>
[Amazon] ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッター...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)で自分のブログにレビューを書く

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット

おすすめ!3.7 [3.7](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:8032位
  • Amazon価格:¥ 3,580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4915512576(静山社)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.7 [3.7]

972

12:01:By tubutub u

後輩さんから最終巻をやっとかりる約束をして 復習で一巻前から。 毎日3章くらいよんで2週間かかりました(体力面で) 今日からついに最終巻突入

「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」がいよいよ公開ですね。 PART1というわけだから 当然 PART2があるわけで‥・・・ PART2の7月まで長いヨネ〜! エマ・ワトソンちゃん綺麗になったね〜(#^.^#) JUGEMテーマ:近日公開!映画 

HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE (2008) 監督: デヴィッド・イェーツ 原作: J・K・ローリング 音楽: ニコラス・フーパー 出演: ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ジム・… このレビューの続きを見る

なにこのさいご!! 涙でるしー 切なすぎるよ んでもってハリーかっこよすぎるよ

ひとつの旅を終えた気分。長かった、こんなに長いシリーズまともに読んだの、中学生時代に赤毛のアンを読んで以来だ。いや、まだ終わってないけど。明日からもうハリーポッター読まなくいいんだと思うと、すこし… このレビューの続きを見る

 ハリー・ポッターと謎のプリンスの小説版を読みました。  ちょっとした手違いで、謎のプリンスを読む前に最終巻である「ハリー・ポッターと死の秘宝」を既に読んでいたので、順番通りに読んだ人とは随分違う感想… このレビューの続きを見る

読了

22:50:By THE RED NOTEBOOK

読了 

読了

22:45:By THE RED NOTEBOOK

 読了

ハリーポッターは全部映画で見てたんだけど、原作は読んだ事無かった。辞書みたいに重そうで疲れそうだし、買うには高いしどうよ!?と。それにさ、映画は原作を英語で読んだ人達が作った物だけど、これは日本語版で… このレビューの続きを見る

 映画、観てきた。みんな大人になっちゃってw本の内容はほとんど覚えておらず、続きが気になります。なんか、長く感じたなぁ。

 これはつい最近読んだ本ですね。 (ちなみに先ほど書いた娼年もつい最近読んだものです。) 本当は2,3年前に買ってあったのですが、活字離れしてしまって読んでいなかったのです。 読み始めるとあっという… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 公開初日の昨日 友達と朝一番で見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ  シリーズ最大の物語?てきなこといってたんで メッチ期待して見に行きました まぁ、言われてみれば確かにあのことが起… このレビューの続きを見る

中毒者ですo あぁ,もう夜中に読み始めて,さっき読み終わりました!!! やっぱりイイですねo もうはらはらドキドキ☆ コレ読んでいて思ったんですが,私最終巻も覚えてませんo 爆 仕方ないので,試験終わったら… このレビューの続きを見る

ハリーポッターの映画が始まるまで後1ヶ月程。 すっごく楽しみにしている。 不思議なのが本にすっごく忠実に映画化されていること。 少し物足りない時もあるが・・・ 早くその日が来ないかな。

あー。面白かった! 最後のほうは先へ先へと読みたくなっちゃって 気持ちがあせって思わず「ななめ読み」。 (あとでゆっくり読み返そう) もう大変なことになっちゃて 続きを読まずにいられなくて 読み終わった直… このレビューの続きを見る

とりあえず上巻完読。 このシリーズで培われた頭の中の「世界観」はかなり大事な宝物かも。 あと1巻で終わると思うと大事に大事に読みたくなる。 (いつまでも卒業したくない気分)(ホグワーツから) 急にいい女に成長しちゃったらしいジニーは映画ではいったい?? もうすぐ公開。楽しみ。

