DB Error: connect failed Ok Computer - Radioheadのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Ok Computer

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Ok Computer
Ok Computerで自分のブログにレビューを書く

Ok Computer

おすすめ!3.9 [3.9](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:15502位
  • Amazon価格:¥ 780
  • ユーズド価格:¥ 41
  • ISBN/ASIN:B000002UJQ(Parlophone (Wea))
Ok Computerのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.9 [3.9]

i buy it NOW.it's been over ten years since this album was released. over ten years..i was junior high school student and i didn't know their music, of course.this is my  little early Christmas?? このレビューの続きを見る

3.9

OK牧場

22:36:By 魔しゃむね

レディオヘッドの3rd。一般的にはものすごく評価されているこのアルバムだが、俺にとっては難解で聴きにくくてしょうがないだけだ。まぁ、それは言い過ぎにしても、2ndのほうが断然好きだ。このアルバムからレディオヘッドはギターロックじゃなくなる。Radiohead - Paranoid Android

朝からメランコリックな音楽を聴きたいなあと思って、これを聴いてます。『パラノイア・アンドロイド』とか良いなあ。(たまにカラオケで歌う・・・無謀だ)Radioheadの音楽に初めて出会ったときは、衝撃受けたよ。… このレビューの続きを見る

3.9

Radiohead/1997年

14:48:By Moje Recenzje

1.Airbag 2.Paranoid Android 3.Subterranean Homesick Alien 4.Exit Music (For a Film) 5.Let Down 6.Karma Police 7.Fitter Happier 8.Electioneering 9.Climbing Up the Walls 10.No Surprises 11.Lucky 12. Th… このレビューの続きを見る

let down

20:36:By おるそふぃす

いやぁ来ましたよ。 ついに、radioheadの3rd「ok computer」。 長かったですねここまで。 つーか、こんな画像付きのレヴューまで書けるんですね。 日々勉強ですな。 このアルバムは、もう凄いでしょ。 全… このレビューの続きを見る

3.9

抱き合う。

23:43:By 10star

大好きな「Radiohead」が 2008年10月に来日するんです。 埼玉スーパーアリーナの 2デイズはもちろん行きます。 なんですがっ! 追加公演が東京で決まったんです。 東京の国際フォーラムで♪ 優先予約の抽選があたりました!! S席★2デイズとも!!

3.9

OK Computer

00:19:By よめこの日記

11年前に出会ったこのアルバム、実に私の人生史上屈指のヘビーローテアルバムのひとつです。 レディオヘッドがこれまでにだしたアルバムの中でも、また、90年代のUKロックの菜かでも屈指と言われるだけあって… このレビューの続きを見る

僕はUKロック不感症みたいで、ビートルズも全然聴かないし、オアシスやトラヴィスなど当時騒がれていたバンドも聴いてみたもののあまり興味が湧かなかったんですが、さすがにレディオヘッドにはやられちゃいまし… このレビューの続きを見る

UKロック史に残る名盤。 いや、ブリットポップの方でしょうか。 このアルバムがすごいのは、リリースから10年たった今でもまったくその魅力が衰えていないところ。 今でも新しい音楽を聴かされているような感覚… このレビューの続きを見る

3.9

OK Computer/Radiohead

23:34:By L'Eternite'

オススメトラック??? 言わずと知れた名盤アルバムのひとつであろうレディへの3rdアルバムOk Computer 守備範囲が狭い私でもその名前ぐらいは耳にしたこともあった。 が、私の場合名盤と言われるとなぜかとっつ… このレビューの続きを見る

3.9

OK Computer

12:04:By On and On

終わりを告げる爆弾

いまさら紹介するまでもない超名盤。 私が洋楽聴くようになったのはこのアルバムから。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品