DB Error: connect failed まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~ - 苫米地英人 のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~
まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~で自分のブログにレビューを書く

まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~

おすすめ!4.1 [4.1](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:6417位
  • ユーズド価格:¥ 625
  • ISBN/ASIN:4894513552(フォレスト出版)
まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.1 [4.1]

 脳科学と認知心理学に卓越し、オウム真理教などの新興宗教に洗脳された数々の人を解き放されてきた苫米地英人さんに前々から興味があったので、図書館にあったこの本を借りて読んでみました。 その苫米地さんが… このレビューの続きを見る

 まずは親を超えなさい! 最新の脳科学と、認知心理学を基に、人間の悩みを解決してくれたり、 道を開いてくれるのがこの本だ。 この本が教えてくれた概念はどれも衝撃的で、間違いなく私の人生を変えた。… このレビューの続きを見る

  RAS(網様体賦活系) ・・・脳にあるフィルター RASというフィルターは、本当に存在し、これにより我々の脳は、 『そのとき重要だと思った情報以外を遮断してしまう』のだ。 つまり、このRASの働きが… このレビューの続きを見る

コンフォートゾーン(快感と感じる雰囲気、場所、世界) ゲシュタルト(価値観、概念、形、人格) 宝くじで一億円当てても人生が破滅したり、いつもテストで60点の人が90点を 取ると、次のテストで30点になっ… このレビューの続きを見る

4.1

TPIEとは

07:42:By 人生塾

 この本は、苫米地先生の本の中でも、お薦めの本である。最新の脳科学と認知心理学を基にした、自己実現プログラムTPIEの事を紹介している。全米のフォーチュン500社の62%の企業が採用しているプログラムだ。… このレビューの続きを見る

 久しぶりの更新になってしまいました;ヘミシンクはずっとお休みして、苫米地英人さんの「まずは親を超えなさい」をノートを取りながら、真剣に読んでいました。まさに、夢を叶えるため、自分の人生を作る為… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス書 私自身、うーん、三年前、ビジネスなんか全然興味なかった時代に、当時都内で今一番お金持ってるといわれる31歳のお兄さん?とお話する機会がありました。場所?飲み屋ですよ、飲み屋。… このレビューの続きを見る

応用

06:48:By 探さないでください

やっと図書館で借りる事ができた。思った以上に読み応えがある内容。毎度の事ながら、前読んだ本に書いてあることも多いけれどもうすこし踏み込んで書いてあるかんじ。サクサクは読めない本だった。この内容なら持… このレビューの続きを見る

さむいっすね。なんか部屋でブルブル震えながらこれ書いてます。そろそろ半纏を出さないと。 っていうか今年は寒いですよね。10月ってまだほんわか秋晴れが続いていた記憶があるんですけど、こえーな温暖化。こん… このレビューの続きを見る

 「人はたいていの場合、自らの意思ではなく他人の影響力の下に、不十分な生き方をしているということです。自分の意思で成功や成長を遠ざけているわけではなく、あなたという人間について語る周囲の人々によ… このレビューの続きを見る