 ハリーポッターシリーズが完結します。 映画が発表される前に一度読んでみませんか? 「勇気」をテーマにしたこの傑作。

冬休みの読書。

21:49:By ユノコヤ

冬休みは、こちらを読みます。 願わくば、最終巻の「死の秘宝」まで読みたいものです。 不死鳥の騎士団を読んだときに思ったことなのですが、ハリーが大きくなるに従って、ハリーはどんどんわがままになって… このレビューの続きを見る

ハリーポッター第6巻について語ります。 *これから6巻を読もうとしている方は、この記事を読まないことをオススメします。 *ネタバレ有り、管理者は6巻までしか読んでいません。したがって、7巻の内容は未読。 … このレビューの続きを見る

 狼男のルーピンと、変化魔女のトンクスが結婚をすべきかどうか悩む場面で、マクゴガナル先生はこういうのだ。「この世には少しでも愛が多い方が良いと語っていたダンブルドアが今ここにいたら、きっとあなた… このレビューの続きを見る

第250回目は、全国書店ネットワーク「2008・第50回こどもの読書週間」掲載本です。  (出版内容社および作者による本の内容紹介)〜 内容(「BOOK」データベースより) ヴォルデモートの復活のせいで、夏だ… このレビューの続きを見る

 ひさしぶりに小説を読みました。 最終巻の死の秘宝を読み始めてから、 謎のプリンスの下巻を途中までしか読んでいないことに気がつき、 下巻を引っ張り出してきました(;´▽`A``

158

03:08:By tubutub u

今頃・・・という遅さだけれど どうしても読みたくて でも図書館は恐ろしい予約数で借りる当てもなく 古本屋で運命的な出会いをしたから 1980円で購入。(ローリングさんすみません) 一気に読んだ。 悲しさ… このレビューの続きを見る

遅まきながら、ハマってますの。 ハリー好きな息子に読めと頼まれ、ハマりましたの。 腐に復活したきっかけも(復活も何もねえけどなほんとのところ)息子にワンピースを読めって言われたからでした。 今、こ… このレビューの続きを見る

【8月読んだ本】 1巻から一気に再読してここまで来ました。 最終巻のいろいろを知ってから読み返すと、なるほどと思うことがたくさん。 ダンブルドアの言葉の使い方(というか作者の言葉の使わせ方)が、非常に上手い。 真実を話しながら核心を隠すというきわどさは名人芸の域。

■Harry Potter and the Half-Blood Prince trailer in HD Half-Blood Princeのトレイラーがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! トムたん目つき悪りぃぃぃwww JUGEMテーマ:「ハリー・ポッター」シリーズ

明日の最終巻発売に備えて、再読完了。 正直、素直に面白かったのは3巻くらいまでだったな〜とは思うんだけど、ここまで来たからにはしっかり最後を見届ける所存です! 6巻発売時、5巻を1回読んでストーリ… このレビューの続きを見る

来月、最終巻の『ハリー・ポッターと死の秘宝』が発売されるので、その前に再読しました あまり内容を覚えていなかったことに驚きました・・・。 これで、バッチリ楽しめそうです JUGEMテーマ:読書

ようやく読み終わりました。 「おおっ!一体、最終巻はどうなってしまうのだ!?」 という終わり方でした。 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』に引き続き、さらにダークな雰囲気が漂っていましたねぇ。 … このレビューの続きを見る

中古で買って、中古を売るのでほぼタダで本を読む感じです。文庫になるまで待とうとおもっていたけど待ちきれなかった!物語もクライマックスでどきどきする展開、一気に読めてしまった。

ヴォルデモートの復活のせいで、夏だというのに国中に冷たい霧が立ち込めていた。そんな中を、ダーズリーの家にダンブルドアがやって来るという。いったい何のために?そして、ダンブルドアの右手に異変が……。17年前… このレビューの続きを見る

確かに買ったはず(だって上下巻セットで売ってるんだから)の下巻が見つからず、結局図書館で下巻だけ借りて読みました。上巻読んでからかなり経ってたのでところどころ人名とか覚えてなかったorz やっぱり本は一… このレビューの続きを見る

