DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed カンゴク69 - 阿仁谷 ユイジ のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

カンゴク69

3 [3](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4904468155(ジュネット)
カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3 [3]

JUGEMテーマ:BL漫画 「カンゴク69」と「ナイチンゲールは夜に啼く」スーパーエロスな2シリーズ収録☆驚異の両A面コミックス!! ☆表題の「カンゴク69」シリーズは…☆ 地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 <カンゴク69> 地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った、浪くんと市路くん。 プライバシー皆無の中、こっそり育むラブ&H!! <ナイチンゲールは夜に啼く> 愛仁くんは♂専出張ホスト。いろん… このレビューの続きを見る

おもしろかった。エロが多彩だった。 阿仁谷先生は基本的にリバなスタンスなんですね!嬉しいです。 それだけでどんなにスタンダードなものを描こうとも、なんていうかこう、本質的なものに挑んでいく姿勢?が感じ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 *あらすじ* カンゴク69:地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った、浪くんと市路くん。プライバシー皆無の中、こっそり育むラブ&H ナイチンゲールは夜に啼く:愛仁くんは♂専… このレビューの続きを見る

 部屋の汚さに耐えかねて、今日からちょっとずつ掃除をしようと試みたが寒さのためマンガを本棚に移しただけて終了。無駄にBLを出版社順に並べてみたら圧巻でした軽く3桁いっててなんとも言えない気持ちになったのでした・・・そんな百云冊の中でもエロさ1位2位を争うこの「カンゴク69」エロいの一言につきます!ネタバレ

阿仁谷ユイジ

23:57:By Chloe-inn.Jugem

『カンゴク69』 読みました。阿仁谷ユイジですよ! 初めて読んだ本は『刺青の男』でした。このときもおもろいと思ったんですが、 今回もよかった〜〜〜。そしてえっろ〜〜〜〜〜!ピアス!www 疲れた会社帰り、… このレビューの続きを見る

これを読むのが凄く遅くなった…。確か7月終わりに出ていた筈なのに、発売日すぐに探さなかったせいかどこ行ってもなくてなかなか手に入れられず、この間大きい本屋行った時にやっと見つけられてやっと読めた。 阿… このレビューの続きを見る

うーん…、うーーーーん。 今まで読んだ阿仁谷作品の中ではかなり微妙でした。 2/3以上占める出張ホストのお話がすごく中途半端に思えて。 双方一目ぼれで恋に落ちるからキャラの魅力が伝わらないし エロ担当… このレビューの続きを見る

 メガネでホモな浪人生×バカでカワイイ浪人生 今作は表題作シリーズと『ナイチンゲールは夜に啼く』って作品からなってます。 表題作はコメディ、『ナイチンゲール』の方は出張ホストをやってる男(受け)が客… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品