[Amazon] MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)で自分のブログにレビューを書く

MICHELIN GUIDE東京 2008

3.1 [3.1](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:460780位
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4930774314(日販アイ・ピー・エス)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.1 [3.1]

2007年11月22日に発売され、その後わずか3日で初版12万部がほぼ完売させ話題となった「ミシュランガイド東京2008」。これを受けてミシュランが急遽重版を決定し、第2版が本日12月13日(木)に書店に並ぶことがわか… このレビューの続きを見る

ミシュラン東京版がかなり売れてるみたいですね。 売り切れ続出なんだとか。 まだ見たことないけど、社会人になってちょっとお金に余裕ができたら 特別な日とかに星もらった店に食べに行ってみたいな〜 星もらったのに安くておいしい店とかないのかな?笑

先日『東京版ミシュラン』が発売になり、ニュースでも頻繁に取り扱われるほど大変な話題になった。東京ではフレンチ3軒、和食5軒が三ツ星をとる大盤振る舞い。掲載されたレストランすべてに星がつくという異例の評… このレビューの続きを見る

こんばんは。 最近、髪型が加瀬亮さんに似てきたなと感じている渡邉タクミです。 本名です。そりゃそうだ。 なんか本名じゃなくて面白いアーティスト名を考え中です笑 うーんたとえば、 胡麻 団子とか … このレビューの続きを見る

 ミシュランのこと書いちゃいましたからね。私も買っちゃいましたですよ。 だってこれないとね。ミシュランにはないお店探せませんものね。  覆面だかなんだか知りませんが、こんな調査員が歩いてると思うと… このレビューの続きを見る

言わずと知れたミシュランガイドです。 「覆面調査官5人が、徹底的に東京グルメを調べ上げた」 っと言われているガイド本。 迷ったら、このガイドを頼りに行くのもいいでしょう。 さすがに、三ツ星は高いです。

1つ星

09:08:By ホタテにっき

ミシュラン東京でましたね。 高いけどちょっとほしいミシュランガイド。 会社の女の子と1つ星レストランでもいいから行きたいねー、いや、むしろ行こうよwって話になってますが1つ星レストランてどれくらいの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:与太話  本日、ミシュラン東京の発売日。  実は、モーターマガジン社さんのクルマ雑誌で、  この本のレビューを書かせていただいたこともあって、  今日は地元の本屋へ、その動きを確認し… このレビューの続きを見る

○反省 その1 午前。足元を見ると、靴の種類が左右違うことに気がつく。 その2 クライアントに到着したとき、ベルトをしていないことに気がつく。 今日に限って、偉い人と会食&外部の研修講師。 … このレビューの続きを見る

レストランのガイド本「ミシュラン」東京版が発売された。3ツ星レストランはフレンチ・和食・寿司を含めて8軒にのぼったと言う。 2ツ星と1ツ星を含めて、星を付与されたレストランは全部で150軒。星の数… このレビューの続きを見る

3ツ星に選ばれたロオジエは資生堂が経営してゐるやうだが 社割はあるのだらうか ロオジエ

レストランを星で格付けした「ミシュランガイド」東京版! 現在予約受付中! 他のショップでも予約受付中! タワーレコード 楽天ブックス キミキス −various heroines− (限定版) 3 も予約受付中!

JUGEMテーマ:グルメ 三ツ星獲得のレストランの予約は数年取れない。 反面、星を落としたシェフが心労の為自ら命を絶つ。 などなど、海外の美食家の動向を左右しているといっても過言では無いあのミシュラン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 たべてみたい。いってみたい。 まさか、ここに載っているお店は偽造はしないだろうから。

グルメ本でおなじみのミシュランからついに東京版が出る。今日その内容が発表され、三ツ星を受賞したのは8つのレストランなんだって。世界で★をもらったレストランは約1600店で、そのうち東京版では150店が1〜3コの… このレビューの続きを見る

ついに発売になります ミシュランガイド東京2008 初版で三ツ星は以下の8軒 ★★★神田(日本料理) ★★★カンテサンス(現代風フランス料理) ★★★小十(日本料理) ★★★ジョエル・ロブション(現代風フランス料理… このレビューの続きを見る

食べるの大好き人にとっては大変気になる! 敷き居が高すぎてとてもじゃないけど行けやしませんが。 ★★★ 8店  ★★ 25店  ★ 117店 日本が世界で一番星の数が多いそう!なんとなく誇らしいですね!! … このレビューの続きを見る

ミシュランガイド東京 2008 東京のレストランガイド あのミシュランの 日本版!! 今月発売されるのを今日知り 予約してきましたよ♪ さてさて、どんなレストランが出てますの? まぁそれはさて… このレビューの続きを見る

関連する商品