊が出版されるようですね!『バムとケロのもりのこや』というタイトルらしいですよ。ご多分に漏れず、私もバムケロ大好きです。細かいところまで描きこんであっ… このレビューの続きを見る

 かかりつけの小児科にこのシリーズどうやら全種類あるようです(笑)全四冊の中でもオチの破壊力がすばらしいのがこの一冊!前述の「にちようび」とどちらかを買おうといまだ悩んでいるのだけど、問題として… このレビューの続きを見る

真ん中のお姉ちゃんがくれたオススメ絵本。 「バムとケロシリーズ」 ストーリーに関西風なオチがついてて、 めっちゃおもしろいし、 絵のこまかいところまで見てると楽しくなる^^ まだわからんやろけど、 柚希に読み聞かせています。 JUGEMテーマ:日記・一般 

長女の通う幼稚園では、ボランティアお母さんたちによる読み聞かせの会があります。3人ずつがグループになり、学期に1回程度まわってくるのですが、今日は私の担当日でした。お昼くらいにからりーんころりーんと、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 大好きなバムとケロの絵本シリーズで、まだ持ってなかった『バムとケロのさむいあさ』と、『バムとケロのにちようび』をクリスマスプレゼントでもらっていたのですが。 この絵本は何回読んでも新… このレビューの続きを見る

すっごく楽しい絵本です!絵はユーモアがあって可愛らしいですし一つ一つのキャラクター、テーブルや椅子の足、看板までも可愛らしいです。   裏表紙で餌のドーナツはレストランになっちゃいました! &nb… このレビューの続きを見る

絵本の読み聞かせは今でも続けていますが、夫の精神的DVが強まり、母子共に辛い時、心の支えになった絵本が、何冊かあります   「いいきもち」は、地面に転がった一粒の種から始まる、命の賛歌です といっても、… このレビューの続きを見る

 内容(「BOOK」データベースより) きょうはとってもさむいひ おうちのうらのいけはきっとこおっているからあそびにいこう。 バムとケロシリーズ3冊目。 今回は寒い火曜日のお話。 物語としての完成度が高く、大人でもとっても楽しめます。 自由奔放なケロちゃんが可愛くて!! もうトリコですよ♪

イブも終わり、クリスマスです。ここまで来ると年末あっというまですよね・・・。ツリーはいつまで出しておこう・・・。昨夜はクリスマスっぽく過ごせたかと。手をかけたお料理はないですが、一応クリスマスチック。ロ… このレビューの続きを見る

バムとケロのさむいあさ(島田ゆか) シリーズ中「最後のオチが最高に面白い!」。最後の1ページがなんともいえず大好きです。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○● とってもさむいあさ バムとケロは裏の池にスケートにいきます。 … このレビューの続きを見る

バムとケロシリーズで唯一持っていなかった一冊。 お話の中にバムとケロシリーズの絵本がまぎれていたり ガラゴの絵本があったり、お人形がいたり。 細かいところがとても丁寧に描かれていて 何度も読み返すとよくわかります。 またしばらくムスメの読んで攻撃が始まりそうです。