DB Error: connect failed (What's The Story) Morning Glory? - Oasisのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] (What's The Story) Morning Glory?

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

(What's The Story) Morning Glory?
(What's The Story) Morning Glory?で自分のブログにレビューを書く

(What's The Story) Morning Glory?

おすすめ!4 [4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:6480位
  • Amazon価格:¥ 2,550
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000002BBY(Sony)
(What's The Story) Morning Glory?のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4 [4]

オアシスの2nd。洋楽を初めて聴こうとする人には、このアルバムがオススメ。Morning Gloryが一番のお気に入り。Oasis - WonderwallOasis - Don't Look Back In Anger

JUGEMテーマ:UK ROCK 1994年デビュー。タイトルを見てBEATLESのウンチクだろうと思った方、違うんだ。 先日、惜しまれながらもギタリストのノエルギャラガーが脱退。事実上解散となった『oasis』。ボーカルの… このレビューの続きを見る

■最終メンバー リアム・ギャラガー(Liam Gallagher, 1972年9月21日 - )メインヴォーカル、タンブリン、ギター。デビュー当時はジョニー・ロットンとジョン・レノンを足して割った声… このレビューの続きを見る

morning glory

21:55:By MANHATTAN QUEEN

最近は、oasisが激しくブーム。zeppelinの熱もまだあるんですが、どちらかといえばOasisのほうが好きになってきました。まあまたzeppelinになっても全く構いません。oasisはベスト版しかきいていません。で、それに… このレビューの続きを見る

眠れない夜。ipodをポケットに入れて駅前まで深夜の散歩に出た。 目的は、明日一日の主食だ。 オレンジジュース。パックに入った苺。それから三ツ矢サイダー。 (冷蔵庫に入っている食料に、まるで食指が動か… このレビューの続きを見る

最近のマイブームは、カラオケで歌う際に 忠実に歌うのではなく 自分という人間が、カヴァーアルバムを出すならどう歌うか という観点に立ち、アレンジして歌うことです アーティストになった気分で歌います … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ROCK さてさて、今回は oasis「(What's The Story) Morning Glory?」 です。 Information oasisの2ndアルバムで、彼ら最大のヒット作。売上は、全世界で、1500万枚以上とも言われる(wikipedi… このレビューの続きを見る

きやらか

21:17:By 音盤カレンダー2

Oasis / Wonderwall (Live at Jools Holland 2000) 押尾先生のお子様の名前が「りあむ」ちゃんに決まったそうで。 2人目が女の子だったら迷わず「のえる」ちゃんって付けてしまうんだろうな、コズ・メイビー。

私が音楽に興味をもったのは、小学四年生とかの頃。 小室ファミリー全盛  その頃、海外ではブリットポップ全盛 親が見ていたMTVで毎週繰り広げられる「ブラー対オアシス」の戦争 ROLL WITH ITのPVをはじ… このレビューの続きを見る

聴いたことのあるオアシスのアルバムは少ないけどこれが今のとこ一番でした アメリカのバンドとは違った感じ。メロディーがきれいです。 ノエルが歌ってる曲は全部名曲すぎ。Don't Look Back in Angerとか。 Wonderwallが一番良かったな(´∀`* これと1stアルバムはほんとオススメ。

Oasis最高傑作と名高い2ndアルバムからWonderwall。昨年末に発売されたベストにも収録されているけれど、このアルバムで聴いてこそ本当のファンというものよー(勝手にそんな言い切っていいのか・・・?)。 関連リンク   Oasis   Sony Music Online Japan : オアシス     

全世界で大ヒットを記録した、大傑作。 90年代を語るにふさわしいアルバムだと思う。 すべての曲が名曲。 古くささを感じさせることのない、聴いてるみんながいくつになっても聴きつづけることのできる一枚。 tr.4の「Don't Look Back In Anger」はノエルが歌ってて、特に良いです。

4

(What's The Story) Morning Glory?

08:45:By

Oasis - Roll With It ストップザクロックスのおかげで、着うたフルに登場。 昨日、早速DLした。(・∀・)イイ!! P.S. 昨日、公衆電話から着信アリ。誰?

このブログにもレビューっていう便利なもんができたみたい。 せっかくCDいっぱい持っとんやし、書いていこうかなと。 で、何から書こうかめっちゃ考えた結果、 俺の中でのロックの礎になってる Oasis の … このレビューの続きを見る

関連する商品