>
[Amazon] センチメンタルガーデンラバー (マーブルコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

センチメンタルガーデンラバー (マーブルコミックス)
センチメンタルガーデンラバー (マーブルコミックス)で自分のブログにレビューを書く

センチメンタルガーデンラバー

おすすめ!4.1 [4.1](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:41157位
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4904101359(ソフトライン 東京漫画社)
センチメンタルガーデンラバー (マーブルコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 4.1 [4.1]

猫×人間/人間×猫 野良猫のフジは人間の比呂が大好き!ある日大好きな比呂が男の人に殴られているのを見たフジ。助けてあげたいけれど自分は猫で、なにもしてあげられない……。もし人… このレビューの続きを見る

大好きな人と一緒にいたい…ただそれだけ 野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。 ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。 最近その男が比呂に乱暴するよ… このレビューの続きを見る

はいはい、お腐れモード全開でいきますよ。 今回は、つい先日出会ってしまった、フワフワとしたイラストが素敵な小椋ムク先生の「センチメンタルガーデンラバー」です。 ちなみに、昨日の今日で小椋先生の本3冊集めて「センチメンタルガーデンラバー」のドラマCDまで購入しました。 神と出会ってしまった衝撃… とりあえず、本の感想は隠してみたりします。

  野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。 ずっとそばにいたいけど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。 最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている…。 でも… このレビューの続きを見る

 ムクさんの本の紹介です〜。 表紙買するくらいムクさんの絵は好きなのに・・・、コミック出てる事はチェックしていなかった私で、ございます〜!!我ながら情けないと思いながら・・・。 【あらすじ】野良猫… このレビューの続きを見る

久しぶりに読み返して、きゅんきゅんしていました〜大好きです! ムクさんはどうしてこんなに萌えさせるのがうまいのでしょう!萌えキュンラブです  かわいいかわいい〜!というハイテンションに自然となってしま… このレビューの続きを見る

 また、買ってしまった ほのぼのは嫌いではないのですが、表題作のシリーズはちょっと物足りなかったかな? 全体に、行間を読むっていうか、台詞に無い言葉を察して、登場人物の心の動きを追うって言うか、私… このレビューの続きを見る

 3月も半分過ぎましたね・・・嫌すぎる・・・こんなに休んでおいてなんですが、休み終わるの嫌だよーずっと休みが続いたらいいのに=ニート的なもう2009年度も終わるのでそっと触れずにきたsokonoke堂MVBL2009… このレビューの続きを見る

4.1

すき…っ!

20:32:By

むちゃくちゃ可愛い漫画!がこれ! もうすんんんごく良い漫画!! とおおおおおおっても絵が綺麗です 猫の絵が凄い可愛くて猫同士がしゃべってるシーンとか普通退屈になりそうなんだけど 超可愛いから… このレビューの続きを見る

小椋さんを読むのは初めてだった。オススメされたから買ったんだけども大変好み…すごい…すごい可愛いなあ…!ほんわかする夜の方は、ヒナのやつが実は何でもなかったというか、無傷というか、そういう意味でもハッピーエンドなベクトルなのがすごいなと思った。わたしもハッピーエンド大好きなのでわかるけども。。。読んでいて「…おぉ!?えっじゃ、あれ!?」てなった。笑

動物、不良、兄弟、サラリーマン、社長秘書…というラインナップの広さと、全編に通して間違いなく存在する優しくラブな雰囲気に大満足です。■センチメンタルガーデンラバーフジの話。比呂の家に入り浸ってる猫のフ… このレビューの続きを見る

 出会いは知人からもらったドラマCDの音源。 聞いてるだけで幸せな気分になってきて、原作も是非読んでみたいと思って、古本ではなく定価で購入するほどお気に入りの作品。 小椋さん、ありがとうございますっwww ネタバレ注意ですので、大丈夫な方だけドウゾ。

⇒野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。 ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。 最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている…。 でも猫… このレビューの続きを見る

可愛い!!

