DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ARIA - 天野 こずえ のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ARIA (1) (BLADE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ARIA (1) (BLADE COMICS)
ARIA (1) (BLADE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

ARIA

おすすめ!4.4 [4.4](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:63494位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4901926128(マッグガーデン)
ARIA (1) (BLADE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4.4 [4.4]

ブログ更新するの楽しいね(o^-')b 知り合い同士のSNSも良いけど、こうやって偶然にも立ち寄ってくださった一人ひとりに感謝です さてさて (。・_・。)ノ 二連続で野球関連の記事になってしまったw … このレビューの続きを見る

4.4

AQUA ARIA

15:00:By 虫は本に溺れる

  漫画だって本だもん!(小学生の読書感想文を書くときの言い分けか) 映像化もされて結構有名かとは思いますが、大好きです。 表紙からもう爽やかさが溢れてますが、舞台はテラフォーミングされた火星「… このレビューの続きを見る

ARIA

10:36:By

 どうも。 部屋が西向きのため夕方異常に暑いです。 今年は地球温暖化をすごく感じますね… 今日は[ARIA]です 「水先案内人(ウンディーネ)」の水無灯里を主人公にした ほのぼの系の本です。 アリア社長… このレビューの続きを見る

4.4

GUNSLINGER GIRL 11

23:06:By 太陽堂日誌

JUGEMテーマ:漫画/アニメ「GUNSLINGER GIRL」と「ARIA」なんですが…同じヴェネチアを舞台にしておいてこの格差はドウヨwwww 共通項は女の子が可愛いことぐらいだ!いやいいんだけど。それにしても、銃持った… このレビューの続きを見る

 おおう。母上いいのですか。・・・そんな遠慮はせずに、すぐに買ってもらうものを考えました(笑)最初はカメラ関係のモノがいいなと思ってたんですが(レンズとか)、ふと手元を見れば、父上に借りて使っている… このレビューの続きを見る

4.4

書かずにはいられない

21:30:By

 ARIAの最終巻を読んで、感動のあまり泣きそうになりました。永遠に続くとおもわれた時間に、ついに終わりが来てしまいました。同じ道を歩くように見えた3人は、実は個々の道を着実に歩んでいたのです。「昔は… このレビューの続きを見る

ARIA

15:46:By 希悠な空間

テラフォーミングされた火星(アクア)のネオ・ヴェネツィアが舞台。 一人前の水先案内人(ウンディーネ)をめざす少女水無灯里を中心に、 ネオ・ヴェネツィアでの営み、四季折々の美しい景色、出来事が 描かれていく物語です。

ARIA

15:56:By 〜遊々自適な日々〜

  ?日常が素敵に感じられる。 ?イタリア、時にベネツィアに行きたくなる。 何回か読むとこの2つの現象はまず間違いなく起こります。 「…でもそれだけじゃ苦しいときや悲しいときはどうすれば?」 「ほっ… このレビューの続きを見る

4.4

ARIA

21:31:By 私立御伽学園

いやはや、久方ぶりの更新です。 ちょいとテストやらネタ切れやら色々ありましてサボってたわけですが・・・。 まあ、今日も特にこれといった事も無いんですが、 さすがに2週間もサボったらアレだよな・・・って思った… このレビューの続きを見る

4.4

ARIA

10:00:By 水曜日のGブルース

<ジャンル> イタリア風SF日常叙事詩 <紹介文> 火星にある地球のヴェニスを模した都市、ネオヴェネツィア。そこへ、地球から一人の少女がやってきた。コンドラを漕ぐ水先案内人(ウンディーネ)になるため… このレビューの続きを見る

 舞台は近未来の、地球に似た環境に作り変えられた火星。ネオベネツィアという地域で、主人公の水無 灯里が一人前の水先案内人(ウンディーネ)になろうと日々がんばる、といったものです。水先案内人とは、観光用… このレビューの続きを見る

ARIA いいよ ARIA

18:08:By

今日は駅での待ち合わせにちょっと早くに着いたから、暇つぶしに漫画喫茶で時間を潰していました。 今日読んだのはこのARIA(1〜4)。 今までも何度か雑誌とかでチラ見してたんですが、やっぱり絵が綺麗です… このレビューの続きを見る

これから何回かに分けて天野こずえさんの魅力について語らしていただく! 第一弾は「ARIA」   これは一巻のがぞぉー! 癒しです。 すばらしいんです。 言葉が綺麗。 ほんと憧れます。 絵も綺麗で… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Aqua 1

    Aqua 1

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均45

  • ARIA 8

    ARIA 8

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA (4)

    ARIA (4)

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA 5

    ARIA 5

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ARIA 3

    ARIA 3

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA 2

    ARIA 2

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA 9

    ARIA 9

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • Aqua 2

    Aqua 2

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ARIA 7

    ARIA 7

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA 6

    ARIA 6

    Amazon評価平均:評価平均35