DB Error: connect failedDB Error: connect failed 勝訴ストリップ - 椎名林檎のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 勝訴ストリップ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

勝訴ストリップ
勝訴ストリップで自分のブログにレビューを書く

勝訴ストリップ

おすすめ!3.7 [3.7](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1727位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000059O0Y(EMI Records Japan)
勝訴ストリップのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.7 [3.7]

地味に椎名林檎リバイバルの波が自分の中できてます。 喪女である以前にあんまり人をまじめに好きになったことがないので、そういうことがあってか恋愛について歌っているうたにほとんど興味を持ちません。聞い… このレビューの続きを見る

2000年に発売した椎名林檎の2nd『勝訴ストリップ』 発売当時、独特な歌詞、凄まじい作品として話題にもなりました。 本作の中でも4曲目『ギブス』メロディーライン、サビにかけて、少しずつアグレッシヴにいく展… このレビューの続きを見る

3.7

椎名林檎

20:43:By My Favorite Songs

罪と罰 本能 ギブス

勝訴ストリップ

04:17:By

JUGEMテーマ:音楽  椎名林檎さんの勝訴ストリップ聴きましたぁ 椎名林檎のアルバムを聴くのはは、初めてです! 音楽番組で見たりとか・・・はしてましたけど。 あの、かなり前にMステでやってた、3分間ちょ… このレビューの続きを見る

10年前のリスナーに拍手

23:49:By

最近椎名林檎にハマり出した友人のすすめで 椎名林檎の2ndを久々に聴いてみました。 album 『勝訴ストリップ』 (椎名林檎) 2000年にリリースされ、ダブルミリオンを達成した一枚。 というか、これが10年前て!… このレビューの続きを見る

勝訴ストリップ

18:56:By メリジェリ

かなりすきです 特に、ていうか全部だなあ… 言葉でいえない感動

3.7

愁訴

11:15:By Level 42

JUGEMテーマ:椎名林檎 最近よく聴いてる お気に入りはー・・・・一番はストイシズム なんでか分からんけど好き♪ あと、、アイデンティティとか まぁしょうじきあんまり全部わかってないから、 もっと聴いて覚えよう レビューを全然してなかったから久々にしてみた。 またするね★

無罪モラトリアムでロックの女王へと一気に上り詰めた椎名林檎の2ndアルバム。

勝訴ストリップ

01:25:By

大好きな一枚! 虚言症 ギブス が特に好き!!! 最近は林檎姫ぶーむ。

3.7

浴室

17:52:By 現在進行形

JUGEMテーマ:椎名林檎 今回は『勝訴ストリップ』というアルバムに収録されている『浴室』という曲の解釈をズラズラと。

こんばんは。 タクミです。 今日は就職の選考にいってきました〜。 なんかよく分からない感じで 終わってしまいました笑 困ったもんです。 さてさて、 今日のレビューは椎名林檎さんですね〜。 楽しい… このレビューの続きを見る

3.7

勝訴ストリップ

02:01:By Palette

12/8

テレビに出た時見てたんだけど真中瞳かと思った・・。 グラビアアイドルセラピールームトップページへ

友人Kから借りました。林檎嬢可愛い!!最初ジャケット見たとき林檎嬢に見えなかった。CDケースの色がサーモンピンク(?)だったのにはびっくりしました。ケースも歌詞カードの裏の色も全部統一されててすごいインパク… このレビューの続きを見る

行かないでね 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ あなたしか見て無いのよ 今すぐに此処でキスして 文化祭のライブを終えてから(今更)椎名林檎と 東京事変をよく聴くようになりました ライブ前は… このレビューの続きを見る

3.7

勝訴ストリップ

21:34:By Simple Speaker

ぃや。 このアルバムはいってる曲。 ほとんどいい。 ひぃさんに感謝。

林檎病

01:36:By tadanoatashi

好きな人やものが多すぎて 見放されてしまいそうだ 今日の気分。 明日、くたばるかもしれない。 そう思ったら、私は何をしたらいいんだろう。 何が出来るだろう。 自分のために 誰… このレビューの続きを見る

3.7

勝訴ストリップ

20:30:By JUMP!!!!

林檎ちゃんです♪ 昔友達から借りてそのときゎ良さがゎからんかったんだけど… ちょっと大人になったのかもしれません笑” すごぃ歌詞共感できるし、なんともぃぇなぃ良さがぁると思ぅ。 辛い時元気が出る!!! ぁたし的にゎ無罪モラトリアムょり勝訴ストリップの方が好き(・д・)pq

はじめてこのかたの音楽を聴いたCDです。 良い歌だというよりは、ええ〜!???! みたいな反応だった気がします。 いろんな意味でギリギリを感じました・。 びっくりしました。 そしてはまったCDです。

関連する商品