将来親族へと連なる人が勢揃い、というのがこの6巻のすべてですね。ってそんな感想ないですか。じゃあ登場人物が軒並み発情期に突入する話、とかはどうでしょう(笑)。なんか何もかもが唐突すぎるまとまりのなさは… このレビューの続きを見る

やっぱりこれは、読んでおくことにしています。 第1巻の時小学6年だった娘も読み、ずっと親子の話題にもなっています。 毎回どちらが先に読むか揉めるのですが(^^; 今回は娘がテスト中だったので私が先に・・… このレビューの続きを見る

やっとこさハリポシリーズ「謎のプリンス」を読破しました。 発売当日に購入し、約9ヶ月間ほっといてしまった…(笑) いや。読んでたんですけどね。 夜中に眠くなって中途半端で放棄していたら暇がなくなったん… このレビューの続きを見る

今日、ようやく読み終わったよー! 遅すぎ!! 以下ネタバレ。

今実際映画でやってるのは、この1つ前のシリーズでしょうか? ハリーポッターがまだ書籍だけでのベストセラーだった頃、私はまったく興味が無く、私より年上の男性に今はまってる本というので、情報が入ってきたこ… このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターと謎のプリンス(J. K. ローリング,J. K. Rowling ) 気がつくとこの本について書くのをすっかり忘れていました。 そこで今回本棚からひっぱりだしてきて、ぱらぱらめくりながら感想を書こうとペ… このレビューの続きを見る

(※完読きろく。あとで感想)

ネタバレなしの感想はこちら ↓以降オタク丸出しネタバレカップリ語り まさか公式がハリジニだとは…でもハリジニが成立したことと 若かりしトム・リドル氏がイケメンだったということで まったく興味がなか… このレビューの続きを見る

読みました読みました。そして泣きました。ということで続きは↓から

最終巻に向けていざ行かん!って勢いを感じる第6巻でした。 前巻までは、守ろうとしてるんだから大人しくしててと、何もやらせてもらえないが為に始終イライラしてたハリーも、この巻はイライラが取れて、見て… このレビューの続きを見る

ハリー・ポッターシリーズの第6巻。 これで、ハリポの読み直しは終了です。 早く7巻でないかなー♪ * ラストへ向けて、駆け足で前へと前進していきます。 めまぐるしく変わる場面、人々、感情。 付いて… このレビューの続きを見る

たった今読み終わりました ハリー・ポッターと謎の プリンス!! ゴールデンウィーク中に読破するという 目標が達成できて良かったヽ(○´3`)ノ これで明後日友達に返す事ができます♪ … このレビューの続きを見る

3.7

第六巻

02:06:By

どうもこんばんは、ハリポタ第6巻の下も読んだ俺です。 いやはや、17才を迎えようとしているハリポタ達は、恋しちゃってます。 今までの淡い思慕から、より積極的な行動的な恋をしちゃってます。 そんな微笑… このレビューの続きを見る

―わしは心配しておらぬ、ハリー― *下巻のみの感想です。上巻の記事はコチラ。 読み終わったぁぁ!! 一瞬、本気で7月の原書発売に間に合わないかと思いました。 原書が読めるわけではないんですが、それでも… このレビューの続きを見る

ゆっくりペースで、やっと読み終えました。 でも、下巻になってからはかなり読むペースが上がりましたね〜。 前の5巻を読んだのは、ブログの感想の日付を見ると2004年の9月なので、1年半以上も経つんだ… このレビューの続きを見る

―過酷な運命に立ち向かうハリーに、ダンブルドアの個人教授が始まる。― *上巻のみの感想です。 いやぁ。成長したなぁ…。 いや、精神的よりも肉体的というか年齢的な成長が…。 私の中でまだ小学生か中学生ぐら… このレビューの続きを見る

関連する商品