DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プレゼンテーションzen - Garr Reynolds, ガー・レイノルズ のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プレゼンテーションzen

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プレゼンテーションzen
プレゼンテーションzenで自分のブログにレビューを書く

プレゼンテーションzen

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:14664位
  • ユーズド価格:¥ 550
  • ISBN/ASIN:4894713284(ピアソン桐原)
プレゼンテーションzenのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

先日開催した「神プレゼン!」についてのメモ。 この企画には100名超の診断士が集まりました。研究会の会員数がもともと多いとはいえ、平日の夜に診断士が100名集まったという記録は、全国探してもそうそうな… このレビューの続きを見る

神田昌典氏の本だったと思いますが、「本を読んでも、その内容を実行する人は7%しかいない」みたいなことが書いてありました。 この数字が正確かどうかは分かりませんが、1割にも満たないことはたしかだろう… このレビューの続きを見る

プレゼンテーションについて悩み中。そんな時、本屋さんで見つけた本。”パワーポイントによる死”パワポのスライドを印刷して、それをそのまま配布資料として使おうとすると、情報を詰め込み過ぎてしまう。また、パ… このレビューの続きを見る

先日、こんなつぶやきをしました。 「ブログとかを見ていると毎年必ず何名かはいるのだけど、×『実務補修』→○『実務補習』なので注意してね。」 「『誤字が多くても、文章の中身さえよければいいじゃん』… このレビューの続きを見る

昨日はER研こと、「Think! Think! Think!」という研究会の定例会でございました。 テーマは「プレゼンテーションzen」。話題になったのでご存じの方も多いと思いますが、あの本のやり方で各自プレゼンをしてみ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 内容紹介 本書はアマゾン・ドット・コム「Best Of 2008」ビジネス書部門 Customer Favorites 分野第3位に選ばれた大ベストセラー「Presentation Zen: Simple Ideas on Presentation De… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 昨日に引き続き、プレゼンテーション関係の本を紹介。 プレゼンテーション Zen (ガー・レイノルズ/ピアソン・エデュケーション) ぜひ、昨日紹介した『スティーブ・ジョ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス 

初心を持って課題に取り組めば、過ちを恐れることはなくなる。間違いを犯したり、失敗のリスクを負ったり、誤りを指摘されたりすることへの恐怖は、常に我々についてまわる。それは非常に残念なことだ。間違いを犯… このレビューの続きを見る

3.6

プレゼンテーション Zen

22:23:By

本書はアマゾン・ドット・コム「Best Of 2008」ビジネス書部門 Customer Favorites 分野第3位に選ばれた大ベストセラー「Presentation Zen: Simple Ideas on Presentation Design and Delivery」の邦訳版。聴衆… このレビューの続きを見る

ピアソン社から本書が今日送られてきました.謹呈とのことです.おそらく講義で教科書を使っているからでしょう.見やすい,そして理解しやすいプレゼンについて,特にビジュアル的な面について,色々と役に立つこ… このレビューの続きを見る

以前告知したとおり、先日18日は「中小企業政策研究会」という団体の新入会員に対する説明会でありました。僕も、そこで自分のチームの説明をさせていただきました。 プレゼンの準備をするにあたり、どんなふ… このレビューの続きを見る

先日、下記のブログで「TED」というサイトの存在を知りました。 多くの素晴らしく良質な講演・プレゼンテーション動画がアップされています。(ビルゲイツもいますね) TED.comは、最高レベルの英語学習コ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 高名な禅宗の導師が質問に答えるサイトがあって、どこのものか失念してしまったのだが、 そこで次のような趣旨の質問に答えていた。 Q「座禅をしたいのですが、細切れの時間しかとれず… このレビューの続きを見る