DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋の話がしたい - ヤマシタ トモコ のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋の話がしたい (マーブルコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋の話がしたい (マーブルコミックス)
恋の話がしたい (マーブルコミックス)で自分のブログにレビューを書く

恋の話がしたい

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:69569位
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4904101324(ソフトライン 東京漫画社)
恋の話がしたい (マーブルコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

 こんにちわ。Aでございます。外を見るとちらちらと雪が降っております。あらま道理で寒いと思いましたよ。皆様のお住まいはいかがでしょうか。さて。本日もヤマシタトモコさんの作品を紹介したいと思います。『恋の話がしたい』でございます。(ネタバレも含みます。続きからどうぞ)

3.7

恋の話がしたい

16:08:By Fuブログ

  言うつもりのなかった「好き」 受け入れられると思わなかった「自分」 考えもしなかった「関係」 好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて 幸せだなんて知らなかった――。 戸惑いながらもひたむきな恋愛を描いたシリーズ連作に 短編2本と描き下ろしを収録した最新刊コミックス! (出版社より) 天真爛漫で美成命な男・真川 × かなり照れ屋なインテリアショップ店員・美成

気になる

17:36:By 3010me

 これ、凄く読みたい。 きっと、当たりだと思うんだ。読みたい。

ヤマシタトモコさんの漫画も、本当に好きです。 好きな作家さん多すぎる。 でもほんとに好きです。 この方の話は、男性同士の恋愛のシビアな部分から目をそらさないので好きです。 ゲイカップルより、片方が… このレビューの続きを見る

  ⇒言うつもりのなかった「好き」 受け入れられると思わなかった「自分」 考えもしなかった「関係」 好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった――。 戸惑いながらもひたむきな恋愛を… このレビューの続きを見る

『恋の話がしたい(東京漫画社)』をあらかた読んだので初見のあらすじ&感想。 『恋の話がしたい』 日常的なのらりくらりが幸せなのね…というネガ男の話。 初めて使った絵文字がはーとなのはすごいキュンときたぞ、… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 言うつもりのなかった「好き」 受け入れられると思わなかった「自分」 考えもしなかった「関係」 好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった――。 戸惑いながらもひた… このレビューの続きを見る

 これ!ヤマシタトモコの中で2番目に好き!!1番はやっぱり明楽。明楽は超えられねえ!表題作がほんとにヨカッタ!こういうなんかキュンキュンするの好きだわたしこれ学校行く前に買って電車の中で読んで悶絶… このレビューの続きを見る

3.7

恋の話がしたい

23:39:By under9

  先生の絵柄って萌え!と言えるような絵柄ではないと思うんですが、このイケメンでもない可愛くもない身近にいそうな感じがキュンとします〜。登場人物に絶対ネガな人がいますね。そこが好きポイントでもあり… このレビューの続きを見る

 ちょ、今気付いたんだけどマーブルコミクス高いなwww値段www 表題作はもたもたしすぎてた気がするけど、 ほかの短編がおもしろかった〜!

JUGEMテーマ:BL漫画  (あらすじ・抜粋) 言うつもりのなかった「好き」 受け入れられると思わなかった「自分」 考えもしなかった「関係」 好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて 幸せだなんて知らなか… このレビューの続きを見る

  げらげらげら^▽^ やべえ!!この気まずさ!! 手違いで彼らのシーツに巻き込まれて敷かれてしまったかのようだ;∀; 僕もなんだか動悸がして…ゴホゴホ センシティブで、ビビリでこずるいゲイ男とその… このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコさんです。お友達からの借り物です。 ヤマシタさんらしいお話がぎゅぎゅぎゅっと詰まった短編集になっています。 少しネガティブっぽい部分もありますが、今までより全体的に明るい作品が多い気がし… このレビューの続きを見る

あらすじ 言うつもりのなかった「好き」 受け入れられると思わなかった「自分」 考えもしなかった「関係」 好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて 幸せだなんて知らなかった――。 戸惑いながらもひた… このレビューの続きを見る

恋の話がしたい

16:47:By ぶくわむ

しばらくこう、ラストがポジなんだかネガなんだか…な作品が続いていたように思うのですが、今回の表題作は割と明るめです。 いやあもう、よかった。すごくよかった。弱気になる心理描写とか、喧嘩すれすれのぶつか… このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコさんの「恋の話がしたい」 いやぁ、良かった。 なんだか作風が明るくなってる気もします。ポジにね。 相変わらず、台詞や言葉がいい〜。 いいよぉ。 また泣かされました。まぁ、勝手に泣いてるんですが。 ヤマシタさんの漫画って、特定の登場人物にすごく「萌える」ことは無いのですが、登場人物全部がなんとなく好きになる。 きっと話が好きなんだな。 やっぱセンスですね。 以下はネタバレ感想

ヤマシタトモコォォォォ!!!!!! 相変わらず良かった。新刊。 ついに2500円まで下がったから、DSのDQ5を買いました。相変わらずパパスはパパス。 マヌーサのかかり率が異常。あのミスった時の音、イライラするわ。嫁はビアンカ以外に有り得ないと言いつつ新キャラのデボラも気になる。にんげんだもの。

3.7

恋の話

03:35:By ラヴスプリング。

JUGEMテーマ:BL漫画 ヤマシタさんの漫画を読むのはまだ2冊目です。 色々な所で名前を見かけていたので魅力ある漫画を描くのだろうなと思いつつ欲しい本の方向性とタイミングが合わず、ようやくの2冊目です。1… このレビューの続きを見る

ヤマシタさんの新刊。いつも全て大好きと思っている訳ではないので、今回は面白かったらいいなあというくらいの気持ちで買ったんですが、今回は私好きでした。これでもかと羅列してある台詞たちが、いつもよりはま… このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコしゃんの新刊が発売ー。 今年はこの人に出会えたことが大きな収穫だったなー。 マンガ世界での。 なにがどういいのか、を上手に説明できないので 暇なときや寝付けない夜などに じっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 面白かった〜 最近はなんやかやで後味の悪いお話が続いてる印象のあるヤマシタトモコ先生の最新刊〜 や、今回は普通に面白かったです。 読みやすかった〜最後の最後までなにかすごいどんでん返しがありそうで妙にドキドキ緊張しましたが。(苦笑) 特に表題作は切なめでこう等身大の恋って感じで読みやすかったです。 不器用で純粋、もどかしくて甘い

買ったっす。 読みました。 前回の本が報われない恋が多めって感じだったので またそういう傾向かなーと読んだのに 違いました、好きな感じ。ッス。

ヤマシタさんはあれですね。 意表をつくことが生きがい??? 表紙とか見て絶対こっちが攻。って思ってたら裏切られることが多々・・・・・・ ん?私だけ? 体格も同じくらいで、かつ、一方が短髪吊り目ヒゲ、他方… このレビューの続きを見る

関連する商品