DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DUO 3.0 - 鈴木 陽一 のレビュー全35件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DUO 3.0
DUO 3.0で自分のブログにレビューを書く

DUO 3.0

おすすめ!3.5 [3.5](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:75位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 600
  • ISBN/ASIN:4900790052(アイシーピー)
DUO 3.0のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.5 [3.5]

私は社会科の教員ではあったが、若い時から英語が好きで、断続的ではあったが英語の勉強はしてきた。その中で私が中年以降いちばん頼りにし、また英語の実力が伸びたなと思う学習教材は、『DUO 3.0』である。 … このレビューの続きを見る

「DUO 3.0」は英単語帳で一番売れている英単語帳ではないでしょうか。560本の例文から重要単語1600語と重要熟語1000語を修得できるとする英単語帳です。英作文、英単語、英熟語の3つを1冊の本でマスターできる優… このレビューの続きを見る

DUO 3.0 [ 鈴木陽一 ] 価格:1,296円 (2016/4/5 15:54時点) 感想(583件) Amazonのレビューにならい、 浅く、広く、何度も。 第1段階:全文読解 第2段… このレビューの続きを見る

小さく進む。 【DUO】

22:03:By ckr

Amazonのレビューにならい、浅く、広く、何度も。第1段階:全文読解 第2段階:全文聴解 第3段階:全文暗誦で、DUO3.0で重要単語・熟語・構文の習得をめざします。--小さく進んでいる。ゼロではない。--【今日のDUO】・学習時間:5分・内容:第一段階/Section7の一部(例文77~81)を単語・熟語の意味を説明した青文字を頼りに読解。

オンラインで英語のテストを無料で受けられるサイト、EF SET(https://www.efset.org/ja/)でテストを受けてみました。 -- 利用には、サインアップするか、Google等のアカウントでログインが必要です。 費用は… このレビューの続きを見る

Amazonのレビューにならい、 浅く、広く、何度も。 第1段階:全文読解 第2段階:全文聴解 第3段階:全文暗誦 で、DUO3.0で重要単語・熟語・構文の習得をめざしています。 -- 現在の学習は、単語・熟語… このレビューの続きを見る

Amazonでレビューされていた DUO使用の鉄則は浅く、広く、何度も、です。 第1段階:全文読解 第2段階:全文聴解 第3段階:全文暗誦 というように進めていきましょう。 にならい、重要単語・熟語・構文の… このレビューの続きを見る

Amazonでレビューされていた DUO使用の鉄則は浅く、広く、何度も、です。 第1段階:全文読解 第2段階:全文聴解 第3段階:全文暗誦 というように進めていきましょう。 にならい、重要単語・熟語・構… このレビューの続きを見る

旅行に行ったとき、打楽器のように聞こえる英語の音を、ことばとして認識して、少しでもコミュニケーションしたい。 この教材で学んでいきたいと思います。Amazonでのレビューで、DUO使用の鉄則は浅く、広く、何度も、です。第1段階:全文読解 第2段階:全文聴解 第3段階:全文暗誦というように進めていきましょう。と書いている方がいました。実際に使った方のことばに習い、すすめていきます。

以前、使ったことのあるなつかしい教材、DUO3.0を購入しました。 TOEIC向けの教材ではないので、他にも対策が必要だと思いますが、 ・重要な英単語・英語表現を習得する。 ・英語の音声とリズムになれる。 ・英語の単語を音声と結びつける。 ことを目標にDUO3.0に挑戦します。  

まだやっていないくせに、また先走りして買ってしもた・・・。 結果、はい!先走り〜! 読めない単語だらけ〜!! 英会話・ぜったい・音読続入門編→DUO3.0へのジャンプは無謀だとわかった。 ただ、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:外国語学習 最初は,単語を丁寧に覚えるのではなく,とにかく日本語訳を読んで英文を聞き, どんどん進めていくと良いと思います。 電車の中では小声で口ずさみ,家では大きな声で音読をする。 スムーズに頭に入ってきます。  

英語の学習法をネットで調べてみて 良く目につくのがDuo3.0という単語集。 実は大学受験の頃に2.0を使っていたので 久々の再会です。 2.0の時はCDを持っていなかったこと 受験対策からは少し外れた語彙だ… このレビューの続きを見る

水曜DUOでしょう

23:21:By R725

 こんばんは。ぎりぎり水曜DUOでしょうです。DUOっていう英語フレーズ集からピックアップした英文とパンチ写真のコラボするコーナー。本日の英文。You can't do two things at one time!It's out of the quest… このレビューの続きを見る

  おはよーございます。北海道は寒くて寒くて…テレビで熱中症という言葉を聞いても全くピンと来ないのです。どうぞみなさま暑さにお気をつけて。カテゴリーに「DUO」追加したの。  (DUOとは…)増えるか… このレビューの続きを見る

 お久しぶりです。高専花子です。 最初の記事からどのくらいたってるのか恐ろしくて気が気じゃありません。 じつはJUGEMにログインしたのも久々で自分の作ったブログ見て「うわぁ・・・」と内心盛大な… このレビューの続きを見る

定番!

