>
[Amazon] Nevermind

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Nevermind
Nevermindで自分のブログにレビューを書く

Nevermind

おすすめ!3.5 [3.5](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5326位
  • Amazon価格:¥ 890
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000003TA4(Geffen)
Nevermindのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.5 [3.5]

 地味に頑張ってるこのブログ。今回で最終回にします。本当よくもジミジミと続けてきましたよ。辛い日も辛い日も。本当誰が読んでるか分からないんですが今までありがとうございました。やっぱ最終回無しで!!!!!今後も続けます。二日酔いで身体の調子悪いんですが今夜も酒納めです。ぎゃあああ今更のニルヴァーナブームキテます。

ワタクシがNIRVANAの音楽に出会ったのはMTVで突然流れたカート・コバーンの訃報でした。あの日急遽MTVでは番組編成がありNIRVANAのライブやPVなどがほとんどノンストップで流れました。ワタクシは「Smells Like Tee… このレビューの続きを見る

この人がディランを・・・ 11月22日リリース、と言われながらなんだか噂先行っぽい、ディランのカヴァーを集めたというチャリティCDの話しですが、どーなってんすかね? ちょっと前に長男(←次男坊兄、ってわか… このレビューの続きを見る

20日シアトルで、20th anniversary of Nevermindが開催! NirvanaのベーシストKrist NovoselicやDuff McKagan, The Preisdents of the United States of America, Visqueen, The Ravenna Woods等々が参加して、ア… このレビューの続きを見る

やっぱりなんだかんでこのアルバムも外せないかなぁ…。 IN UTEROと悩みましたが、ここは王道で。 他のアルバムと比べてすごくポップなミキシングで、でもギターは汚く歪んでいてみたいな。そのバランスが今改め… このレビューの続きを見る

ニルヴァーナの2nd。メジャー1st。歴史的名盤である。グランジでありながら、ポップさも兼ね揃えている。かなり聴きやすい曲ばかり。聴いたことがない人は今すぐTSUTAYAで借りてくるのだ。Nirvana - Smells Like Teen SpiritNirvana - Come As You Are

Nirvana が1991年に発表した名作『Nevermind』に収録されている「Something In The Way」のダブステップ・リミックスが南アフリカのプロデューサー Biscope が公開! Something In The Way (Biscope Boot)bybisc… このレビューの続きを見る

3.5

精神の拠り所

01:23:By 漂う綿毛

ニコニコ動画 前回の記事にはレッチリのことを書きましたが、 4月に入ってから、 毎日毎日、朝も夜も聴いているのは、 NIRVANA です。 4月だから、だろうか……。 本当に大大大好き。 きっと、絶対… このレビューの続きを見る

NirvanaのNevermind。 これを、ちょこちょこユーチューブで探して聞きながらオタクしてました。 グランジ系なのにこのアルバムに関しては非常にきれいな音に仕上がっていて聞きやすいんです。 ただ、カートは処理をし過ぎと良くは思っていなかったみたいですけど・・。 ただ、わたし的には、洋楽では一番好きなアルバムです。

3.5

にほい

16:28:By ぼくの息子

息子から「新生児のにほい」が消えました。 懐かしいあのにほい。 あのにほいのために「もう一人」もありかなと思っています。 JUGEMテーマ:パパの視点での出産と子育てについて

《ライブスケジュール》 5月14日 コラボカフェ(ソニーミュージック本社ビル一階)          Open 19:00〜  Start 19:30〜           ※SonyMusicの男性ソングライターの企画に参加し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 何度も何度も手にとりかけて、やっとたどり着いた・・・ ロック好きを自称してこのひとたちの音楽を通らないわけにはいかないよね。 私が今住む町シアトルで生まれた音楽。 やっぱりみんなに愛される音楽には、何か理由があったんだね。 おすすめトラックは1,6,11。

先週TSUTAYAで借りてきたNirvana。 初めて聴いたNirvana。 一昔?前に流行ってたらしいNirvana。 妹か従兄弟かが 会話中に「Nirvanaが…」って 話してた気がして気になってたんです。 あと。 このジャケ… このレビューの続きを見る

このアルバムの表紙を飾った赤ちゃん、もう17歳だそうで。 確かにそうだよなぁ。。。 高校生になった“ニルヴァーナの赤ちゃん”… 音楽の世界で最も有名な「裸で泳ぐ赤ちゃん」なってから20年近くが経過し、赤ちゃんも高校生となった。このアルバムで…

Nirvana / Nevermind

22:12:By 龍一飯店

このCDジャケットの赤ちゃんが成長した姿を確認 龍一にもみせたい (n‘∀‘)η。.:*・゜゚・*

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品