DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット - J.K.ローリング のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)で自分のブログにレビューを書く

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット

おすすめ!3.5 [3.5](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:9628位
  • Amazon価格:¥ 1,733
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4915512452(静山社)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.5 [3.5]

ハリポタ第4巻! ページをめくる手を休めることができず、2日と半日、寝不足に苦しみました……。 ですが、寝不足になる以上の価値はたっぷりあります。 まずは、すこしネタバレになりますが、簡単な紹介… このレビューの続きを見る

 ハリー・ポッターと炎のゴブレット(上)(下) 第4作目。 魔法界のサッカー、クィディッチのワールドカップが行なわれる。ハリーたちを夢中にさせたブルガリア対アイルランドの決勝戦のあと、恐ろしい事件が起… このレビューの続きを見る

ハリーの成長が著しい巻だよね 4巻では試練のために色々やってたし 5巻ではみんなに闇の魔術に対する防衛術を教えたりと 成長してるんだなってシーンが一杯だった 良く考えれば5巻ではハリーたちも5年生、当然と言えば当然 さて続きの巻に取り組もう(´∀`) 次は謎のプリンスだ

やっと「炎のゴブレット」上巻読了! 葛藤するロンとハリーがいとおしい。そして、ハーマイオニーはなんてやさしいいいこなんだ! ハーマイオニーの自尊心と潔癖はアン(赤毛の)に匹敵する小気味よさだといままで… このレビューの続きを見る

 今回読んだのは、静山社、J.K.ローリングさんの「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。ジャンルはファンタジー、上下巻構成で両方とも約550ページです。      ハリーのホグワーツ4年目もとても密度の濃いものでした。

 映画も公開したので、約三年ぶりに読み返してみたら、案の定内容をきれいさっぱり忘れていました。こ、こんな話だったっけ……? 魔法薬学教授の一挙一動に一喜一憂。愛してる。個人的に、みんながハリーにゴブレッ… このレビューの続きを見る

【8月読んだ本】 シリーズ通して再読中。

なんとか8月中に読み終わりました^▽^; しかしポッタは段々読むのが辛くなってくるなあ……。 いい人ほど早く死んでしまうのが切ないです。 「〜不死鳥の騎士団」では遂にあの人が……うわぁ読みたいような読みたくないような複雑!; ていうか映画未だに観てないです^▽^; 「ガマガエル似の魔女」がうちの古文の先生(女。↓に書いたのとは別の人)にそっくりらしい。

 本はよんでないのですが   映画では 炎のゴブレットが    エンタ−テイメント性がつよくて  楽しめましたが 後半の部分は    すこし重たい部分もありましたね。  やはり 1作目,2作目がファンタジ−っぽくて    おすすめでしょうか? ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

内容紹介: 『Harry Potter and the Goblet of Fire』(邦題『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』)でローリングは危険と歓喜を表裏一体に描きだしている。次々に登場するドラゴンや屋敷しもべ妖精たち、命をかけ… このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターシリーズの第4作目。 ここから上下巻。読む時間も増えます(笑) * またひとり、尊い命が失われてしまうこの巻。 あの人との再対決も(ここ、見所!) 表現がグロテスクなところも多少あり…かな。 映画版では、ほとんど端折られています。 物語の大事な場面とか。後々重要なのに…。 さすがに上下巻を2時間にまとめるのはきついかな。

関連する商品