00:10:By

皆様は動物もの、どうですか? わたしは大好きです。 犬もの猫もの、たまりません。 ましてやお亡くなりになった時には!(涙) 昔はよく、人間が犬になったり猫になったりって内容を読んだ記憶があるのですが、最近は犬が人間になったりしちゃうお話しが流行ってたみたいで、ファンタジー好きなわたしには、こうゆう展開もっと希望!と常々思っていた矢先に発見。

  すっごく可愛らしい漫画でした。なんだか絵本みたい(でもやっぱりBL)。 登場人物が非現実的なくらい良い子が多いんですが、お話もファンタジーっぽいし、違和感はあまりないかなぁ。それとも嫌味がないか… このレビューの続きを見る

可愛らしいお話でした〜! 満足の一冊w 以下内容。 野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。 ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。 最近その男が比呂に乱… このレビューの続きを見る

 このひとの絵柄ほんとかわいいな〜!

今日とらのあなで買った本が(同人誌含め)全部良くって 上がったテンションをそのままに遂にホモ漫画ブログを作成しました。 好きなものは好きだk(ry)てなわけでスタートしちゃうんだぜ! JUGEMのレビュー良くわ… このレビューの続きを見る

ドラマCDも発売しているこの本。 絵柄がほんわかしてて、かわいい!! どらまCDも聞いたけど、キャスティングが好き! センチメンタルガーデンラバー 野良猫フジ(近藤隆)×比呂(神谷浩史) 野良猫フジ:ネコな… このレビューの続きを見る

  とうとう連続更新がストップしてしまいました。 というのも、昨日は学校の企画で付属の大学の方にお泊りしてたのです。 しかしパソコンに触れなかったことよりも残念なことがありました。 アニメ夏目2期第一話を見逃したッ・・・・・・!!! ということで、傷心を夏目新刊とBLで癒しつつ今日のは小椋さんの新刊。

課題の息抜きにはピッタリ。 にゃんこ可愛い。 表題作は、野良猫のフジとシマがそれぞれの想い人のために人間に変身する、というような心温まる胸きゅんファンタジーです。 それにしても比呂も滝も順応性いいな… このレビューの続きを見る

 誰かを愛したくなってしまうような気持ちになります。 以前『兄弟カタログ』でこの漫画家さんの作品を読んでいました。そして、その作品も掲載されてます。最初読んだ時は、兄弟の仲が良すぎる様子が、非現… このレビューの続きを見る

ああ手に入れるまで長かったです。ほんと欲しくて欲しくてたまんなかった。漸く読めました。満足よ〜。 で、ほんと探して読んだ甲斐があった。こーれーはー…!!かわいいっつうかいや可愛いけど、もう切ない…いじらし… このレビューの続きを見る

可愛い‥‥。猫好きにはたまらんw 私的には野良猫のシマ(裏表紙のおんぶされてる子ね)がツボです。 特に攻めの膝にちょこん、と乗っかってるシーンなんか可愛いすぎる‥‥!! カバー裏も必見です。ね。

★★★★ 全部可愛らしい〜〜〜。 兄弟と社長×秘書の2つが特に萌えボルテージ上がりました。 秘書になる手続きとかあるだろうに、自分が誘ったこと忘れるってあるのかな?と思ったりもしたけど、あの秘書の表情は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 22日、23日と拍手を下さった方、ありがとうございます。 いつも行っている本屋の店員さんの、可愛くって超おススメですぅ☆みたいなアホっぽいPOPとともに 平積みしてあった。 普段だったら絶… このレビューの続きを見る

■ヒサッ☆ めがっさ、久しぶりにブログパソコンから 書く気がするんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwちょっと年賀状片付いたんで もどってきましたよっとwwwwwww ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚ … このレビューの続きを見る

小椋ムク「センチメンタルガーデンラバー」 野良猫のフジは、名前を付けてエサをくれる比呂のことが大好き。かれには人間の恋人がいるが、その相手が比呂にたびたび暴力を働いていることを知ってしまう。比呂を包… このレビューの続きを見る

この作品、大好きすぎて困ってしまう。 BLCDが先行発売されていたおかげで めちゃくちゃ可愛くて癒されるにゃーさん達と優しく悲しい人間のお話を 視覚で味わいながらも神谷さんのただひたすらに優しい声、 加… このレビューの続きを見る

関連する商品