>
[Amazon] エンドレスワールド (MARBLE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エンドレスワールド (MARBLE COMICS)
エンドレスワールド (MARBLE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

エンドレスワールド

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4904101243(ソフトライン 東京漫画社)
エンドレスワールド (MARBLE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

3.4

23:51:By MASA1blog

☆今年発売の2作品の書店さん用POPを公開☆【ゆめ糖花エンドロール】 10/1発売 シトロンコミックスお買い求めはこちら↓【B×P Anx  曄5/24発売 幻冬舎 バーズコミックス ルチルコレクションお買い求めはこちら↓どうぞよろしくお願いいたします!来年も2冊だせるといいな。

とにかく凄いとしか言いようがないです!蛇龍どくろの本気を見たという感じ。これがカタログシリーズで連載されていた時は雰囲気が怖くて、パラ見するくらいでほとんど読んでなかったんだけど、「シュガーミルク」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 言わずと知れた名作ですが、個人的にこの作品を読んだ後には嫌悪感と気持ち悪さしか残りませんでした。何回読んでもそれは変わりません。 「シュガーミルク」は好きだったので、残念…。 ※… このレビューの続きを見る

ドラッグ文化について、私は否定的です…。 ドラッグの助けをかりてすばらしい作品をたくさん生み出しているアーティストがたくさんいることも知っているけど、ドラッグをやれば誰でもいい作品ができるってわけじゃ… このレビューの続きを見る

エンドレスワールド

15:13:By Re:PLAY

重たかったです。ただのBL本じゃなかったです。何だか妙に落とされました。苦笑他の漫画家さんとは違うな、と感じた一冊でした。

こ・・・これは私の好きな感じじゃないですなー。麻薬取締とかなら好きなんですがリアルに中毒はちょっとアウトですよねー。前作は好きでした。不良とかひきこもりとかアウトロー気味な社会からはみ出してるぜ的なのは大好きなんですけどね。でもロンは可愛かったです。BL的にいうとそういうシーンは少なめかな。女性も出てきますしダメな人は気をつけた方が。好きな人は好きだと思います。

 【あらすじ】 恐いもの無しで自由奔放に生きてきたイッキが見つけた場所は町の小さな洋食屋。 デッカイ心を持つ店長の人柄に惚れこみ働くことに。 そこへ偶然現れた「龍」から、「トシミツ」という懐かしい名… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ ?素敵です★ 年上、バットエンド、三角関係。 いろいろなカタログシリーズの連載は、毎回楽しみでした!! あの、蛇龍どくろ先生の2冊目となる本が!!!! やっと出ました!待ってました!!

puriさま(BL Diary)がレビューの中でとてもいやがっておられたのが印象的だったので、大丈夫かなあと心配しつつ読んでみましたが、 わたし的にはセーフだった。 思想(これにはまったく共感しない。なので… このレビューの続きを見る

おもしろかった!!!!! おもしろいけど、これは青年漫画でやることじゃない?っていう感想を聞いたのですが、この漫画がボーイズラブの土壌で生まれたっていうのは、このジャンルにとってとても喜ばしいことな… このレビューの続きを見る

当ブログ初のレビューは、東京漫画社の新鋭こと蛇龍どくろ2冊目のコミックス。ネタバレをこれでもか!という程含みますので、ご注意下さい。

前作「シュガーミルク」とあまりに違う作風に愕然。 中高生の頃なら楽しめたかもしれませんが、今の私には無理でした。 激辛注意です。

「明日、地球が滅んでも別に構わない」なんて思っていた。 荒れていたイツキの隣にはトシミツがいた。それは昔の話。小さな洋食屋さんで料理を作っている岩のようにデカい男・峰山さんのように「大きな男」になれ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 なんの情報もないまま表紙をみてなんとなくで購入したマンガ。 最初パラ読みしてけっこうなクレイジーさ加減に失敗したかなぁって正直思っていたのですが!! ちゃんと向き合って読んでみれば… このレビューの続きを見る

ううん…。何が何なのかよく分からなかった。でも作者さんが楽しく描いてんだろうなぁと思った。 龍とイッキはいつの間にそうなったんだ?という疑問がチラつきます。なんだかな。

前コミックスが良かったので購入〜 ラブ&ポップな雰囲気だった前作と違って 暴力&ドラックとかが出てくるアウトロー系(?)BL 女子のぱいぱいとかも普通に出てきます。 いや、もうこれBLっていうよ… このレビューの続きを見る

お話は引き込まれておもしろかった。 絵もすごいウマイ。 で、でもBLなの? BLかBLじゃないかの線引きをしたらBLかもしれないけど(じゃあBLやんけ)、トシミツとイッキがHしてたらBLと思えたかも。 あえてなのか? 一読の価値ありべす。

関連する商品