DB Error: connect failed リコネクション―人を癒し、自分を癒す - エリック パール のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リコネクション―人を癒し、自分を癒す

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リコネクション―人を癒し、自分を癒す
リコネクション―人を癒し、自分を癒すで自分のブログにレビューを書く

リコネクション―人を癒し、自分を癒す

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:43462位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4931449867(ナチュラルスピリット)
リコネクション―人を癒し、自分を癒すのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

今年も、1月から、東京へ出張させて頂けることになりました。昨年は、東京へ出かけるのに1か月に1回は、飛行機に乗れて幸せでした♪ 今年も、お一人でも多くの笑顔が増えますように...祈りを込めて、ハイジの… このレビューの続きを見る

今年の「TK バリ島ツアー」の日程が 7月10日〜15日になりそうです。 スケジュール帳に書き込んでくださいー♪ 15万前後(燃油別)でセッティングできそうです。 20万円、30万円の別コース、VIP希望も設… このレビューの続きを見る

最近、頻繁にエリックが夢に登場します。 しかもかなりリアルな夢です。 先日は、エリックから何かしらの講義を受けている夢を見ました。 そこで、朝起きてから早速「リコネクション®〜人を癒し自分を癒す… このレビューの続きを見る

 今日は、読書をして過ごしました。 お薦めの本で、リコネクション®〜人を癒し自分を癒す〜をご紹介しているにもかかわらず、最近ご無沙汰だったので、リコネクション®の本をよむことにしました。 そ… このレビューの続きを見る

不老不死という言葉がありますが、この言葉の由来を考えてみると、死への恐れから発生した言葉なのではないかなと思います。 人間、誰でも1度は死ぬもの。 そして、私は輪廻を信じています。 理由は、以前、前世… このレビューの続きを見る

続けて、2通目のメールをご紹介いたします。 このメールは、Mさん、オリジナルの、 ユニークなリコネクション®の本の使い方^^♪ レシピ! 私も今夜やってみようと思います^^ みっちさま   今わ… このレビューの続きを見る

 今年の目標として、 毎日、感謝した事を3つづつ、1年間書いていくというタスクを決めました。 一昨日から、いちごが食べたい。 明日こそいちごを買いに行こう! 2月19日(曜日)に感謝したいこと 1.D… このレビューの続きを見る

リコネクション―人を癒し、自分を癒す レビューが多かったのでかなり  期待をしていたけど それほどの内容ではありませんでした ヒーリング?本というより 作者がヒーラーになるまでのことが ダラダラと書いてあるかんじ 心理学的な用語も出てくるので そのような学校の教科書の方が 優れているのかも

エリックパール氏のヒーリングに対する考えには、とても共感しました。 私は、この本に出会って、人生が変わった、と、 言ってもいいのかもしれない。 それをこれから、確かめていきたいと思っています。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´▽`*) ←ランキングに参加しています。 クリックありがとうございます^^

本!

16:13:By 水中ラッコの日記

リコネクション神との対話沈黙の春

ここのところ、ちょっと反抗期です☆ 何にかというと、「宇宙の取り計らい」ってヤツに((+_+)) (計画?) リコネクションを知ってから約二年、最近やっとわかり始めたこと・・・ それは、 「私は私の… このレビューの続きを見る

あちこちで評判だったので、図書館から借りてみたのですが……冒頭から続く 「俺様伝説」 に挫折。 好みもあるのでしょうが… 著者の生い立ちを詳しく知って面白いと思うのは、著者のファンだけのような…? 何度も挑戦したのですが、肝心の部分にたどり着く前に 「特別な俺!」 っぽい生い立ちの話 ばかりの章でうんざりしてしまって、読み進めるのを諦めました。

リコネクション

05:47:By colorful days

今月の私の個人的大イベントは リコネクションを受けたこと。 リコネクションは、その言葉通り Reconnection 再びつながる 『人の体にある経絡のようなエネルギーラインを地球のグリッド・ラインに接続す… このレビューの続きを見る

訳されたものは読みにくい、と文句を言いつつ 邦訳されたものを読む私。 先の『バーバの教え』より面白かった。 でも、あれよね、『バーバ〜』だけでチョプラさんを判った気になるのは間違っているわね。他の… このレビューの続きを見る

リコネクションて 何?

21:41:By

 レイキ や セラピューティックタッチ 気功など エネルギーヒーリング とよばれるものは たくさんの種類があります。 その中で、リコネクション/リコネクティブヒーリングに興味を持ったのは  セッシ… このレビューの続きを見る