>
[Amazon] I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイン...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方
I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方で自分のブログにレビューを書く

I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方

おすすめ!4 [4](5件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:44983位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 99
  • ISBN/ASIN:4900297801(オータパブリケイションズ)
I am a man.―チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(5件) 4 [4]

4

I am a man.

15:33:By ホンノムシの書庫

高橋 滋さんは伝説のレストラン「カシータ」のオーナー。今の「カシータ」はどうなっているんだろう?

  皆さまおはようございます。 伊藤創平です。 当院では新たに入ってくれたスタッフに 本のプレゼントをしています。 毎回、送るのがレストランを経営している高橋滋さんの本、 「I am a man」です。 … このレビューの続きを見る

読書報告です タイトル:I am a man. 著者名:高橋 滋 ページ数:174P 読む目的:サービスとは 読んだ時間:45分 読んだ感想を一言:2回目です。 3年前の勝手なランク付けでは『B』にしていたんですが、… このレビューの続きを見る

先日仙台での『奇跡レストランカシーダ」オーナーの高橋滋氏のセミナーを 聞いた際購入した一冊。 この本には著者のサービスを追及いた「熱い思い」と 人にしかできない「ホスピタリィの源」 サービスのあるべ… このレビューの続きを見る

東京の青山と麻布十番に感動レストランとして名高いカシータというお店があります。 空間は繊細に仕上がり、料理にもこだわりがキラリと光り、スタッフはお客様の期待を超えるサービスを提供する。 特に最後のフ… このレビューの続きを見る