>
[Amazon] フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!
フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!で自分のブログにレビューを書く

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

おすすめ!3.5 [3.5](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:1955位
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 1,100
  • ISBN/ASIN:490142310X(グスコー出版)
フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.5 [3.5]

  (『フィット・フォー・ライフ』ハーヴィー・ダイアモンド著 グスコー出版 ¥2,100+税) の言葉から引用 ○  〔朝食〕は、〔新鮮な(果物&フルーツジュース)〕を食べる。 ○  〔水分を… このレビューの続きを見る

私のメンターのジェームススキナーの健康に関する ネタ本的な本。amazonのレビュー見てもかなり効果があるらしい。 実際私自身、ジェームスのセミナーでこれを実践し、夜の2時まで講義 だったが全く疲れなかった。 最近やたら疲れるので実践してみよう。。。。 早速フルーツ買いに行くか〜

 わが家の朝ごはんは毎日フルーツ。 数年前から少しずつ 何かの流れに乗るように “本当の健康とは” を考えはじめた先に辿りついた 「フィット・フォー・ライフ」 という本を参考に、 排泄の時間である朝の… このレビューの続きを見る

サトビィックフード

17:09:By Study

昨日の夜はサラダを食べた後にそこで止めておけばいいものの、機内食のビーフを久しぶりに食べてみました。すると、口に入れた時にまず『臭みがあるな』と思ったのですが、そこでまだ食べ続けてしまいました。する… このレビューの続きを見る

ダイエットがんばっています。今読んでいる本がこちらで、少しだけ実践しています。というのはこの本によると朝→正午までフルーツを好きなだけ昼→野菜夜→好きなものとなっていて、その上に肉は食べないほうがいいと… このレビューの続きを見る

Amazon ¥3030   3個 ヤフオク ¥0    個 合計 ¥3030   3個 厳しい成績(/_;)

JUGEMテーマ:美容豆知識JUGEMテーマ:健康のためにやっていることJUGEMテーマ:ダイエット   先日、「ザ・トレーシー・メッソド」の DVDエクササイズについてコメントしましたが 毎日頑張った結果… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ローフード 面白かった。 課題図書で、読まされちゃったケド 笑 面白かった。 なんか、 「うぉぉ、ローフード、やってみるべし?」な気にさせるイキオイのある本 笑 でも、あんまりクドくない感じ? レシピがけっこーたくさん載っているのがうれしい♪ ゆっくり試食していきたいです♪ うふ♪ 

無水鍋。実家にいた頃からお世話になっている。子供の頃の趣味はお菓子を作ること。でも、うちにはオーブンが無かった。で、ケーキを作るとき使っていたのが無水鍋。これがまた美味しく出来るのですよ。で、一人暮… このレビューの続きを見る

とあるサイトのブロガーさんの日記で、「ナチュラル・ハイジーン」なる食事法を知りました。それから気になって仕方なく、図書館で探しました。人気のようで予約が入っていてやっと回ってきました。どうやら次も予… このレビューの続きを見る