>
[Amazon] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッタ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)で自分のブログにレビューを書く

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

おすすめ!3.5 [3.5](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:15470位
  • Amazon価格:¥ 980
  • ユーズド価格:¥ 33
  • ISBN/ASIN:4915512517(静山社)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.5 [3.5]

ハリーの成長が著しい巻だよね 4巻では試練のために色々やってたし 5巻ではみんなに闇の魔術に対する防衛術を教えたりと 成長してるんだなってシーンが一杯だった 良く考えれば5巻ではハリーたちも5年生、当然と言えば当然 さて続きの巻に取り組もう(´∀`) 次は謎のプリンスだ

読 み 終 わ っ た ・・・・・・ …すごい飴と鞭だった。 あるていど、ネタバレした上で読んでたので、その時を待ってしまった感はやっぱりあるんだけど、それでもショックだ……まじか!?「実は…」ないのかな!? 早速、「謎のプリンス」は買ってきた。淋しくて、開く手が重いよ。

ハリー・ポッター・シリーズと云えば、1冊が1学年分なので展開も早く、次から次へと出来事が起こり極めて映画的。だが本作でのハリーは5年生(15歳)。これまでよりも精神面が複雑になってきているので、上下組こ… このレビューの続きを見る

HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX (2007) 監督: デイビッド・イェーツ 出演: ダニエル・ラドクリフ、レイフ・ファインズ、ヘレナ・ボナム=カーター 原作: J・K・ローリング 音楽: ニコラス・フ… このレビューの続きを見る

今回読んだのは静山社、J.K.ローリングさんの「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。 ページ数は上下巻構成の合計1350ページです。     □       こんな人にオススメ  この「ハリー・ポッター」シリーズはやっぱり“日常から飛び出したい”人にはモッテコイの作品ですね。

GWは長いので、読書をしなくちゃと思い、ずっとためてたコイツをやっつけました。 感想。 腕が疲れた…。 それはともかく、ハリーも大きくなってきたので「アレしたいコレしたい」という主張も強くなってきて、… このレビューの続きを見る

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (上)(下)』 J.K.ローリング作:松岡祐子訳/静山社/2004 やっと回ってきました。ハリポタシリーズ5巻目。多分、発売当時に母親が図書館に予約を入れたんだけども。 以下。ネタバレありで感想です。

(´^し_、^` )

23:28:By epiphora

JUGEMテーマ:アート・デザイン 昨日と今日は、すごく逃避してしまいました。 ハリーポッターなんで読んでたよ。 実は一巻からずっと読んでるハリーポッター。 きっと卒業したら読む機会無いから、今の内!と… このレビューの続きを見る

やっと読み終わったー! 上巻は読んでる間に他の図書館から借りた本とか読まなきゃいけなくて時間かかったんですが、下巻はあっという間でした。テスト前って、勉強さえしなければ時間がたっぷりあるんですね(万… このレビューの続きを見る

ハリーポッター 不死鳥の騎士団 を見てきました。 ハリーが成長しすぎて、ムキムキでした。 それよりも、ウィーズリー家の双子、フレッドとジョージ!! 最初からひそかに注目してましたが、すごくかっこ良… このレビューの続きを見る

発売日に買ったのにもかかわらず2年間くらい棚に入っていた本。 なんですぐ読まなかったのかと後悔。・゜・(つД`)・゜・。 ハリーの秘密が色々解けてきて、より面白さが増えたね。 本では一番これがあたし的に… このレビューの続きを見る

成長!! みんな大人!! 読んだのはもぅ2年前? 映画ではあんま騎士団出てこやん気 コーネリウスファッジってこんな顔してたっけ パーシーあんま触れられず 双子の粋な計らいが大好き ピンクのあいつは本でも映画でも苛苛する こんなにわくわくする本最近ない 本読んで映画で映像化楽しむ みたいな数年かけた遊び クディッチやってた頃は平和やったのにな〜

毎月1日は映画の日。 ってことで今月も観てきました◎ 観たかった 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 ↑には本の画像が載ってますが本は読んでませんw まだDVD出てないんで。 以下レビュー。

Nに誘われてレディースディ襲撃←微熱あるけど、しんどくないから1日出歩いてました。 確かこの巻辺りからハリーが苦手になっていったのよね(~_~;; 映画のCMやら雑誌やらでもハリーとチョウのキスシーンが話題になってるけど・・・ ↓ネタバレあります↓

(※完読きろく。あとで感想)

今回は封切からそんなに遅れずに見に行きました。 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 登場人物の成長とともに楽しい魔法ファンタジーというところより、 内面の葛藤や人間同士の繋がりや思いなどなど、 内… このレビューの続きを見る

「フリーダム・ライターズ」が今日公開されます! 来週観に行くつもりだから映画は楽しみだとして、この前原作本を少し立ち読みしてみた。やっぱり全編日記なんだけど先生の日記も載っているんだね。読みやすそう… このレビューの続きを見る

久しぶりのハリーポッターシリーズ第5作。 これは長い!話がちょっとだらけ気味。。 途中で何度も挫けそうになり、しかもラストもぱっとせず。 今後の伏線になるのだろうか? 久しぶりで人の名前よく覚えてな… このレビューの続きを見る

ハリーポッターシリーズ6巻目。 一巻ごとに歳をとっているので、最初は11歳だったハリーも もう17歳です。 物語は佳境。上下巻あるのに、長さを感じさせないストーリー展開は すごいな〜って思います。 … このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターシリーズの第5巻。 …衝撃の展開、読むたびに号泣。 大好きなあの人が、逝ってしまうんです。 ハリーと同じぐらい悲しくなる。涙が出る。 人前じゃ読めないです…(涙) ルシウス家がさらに嫌いになりました。 そして、次の巻で、さらにさらに嫌いになるのです、私は。 映画も今年公開ですね。 …見たいような、見たくないような。

この夏に映画公開される不死鳥の騎士団 ハリポタの中で一番最近読んだやつ 早く観たい :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。 公式ウェブサイト ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 予告がみれるよ ヴォルデモートは凄いよ 一番最初にでてくる 覚悟しといたほうがいい 観るときは(笑) スンゴイ特殊メイク

さくさくーーっと読みました、ハリポタの最新作。 と言っても、発売から既に1ヶ月経ってますが。 読み始めたのが遅かったのですよ。 いつも、周りに取り残されてるσ( ̄◇ ̄;)です・・・。 ハリーポッターも15… このレビューの続きを見る

関連する商品