DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハリー・ポッターと賢者の石 - J.K.ローリング のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)で自分のブログにレビューを書く

ハリー・ポッターと賢者の石

おすすめ!3.8 [3.8](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:5314位
  • Amazon価格:¥ 2,052
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4915512371(静山社)
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:読書 くもんのすいせん図書F-46

本の感想でも書いていこうかと思い立ったので書く。評価:1(人によっては楽しめるかも)2(いまいち、特に感想はない)3(いいところあり悪いところあり。時間があれば読む)4(おすすめ)5(自分にとってはすばら… このレビューの続きを見る

昔読んだ ここに載せてないことに気づいたからあげとく なぜ気づいたか? 続きを最近読みおえたから笑"

1度、読むのを挫折した本です、実は(笑)。私はどうやらファンタジーが苦手な様で。それプラス、カタカナ名前が苦手で。読んでるとね、人の名前なのかモノの名前なのか場所の名前なのかが分からなくなってくる。… このレビューの続きを見る

 ちぃっす。ハリーポッターにハマってしまった。( ̄▽ ̄;)!!来る日も来る日もハリーポッターです。電車を乗り過ごすほど、ハリーポッターです。ええ、今頃。。 (゜ー゜; 今頃ですけれど。名作だね〜「賢者の… このレビューの続きを見る

 今週はすごく涼しくて、夏のしっぽがするするっと手をすり抜けて離れていった感じ。 大好きな秋が始まった♪・・・よね? 最近、ちょっとずつ読書ができるようになってきた1号に、マイ父母が誕生祝にと ハリ… このレビューの続きを見る

どうもjugemの投稿画面が(特にamazonの本の紹介の仕方が)やりづらくて投稿が億劫になっておるのと相まって、とんと更新が滞っています。 あとから見るとブログはその時の状態がわかる良い記録なので、更新してき… このレビューの続きを見る

1度、読むのを挫折した本です、実は(笑)。私はどうやらファンタジーが苦手な様で。それプラス、カタカナ名前が苦手で。読んでるとね、人の名前なのかモノの名前なのか場所の名前なのかが分からなくなってくる。… このレビューの続きを見る

 あらすじ ハリー・ポッターは孤児。意地悪な従兄にいじめられながら11歳の誕生日を迎えようとしたとき、ホグワーツ魔法学校からの入学許可証が届き、自分が魔法使いだと知る。キングズ・クロス駅、9と3/4番… このレビューの続きを見る

1度、読むのを挫折した本です、実は(笑)。私はどうやらファンタジーが苦手な様で。それプラス、カタカナ名前が苦手で。読んでるとね、人の名前なのかモノの名前なのか場所の名前なのかが分からなくなってくる。… このレビューの続きを見る

主人公ハリーは両親を亡くし、叔父夫婦のもとで冷たい仕打ちを受けながら暮らしていた。 しかし11歳の誕生日の時に自分が魔法使いであることを知らされ、彼は魔法学校へ入学することとなる。 そこでハリーの生活は… このレビューの続きを見る

第249回目は、全国書店ネットワーク「2008・第50回こどもの読書週間」掲載本です。  (出版内容社および作者による本の内容紹介)〜ロンドン郊外の、どこにでもありそうな平凡な街角、ある晩不思議なことがお… このレビューの続きを見る

第123回目は、全国の小学校の朝の読書でよく読まれている「人気の本」5です。(朝の読書推進協議会がまとめ。 ) (出版内容社および作者による本の内容紹介)〜 もしも人生最初の10年間を、自分をひどく… このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターと賢者の石 J.K.ローリング 静山社 ハリー・ポッターシリーズ第1弾。 もうあらすじとか話の内容とか今更言うまでもない有名作品ですが。孤児で親戚に虐められながら育った男の子が実は… このレビューの続きを見る

【7月読んだ本】 完結したので最初から読み直し。 細かい伏線を再発見。やっぱりこの作家はすごい。

久々に本棚でひっそりしてたこの本を読んでみました 最終巻がとうとう今年の夏に読めるっていう喜びがもう溢れ出てます この本に関してはあえて語ることもないと思いますので、私がハリポタに出会ったいきさつ… このレビューの続きを見る

≪ハリー・ポッター作者「自殺考えた…」≫ ◆世界的ベストセラー『ハリー・ポッター』シリーズの作者J・K・ローリングさんが、  20歳代にシングルマザーになってから抑うつ状態となり、  自殺を考え… このレビューの続きを見る

毎度?恒例となりました?レビューです。 ついにきました。 私のLOOOOOOOOOOOVE BOOK HARRY POTTER♪ めっちゃ大好きです。本当に大好きです。最高に大好きです。 何度… このレビューの続きを見る

赤ちゃんの頃両親を亡くしたハリーは、自分をひどく嫌う人間の親戚一家に預けられていたが、11歳の誕生日に、ホグワーツ魔法学校からハリーのもとに入学許可証が届き、自分が魔法使いだということに気づく。 魔法… このレビューの続きを見る

でた ポッター(なに これは一巻ですが 全巻すべてが大好きです!!! ほんとさあ 映画だけ見てる人とか絶対損してるよ… 初めて読んだ時,中学生だったけどはなしの深さに心底惚れた 魔法っていうあいまいなもの… このレビューの続きを見る

言わずと知れた超有名ファンタジー長編。久し振りに読み返しましたー! 3年振りくらい? 何回読んでも面白いです(*^v^*) 改めて読んでみると案外あっさり読めてしまい、「やっぱり児童書だったんだなー」と当たり前の事を思いました。3年前はもっと時間かかってたよ……。 今さら私が感想を書いたところでありきたりな事しか書けないので、とりあえず面白かったです! とだけ書いておきます。

人生を変えた本があるならばこの本だね。 自分…この本全盛期に生まれてよかった☆ 魔法でしょ、魔法使いでしょ、イギリスでしょ、梟でしょ。 好きな所を上げたらきりがない! 元々魔法好き〜な私にはきっても… このレビューの続きを見る

内容紹介: もしも人生最初の10年間を、自分をひどく嫌う一家の階段の下で寝泊まりするとしたら?そこを途方もない、「魔術的な」運命のいたずらで、いきなり魔法使いや、カゴに入ったシロフクロウや、不死鳥の羽… このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターゎうちが愛読してる一冊です 特に1巻の賢者の石が一番最高でしたぁ 映画も、役もこの時が一番最高でした!!今度の映画の不死鳥の騎士団そろそろ前売り券を買わなきゃ、 と思いつつも金欠で 最終… このレビューの続きを見る

最初の二冊だけ持ってます。とりあえず今出ているものは全部読んでるのかな? 語り口がおもしろくて、世界観もおもしろいので、読んでいて楽しい本です。 でもいい人と悪い人が(引っ掛けを除き)分かりやすく描かれているので、嫌な人に絡まれるととことん嫌ですね(笑) そういう意味では児童書なのかな。でも内容もたまにグロかったり、不条理だったり…それが子供を育てるのでしょうか?(笑) 終わり方に期待〜。

世界中の子どもから大人までが物語に惹きこまれ、映画化も実現した「ハリー・ポッター」シリーズの第1作。 両親を亡くしたハリー少年は、赤ちゃんのころに人間の親戚に預けられたが、11歳の誕生日を迎えるとき、ホ… このレビューの続きを見る

やっと読んだよヽ(*^^*)ノ 全部 遅っ( ̄0 ̄; でも100円で買った 得

関連する商品