DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Aqua 1 - 天野 こずえ のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Aqua 1 (BLADE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Aqua 1 (BLADE COMICS)
Aqua 1 (BLADE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

Aqua 1

おすすめ!4.5 [4.5](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:51586位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4901926896(マッグガ-デン)
Aqua 1 (BLADE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 4.5 [4.5]

4.5

AQUA ARIA

15:00:By 虫は本に溺れる

  漫画だって本だもん!(小学生の読書感想文を書くときの言い分けか) 映像化もされて結構有名かとは思いますが、大好きです。 表紙からもう爽やかさが溢れてますが、舞台はテラフォーミングされた火星「… このレビューの続きを見る

4.5

AQUA 1 (BLADE COMICS)

22:54:By 太陽堂日誌

 久々に読みましたが、やっぱりいいものだ〜。子ども達と寝る前に一緒に読みました。いいね、幸せになれるね。じわっと染みてくるね。たまには漫画を読み聞かせるのも面白いと思い選びましたが、漫画の読みきかせは本を選ぶから、絵本や児童書より難しそうだ。子どもと一緒に読めそうな漫画あったら教えて下さい〜。ほんわか希望。

4.5

AQUA

15:44:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 絵が綺麗で行ってみたいなって思う。 個人的に水没した街が好き これってアニメ化したんだよね?? ちょっと見てみたいなぁ。

AQUA

15:36:By 希悠な空間

先日観たアニメ『ARIA The ANIMATION』の原作マンガ『ARIA』の 前身にあたるマンガで、2冊あります。 タイトルは違うものの『AQUA』と『ARIA』は続いていて、 読む順番としてはこちらからです。 アニメではもう知… このレビューの続きを見る

4.5

ARIA

21:31:By 私立御伽学園

いやはや、久方ぶりの更新です。 ちょいとテストやらネタ切れやら色々ありましてサボってたわけですが・・・。 まあ、今日も特にこれといった事も無いんですが、 さすがに2週間もサボったらアレだよな・・・って思った… このレビューの続きを見る

4.5

AQUA 1 (1) (BLADE COMICS)

20:13:By

火星で水先案内人(ウンディーネ)となった灯里(あかり)のお話。 恥ずかしいセリフ禁止w がかわいい(笑 やーこれはホント、良いマンガです。たまらない♪♪ すっごく幸せそうなんだものーvv最近人が死ななきゃ始まらないとか言ってるから、たまにこんなのを読むと浸ってしまいます。

こちらわぁーAQUA! 前かいたARIAの前のです。 こちらも癒し。 でも、ARIAより過去の話がありますよぉ。 この中のキャラさん紹介します! 半人前 水先案内人[ウンディーネ]  水無 灯里 … このレビューの続きを見る

4.5

AQUA新装版♪

18:16:By

これは、ホントにいいです!!癒されます!! 話の舞台は、近未来かな? 水先案内人(ウンディーネ)を目指す、主人公の水無灯里(みずなし あかり)や 周りの人たちとの心温まるお話です♪ この灯里が! … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ARIA(11)

    ARIA(11)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ARIA 9

    ARIA 9

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA 3

    ARIA 3

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA 全12巻 完結セット

    ARIA 全12巻 完結セット

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA(10)

    ARIA(10)

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均45