09:53:By Leditor

 学生時代からの英語力の落ちっぷりは、焦るレベル。ヒアリングができても、スピーキングが全然出てこない。昔は言いたいことはすんなり言えてたのになぁ。。。日々日本語しか使っていないのであれば当たり前… このレビューの続きを見る

英語を自在にあやつれれば・・・英語検定に合格し、英語の能力が上がれば・・・などと考えている人も多いのではないでしょうか。 以下に紹介する「Duo3.0」は、現代英語の単語1600と熟語1000を56… このレビューの続きを見る

 [その2]単語帳「DUO 3.0」TOEICで高得点を獲得した方のブログで知りました。ひとつの例文の中に、覚えるべき単語がいくつか入っているので、効率よく単語学習ができます。CDも購入したけれど、私は結局あまり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アンドロイド(Android)ケータイ「AnkiDroid(アンキドロイド)」という無料の単語暗記用アプリを入れてみました。英単語以外の暗記にも使えるようです。名前もアイコンもとってもかわいいので気に入っ… このレビューの続きを見る

さて、今回の私の目標は英語の映画を字幕なしで見ること。あわよくば少しはしゃべれるようになること。ということなので、英単語を綴りで覚えても仕方ないのだ。発音を聞いて発音で覚えないと行けない訳です。てい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:外国語学習 ロン毛の麗しいこちらの殿方はPearl JamのEddie Vedderです。先日「Pearl Jam Twenty」というPJ結成20周年記念のドキュメンタリー映画を見に行きまして、美しきエディ様の腕にこう書… このレビューの続きを見る

いろいろ同時進行しすぎてて、いろいろおろそかになってます。 直近では9月11日にTOEICを受けるので、英語メインでがんばります。 ずっと買おうか迷ってたDUO3.0を買いました。これすごく良いです! 英文があって… このレビューの続きを見る

DUO 3.0

13:46:By もてたい脳。

TOEIC800レベルへの道というブログを読んで、 英語はまずは英単語だと思い直しました。 スポーツで言えば、 単語力は体力。 テクニックはその後だという事ですね。 そこで数年ぶりに DUO3.0での勉強を… このレビューの続きを見る

3.5

DUO3.0

02:13:By Moon's English training blog

I have not mastered the bases of English language above all. Therefore, I thought that I should study the English word first of all. I am studying by "DUO3.0" now. It is very hard work to memorize En… このレビューの続きを見る

DUO

11:33:By way to finland

高2のときに学校で使い始めた単語帳 赤シートが使えないので最初は好きじゃなかったんですが 今ではだいぶ頼ってます(笑) 学校で一通りやったので今はわからない単語を調べるのに辞書代わりにしたり チェックボックスがついているので単語の意味を紙でかくしてわかるかチェックしてみたり 圧倒的に不足している語彙力強化につかってます

試験と試験の間ってどうしても勉強する気が起きません。 最近はTOEICのリスニングとBBCをちょこっと聞いてるだけです。 発破をかけるべく参考書見に行ったけど、やっぱり結果見てから検討しよう。 ということで、候… このレビューの続きを見る

DUO3.0を一巡しました

18:52:By

ここ数日、急に気温が下がったのでちょっと風邪気味。なので、できる範囲で無理をせず。語彙がほんとに無い状態だから、知っている単語数を増やすところから勉強をはじめる。単語を知らないと、そもそも読むこと、… このレビューの続きを見る

 こんばんは。先日は成人式だったようで、街にはスーツや着物を着た若者があふれていました。ちなみに成人式は英語で"a coming of age ceremony"といいます。今日は久しぶりに私の過去の学習方法について少し… このレビューの続きを見る

いまさら誰もが絶賛している「DUO」について語るのは野暮な気もするが、「DUO」は評判になるだけあって、素晴らしい本である。単なる英単語・英熟語集の範疇を超え、また無味乾燥な基本例文集でもない、現代… このレビューの続きを見る

3.5

DUO3.0を購入

23:41:By

 今年はこれでやってみよう!と思っている教材のうちの1つ、DUO3.0のテキストブックと復習用CDを購入しました。本当は基礎CDというのもあるみたいですが、まあ英文を聞き流したいだけなので復習用CDのみを購入… このレビューの続きを見る

3.5

Duo 3.0

06:49:By ダイエットなブログ

これがいいらしいので、通勤ではこちらで勉強してみます^^;

3.5

Duo 3.0

13:01:By Likely

単語じゃなく、文章で覚える英単語帳。 これ、私的には超オススメです! 短文で覚えるから、用例も覚えられるし、ターゲットの例文なんかよりずっと面白い。 ターゲットの例文は実際に大学受験で出たものとかを… このレビューの続きを見る

 パソコンでDUO復習用CDを聞きながら書いています。  この教材は本当に身になりました。  オススメ商品に入れました。  短い英文の中に重要単語・連語が含まれていて、ゆっくり日本語付きで読み上げてくれ… このレビューの続きを見る

3.5

Duo 3.0

20:32:By 受験応援.com

出版社 / 著者からの内容紹介 現代英語の重要単語1600+熟語1000を重複なしで560本の基本例文に凝縮。標準レベルの単語集+熟語集1冊分の熟語が完全にマスターできます。 しっかり考えられた単語集です。 私の… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想