[Amazon] インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:14852位
  • Amazon価格:¥ 2,052
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4903620042(SDP)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.8 [3.8]

3.8

青木

20:42:By K-BO-BO ブログ

  いま、売れすぎて、本屋さんで品切れ中!! 青木さやかが、産後ダイエットに成功した、本&DVD です。

骨盤

23:46:By kumi log

出産後、体重は割とすぐに戻って しかも母乳をあげていたので、そのまま維持し続けてた。 しかし、今年に入ってから 調子に乗ってか、ストレスからか とにかく食べる量がすごくて。 出産後は甘いもの、とく… このレビューの続きを見る

 産後のたるみを解消すべく、約3年ほど前に購入したエクササイズの本を引っ張り出してきてやってます。体重はすでに戻りましたが、体が全体的にもたついてます・・・ かといって運動する時間もそんなに取れないので、DVD見ながら10分でできるこのエクササイズは手頃です。 長男出産後にもお世話になったこの体操で今回もたるみを解消したいと思います・・・

  先日、ソロモン流でMicacoさんの特集をしていたのを見て ポイントで購入した。 以前もピラティスが流行りだした時に本を買ったのだが 本でエクササイズレッスンというのは、やっぱり難しい。 これはD… このレビューの続きを見る

最近はやりの「骨盤矯正」カイロにいこうか、整体にいこうか、いろいろ友人も紹介してくれていたけれど、この本をまずじっくり読んで、すごくいい内容と思いました。3分立ちから、まずやってみて、それだけでもかなり大変。ということは、筋肉が衰えているし、骨盤がゆがんでいることが実感。骨盤をゆるめ、ゆっく〜りほぐす。体がとってもらくになります。姿勢もよくなります。続けよう!!と思います。

ずいぶん話題になりました。 今さらですが、試してみたところ…痩せました。 3か月で2キロぐらいなので大したことないかもしれませんが、 見た目がずいぶん変わったみたいです。 いろんな人に「痩せた?」と言… このレビューの続きを見る

インスパイリング

23:02:By arot

以前から(旦那さんが)気になっていた本、 「インスパイリング・エクササイズ」を購入。 骨盤のゆがみを正し、インナーマッスルを刺激することで やせやすい体になるという…。 産後太りの予防に始める方もいる… このレビューの続きを見る

インスパイリングエクササイズの本を買ったのは 今年の二月・・・。 そして必要なヒモを用意するまでに半月かかりました。 その日から体操を始めたんだけど 三日坊主で、時々思い出したようにするくらい。 そ… このレビューの続きを見る

お休みだと言うのになにもな〜んにもする事がない。 取り敢えず小桃の散歩に行って朝ごはんを食べて休憩。 ベットの上のゴロゴロして仮眠。で朝ごはんと同じ内容に昼食を食べてまた小桃と散歩。 暇や・・・暇。 … このレビューの続きを見る

1ヶ月前くらいに買って試してます。 DVDがかなり判りやすくて良い感じ。 本を見なくてもそれだけでエクササイズ出来ます。 このMicaco先生はスターダストプロモーションの専属インストラクターらしいので効果は期待出来ると思いますよ。 自分も下半身痩せ体感しました。 もっと続けたら夏に間に合うかもなぁ。 同時に食事にも気を使えば結構痩せれると思います☆

本当に久しぶりの雨。 何だか新鮮です(笑)

性懲りもなく買ってきました。 本屋さんでパラパラしたら もう戻せなくなってレジへ直行です。 Micacoさんって、何度かTVで見たことがあります。 ぶっちゃけ この方自身には あまり興味がないという… このレビューの続きを見る

3.8

重い腰をあげて

23:59:By SnowTwinz

春です。 んで、もうすぐ夏です。(笑) ってことで、ダイエットシーズン到来です!!(自爆)

この本アマゾンでご購入♪ 今までヨガをメインにしてきたけど、なかなか締まらない(笑 リラックスにはなるけれど痩せる・・・にはなかなかつながらないのかな? その後、ピラティスもやったり。 とまぁ、こ… このレビューの続きを見る

またまたダイエットに関してです。 以前に朝の情報番組でやっていた「インスパイリングエクササイズ」。さっそく買ってみました。 DVDを見ながら今日初めてやってみたのですが,さすが骨盤を矯正する運動… このレビューの続きを見る

昨日、おは朝で特集していました 『 インスパイリング・エクササイズ』 骨盤&骨格矯正のエクササイズ 早速、買っちゃいました oh〜 これなら私も続けられるかも

第2子出産時に「骨盤」がマイブームとなり、こちらでも何冊かご紹介しましたがそうなるとやはり流行の本はチェックしなくちゃ!と急いで買いました。 (こんな人がいっぱいいるから売れるんだろうな、この本) … このレビューの続きを見る

「ミラクル☆シェイプ」という番組でジャガー横田さんの産後ダイエットが先週から2週にわたって放映された。 先週、偶然見たのだけど、よかった。 あの竹内結子さんもやってたというインスパイリングエクササイ… このレビューの続きを見る

インスパイリング・エクササイズ始めてみました。 と言ってもまだ3日くらいなのですが。 帯にもしっかり女性向けを意識した文言が並んでいるのですが、 男のダイエットにもいいらしいということを聞きかじり現… このレビューの続きを見る

ずーーーーーと気になっていた本。 TVでこのエクササイズで竹内結子さんが産前よりも綺麗な身体になった。と紹介されていました。 一見、痩せすぎなのではと思うくらい産後復帰したときのスタイルにはびっくり… このレビューの続きを見る

アマゾンで評価がいいのと、腰痛を治したくて気になっていたので買ってみた。 内容は骨盤を矯正して血流を良くする基本エクササイズ約10分間と、基本エクササイズ+部分やせエクササイズ約30分。 DVDはひとつひと… このレビューの続きを見る