>
[Amazon] 子育てハッピーアドバイス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイスで自分のブログにレビューを書く

子育てハッピーアドバイス

おすすめ!4 [4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:4724位
  • Amazon価格:¥ 1,008
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4925253212(1万年堂出版)
子育てハッピーアドバイスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4 [4]

    自分で自分の輪郭というか感覚が無い。 小さな頃からそうで、感覚的な表現で表すと、 常にふわふわしているというか、 他人の人生を生きている感覚だ。 (専門的な言葉… このレビューの続きを見る

甘える・甘やかすについて、悩みに悩んだ末のまとめ覚書です。 例により、ほとんどが  ↓ 下の方 ↓ で紹介している本の引用の記事ですが・・。 以下、本を参考に「甘やかす・甘えさせる」について、調べ… このレビューの続きを見る

話題の新譜が今なら10%OFF!!タワーレコード ↓ CD・DVDを探す ↓ 紀伊國屋book・DVD ↓ ↓ アマゾン:CD,本,DVD他 ↓ サーチエンジン:ツタヤ / BK1

●大分前の読書 ・「子育てハッピーアドバイス」明橋大二/1万年堂出版 ISBN : 4-925253-21-2  ベストセラーになったので内容をお分かりの方も多いとは思うが、「輝ける子」「キレない子」を育てるにはどう… このレビューの続きを見る

前々から読みたいと思ってた"子育てハッピーアドバイス" やっと読みましたw 「10歳までは徹底的に甘えさせる(甘やかすではなくて)」 って書かれてたので 私『ゆうり〜抱っこしてみよ〜ぅ』 ゆうり「はぁ?何… このレビューの続きを見る

 シリーズ300万部、この本だけで100万部突破したという『子育てハッピーアドバイス』。ぼくはあまのじゃくなのでベストセラーを好んで読むことはしないのだけど、このシリーズは手に取ってしまう。平易な文章… このレビューの続きを見る

子どもの心配な症状(引きこもり、犯罪、非行etc) には原因がある。 自己肯定感の低さ! 自己肯定感 = 自分は生きている価値             &nbs… このレビューの続きを見る

4

1歳半検診

00:51:By ノノコの日記

JUGEMテーマ:育児 行ってきました。1歳半検診。 正直、疲れました。 何が疲れたって、待ち時間とスタッフの微妙な指示にイライラですよ。 まぁ、待ち時間の話は置いておいて。 結果から言えば、正常に成長して… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児最近、こころんのプチいやいや期が始まっていて 私なりに一生懸命、奮闘していたこともあって なんだかこの本を読んだら心が軽くなりました。 「しつけ」と「オトナの都合で怒る」という区別のお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児最近、こころんのプチいやいや期が始まっていて 私なりに一生懸命、奮闘していたこともあって なんだかこの本を読んだら心が軽くなりました。 「しつけ」と「オトナの都合で怒る」という区別のお… このレビューの続きを見る

DV被害に遭うと、自己肯定感が極端に低くなり、「自己」というものが混乱し、他人との境界線もあやふやになります そのため、攻撃を受けやすく、かつ攻撃を仕掛けてしまう性格に変貌しかねません 少しのことでダ… このレビューの続きを見る

 「子育てハッピーアドバイス」シリーズ。 ご存知の方も多いと思いますが。 この本本当に素晴らしいですね。 図書館で何度か借りましたが何度も読みたくなります。 子供にイライラした時、 子育てでハッとした時。。。 我に返れることが多いのです。 私、この本買いました。 常にかばんに入れておきたい一冊になりました。

  子育て初心者向けの本なのですが、 8年目に入る私も、これまでを振り返ることができました。 あまり難しく考えるような感じではないけど、 深いものが詰まっています。 イチバン考えたのは、 「子供の話… このレビューの続きを見る

私が大好きな育児書です。 育児に行き詰まった時に読み返します。 この本の良さは読みやすさと、普通の育児書とは 少し違い、育児中の母親を応援してくれている事です。 母親の気持ちを軽… このレビューの続きを見る

育児してます

18:51:By 肉感ANNA

JUGEMテーマ:育児 すんごい売れてるってPOPにあったので読んだ。 そうだよなー、そうしたいなー、と思ったのだけれど、 まだ寝てるコトが多い息子が大きくなったら、 頭ではわかっていても、怒ってばかりのお母さんになりそうだ・・・。 そういうときに、また読み返すよ。

先日紹介した『子どもへのまなざし』は活字が多すぎてちょっと・・・ という人におすすめしたいのがコレ。 かなり話題になっていた本なので 読んだことのある人も多いと思いますが、 まだ手にとったことのな… このレビューの続きを見る

これから親になる新米ママ、パパには「子育て」という未知の世界が広がっています。 妊娠出産期から乳幼児期の子育て、思春期の子どものとの向き合い方、接し方で、悩んだときに手がかりになるもの、アドバイス… このレビューの続きを見る

良いです というか挿絵や4コママンガが入っているので 読みやすいです 難しい話ではなく 簡単に分かりやすく ちょっと困った時には良いかも

子育てハッピーアドバイス 大変有名な本ですね。周りにもいっぱい手にされてるママがいましたが、実際しっかり読むのは初めて。お友だちママが貸してくれました。 かわいいイラストと簡潔な文で、一瞬で読め… このレビューの続きを見る

 「あたし、ダイエット中なの。」  と言いながら  食べかけのチョコレートを冷蔵庫に仕舞うヨメ様と  同じ屋根の下で暮らす支店チョ♪です。  こんにちは。  さて、  コエンザ… このレビューの続きを見る

わたしはあまり本を読まない。 子供が出来てからは特に。 子供のDVDを借りに行った時、パッと目についたのが『子育てハッピーアドバイス』シリーズ。 読む時間なんてないよと思いながら『子育てハッピーエッセン… このレビューの続きを見る

旦那さんのお母さんがプレゼントしてくれました 本当は貧血に関する本を探してくれたみたいだけど、 見つからなかったみたいでかわりにって この本は売れてるみたいですよね 内容はなかなか面白かった こんな… このレビューの続きを見る

関連する商品