>
[Amazon] 口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム
口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラムで自分のブログにレビューを書く

口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:4925位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 62
  • ISBN/ASIN:4894511096(フォレスト出版)
口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラムのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

「口コミ」集客の基本本はこちらですね。 新聞折込チラシの反応もいまいちだし、経費もけっこうかかりますね。 反応があっても、一時的で継続しません。 地域情報誌の広告は、広告が多すぎて目立たないです… このレビューの続きを見る

 口コミが評判になり売上を上げる作品などがある一方で、ネットなどの評判が悪く売上も上がらないという作品があります。  評判が良くて売上が上がるケースは作品を知った人の評判の良さによる部分が非常に大き… このレビューの続きを見る

・勝ち組は変化を楽しめ、過去のルールや成功体験を捨てられる潔さがある。・感情マーケティング成長期に入ったかどうかは?二桁成長を続けているか ?ライバル商品が急に増え始めたか ?価格が低下してきたかを目安… このレビューの続きを見る

クチコミはこうしてつくられる

何度注意してもマイケル・ジャクソンを ジャイケル・マクソンと言ってしまうバービー課長。 しかし、このたぐいの間違いなど日常茶飯事で 「マソリン、がんたんで! (ガソリン、満タンで!)」 「チーズガーバ… このレビューの続きを見る

 「口コミ伝染病」はお店をやってた頃に買って読んだ本で、経営関係の本は他にも色々買って読みましたがほとんどオークションなどで売ってしまったので手元にはありません。 「口コミ伝染病」は何だか手放せ… このレビューの続きを見る

おもしろい!! お客様の口コミは、どのように起こるのかを科学的に説明してくれています。 読めば読むほど面白い一冊です。マーケティングにご興味がおありでしたら是非、ご覧下さい。

口コミという運便りのようなものを、システマチックに起こすための方法が書いてあります。 かなり、内容濃いです。 口コミだけでなく、ビジネスの進め方としても読むことができますね。

 本日の本は『口コミ伝染病〜お客がお客を連れてくる実践プログラム』。どういった内容かといいますと、口コミを如何に利用し売り上げを上げるのか、その方法論を説明したものとなっております。  口コミと言う… このレビューの続きを見る

以前、小さなお店をやっていた時に読みました。 神田昌典の本は何冊か読みましたが、私はこれが一番面白かったですね。 目からウロコ…って感じのことや、つい試してみたくなることが書かれてたりして、大変だった経営がちょっと楽しくなったりしました。 まわりの人にも勧めちゃったりしてます。

関連する商品