DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed うめめ - 梅 佳代 のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] うめめ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

うめめ
うめめで自分のブログにレビューを書く

うめめ

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:159869位
  • Amazon価格:¥ 1,944
  • ユーズド価格:¥ 15
  • ISBN/ASIN:489815185X(リトルモア)
うめめのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

東京オペラシティ アートギャラリーで開催中の 「梅佳代展」に行って来ました。 「梅佳代展」公式サイト http://www.operacity.jp/ag/exh151/ 梅佳代展スペシャルサイト SNSやLINE何て無くとも、他者と… このレビューの続きを見る

  2006年度 第32回 木村伊兵衛写真賞を受賞した 梅佳代さんの写真集「うめめ」です! ふと本棚から引っ張り出してみると、 「むふふ☆」っていつ見ても笑いを貰えます。 公園になぜか敷物広げてくつ… このレビューの続きを見る

プロ

11:12:By kaori blog

日曜美術館に梅佳代という写真家が出演してた。 彼女は、宇多田ヒカル的なトークを繰り広げ 他の出演者を「あんぐり」させていたが 私は自分の撮った写真を見た人が 「つまらない」と思うような写真は発表したく… このレビューの続きを見る

先日、南千里から梅田のHEPホールへ 梅佳代の写真展『ウメップ』を見に行ってきました。 梅佳代が3年ぶりにHEP HALLに帰ってくる!それは、すべてを肯定するチカラ。http://www.hephall.com/?p=7342高… このレビューの続きを見る

今日は表参道ヒルズに梅佳代写真展「ウメップ」を見に行ってきましたこれまで「うめめ」とか「じいちゃんさま」とか面白い写真集連発してましたし、なんたって木村伊兵衛賞を受賞した梅佳代の写真展、期待せずには… このレビューの続きを見る

うめめ 梅佳代

19:38:By LIFE

嵐繋がりで、梅佳代さんの写真に触れてみたくて、手にとってみました。 ずばり、おもしろい! 人間の日常を切り取っているんですけど、「ふふっ」って笑っちゃうんですよね。吹いちゃう。笑顔になれるって幸せじゃないですか。他の写真も見てみたいなーと思いました。 あと、落書きがかわいすぎる。

この写真みて「うけるーー」っておもってて、写真展が福岡であるのをすっかりわすれて この前本屋でみつけた 「梅佳代」さんの写真集ですとりあえず、「梅かよっ!!」(三村)っておもっちゃったけど、、、… このレビューの続きを見る

3.6

うめめ

01:18:By 野良犬の時代

 楽しいは日常にある。 そんなことはわかっているさ、と言いたくなるけれど私たちはつい日常の些細な出来事に振り回されてしまう。 この写真集の写真は「えーこんなひといる?!」とびっくりしてしまう奇跡の… このレビューの続きを見る

親が買ってきた。 全く知らない人だけど、本を開いた瞬間ファンになった(・e・) おもしろすぎるww まずは本屋で立ち読みしてみてください。 あっという間にニヤニヤしてる怪しい人になれます(・∀・)

3.6

うめめ

11:07:By Untouched Diary

初の試みとしてレビューなんてやってみたりして。 ずーっと前から何度も立ち読みなんかしててもう何度も読んだんですが、「やっぱ欲しい!!」と思って最近買ってみました。 全体的な印象としては「HAPPY」っ… このレビューの続きを見る

3.6

うめめ

23:18:By photo plus +

あっ!これサイコーにおもろいです! 心の隅っこにある笑いのつぼの端っこをぽりぽりと気持ちよくしてくれます! 梅佳代さんの写真は撮れそうでとれないな。 今はたまに引き出しからだす栄養剤的な一冊です☆

3.6

うめめ

01:39:By ###

いっつもカメラを持ち歩いて、いっつも写真のことを考えてるからこそ生まれるのであろう、等身大で愛嬌たっぷりの写真ばかりが詰まった写真集。 やっぱり梅佳代さんの写真は男の子を撮ったものが素晴らしい。小学… このレビューの続きを見る

どもー むふふ♪なあやこですけどもー 休日はやっぱり良いね! また、明日から学校やと思うと大変やー・・・ 気付けば、テスト2週間前ですものね(笑) どうしましょか。どうしましょか。 ま、どうに… このレビューの続きを見る

3.6

うめめ

19:39:By 5han

思わず吹き出したりなんだか和んだり。 自分的ベストショットを見つけるのもまた楽しい。

今日、素敵な出会いがありました♪ …いやいや、浮いた話じゃなくて…(苦笑) ある写真家さんとの出会いです。 その方の名前は「梅 佳代さん」 「梅かよっ!」っていうツッコミはきっと死ぬ… このレビューの続きを見る

うめかよの写真! 高校のときの友達がうめかよ好きで 本も持ってたけど、これ本屋で立ち読みしてたら バイトに遅刻するくらい時間忘れてた。 他の2冊も見たけど、「うめめ」が一番良かったかも。 人の生きてる… このレビューの続きを見る

以前、既に一度レビューで書いてますが、改めて。 ↑ うめめ ステキな写真集です。 梅佳代さんというアーティストが、どこにでもある風景を、どこにでもない 才能で切り取り、写真集にした作品です。 … このレビューの続きを見る

金曜日!!! やすみだぜぇえいい^^ 今週はいろいろあった。 体育の ハードルで こけた。 こけようとしている(地面にたたきつけられる前) は めっちゃスローモーションになる。 … このレビューの続きを見る

3.6

うめめ

21:10:By Rakugaki

本屋さんの写真集コーナーでたまたま手に取った一冊。 日常の中のちょっとした「えっ」がたくさんある写真集でした。 わたしが気に入ったのは地下から顔を出している女の子の写真。 それから公園のネットに入り込んでしまった猫の写真。 何気ないけれどはっとする瞬間をみごとにキャッチしていて、 ああこういう面白いシーンってどこかで見た見たと思わせる。 世界は自分のアンテナ次第だなぁ。

こんなん、私でも撮れそうと思わせるところが良いのでしょう。 でも、相当の反射神経がないと無理。

うめめ

19:39:By +STORY

今日本屋で立ち読みして、すごいニヤニヤしちゃった・・・笑。うめかよさんも情熱大陸を見て知りました〜☆

3.6

うめめ

00:41:By

個性爆発☆

3.6

うめめ

01:16:By

梅佳代さん すごくステキやと思った あの日の情熱大陸はちょー良かったわ 元気がでた!

先日、本屋でたまたま手に取った写真集デツ。 なんといいますか・・・全体的にかなりシュール。(苦笑) 可愛い表紙とは裏腹に、中身はシュール好きは結構クスっときます。(笑) 下ネタも結構ありで、かなりブラッ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品