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シュガーマンのマーケティング30の法則  お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
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シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

おすすめ!3.6 [3.6](5件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:4899位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1,305
  • ISBN/ASIN:4894512203(フォレスト出版)
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JUGEMユーザーのレビュー・感想(5件) 3.6 [3.6]

明日から後輩のジローがいよいよ中国出張。 雪もちらつく中、はたして飛行機は無事に飛ぶのだろうか …などとヤツのために考えても時間のムダなので、やめにする。   そのジロー。今回が海外デビューだ… このレビューの続きを見る

日本のマーケッターを名乗っている人がよく言えばすごく影響をうけた人物シュガーマンの書籍です。 まぁ、悪く言えば、シュガーマンをパクッたということなんですけどね。。 そんな本なので、非常に内容が濃いです。

アメリカの伝説のマーケッター。 人がモノを思わずかってしまう「顧客心理」が詳細に描かれている。 人は沸きあがった好奇心を抑えきれない句なり、購入に駆り立てられる手法とは? この「好奇心」のメカニズムを知ることはおそらく どの業種にも通じるもので、どのような販促手法を使うにしても根底にあるのは 『好奇心の力』の活用だ。