DB Error: connect failed 東京 - サニーデイ・サービスのレビュー全14件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

東京
東京で自分のブログにレビューを書く

東京

おすすめ!4 [4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:11207位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,950
  • ユーズド価格:¥ 923
  • ISBN/ASIN:B00005FE0A(ミディ)
東京のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4 [4]

 □今月は何も買わない!と宣言して間もなく購入したCD達。U2は前にレンタルで聴いてたけど欲しいものは欲しいのでね。やらせはせんよ。って。□首を蚊に刺された。蚊が刺さったんだと。□睡眠不足。寝よ。□今月はミドリカワ書房のベストが発売されるから楽しみであります。ライブも行きたい。

サニーデイ・サービス東京2ndアルバム。このアルバムは完璧なアルバムだと思う。東京という街を、断定的に言うならば下北沢とか世田谷一帯の情景をこのアルバムは描いている。一曲目の「東京」から「恋におちたら」… このレビューの続きを見る

曽我部恵一 (そかべ けいいち、1971年8月26日 - )- ギター、ボーカル。香川県坂出市出身。立教大学中退。 田中貴 (たなか たかし、1971年6月25日 - )- ベース。愛媛県今治市出身。成蹊大学中退。 丸山晴茂 (まるやま はるしげ、1970年11月6日 - )- ドラム。東京都北区出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業。

鯛焼きにはまっている。マイブームになったのは友人の結婚式に行ったとき。実家に帰ったらなぜかそこには鯛焼きがあった。僕は、甘党ではなかったしどちらかというとコーヒーとかやや大人向けのものを好んでいた。… このレビューの続きを見る

フジロックでサニーデイ・サービスと曽我部恵一BANDを観たあとで、それまで少しだけ気になる存在だった曽我部恵一のことが無性に気になりだした。それでフジロックの翌日に早速タワレコに行ってサニーデイ・サービ… このレビューの続きを見る

サニーデイ・サービス - あじさい (PV) 【You Tube】サニーデイ・サービス - 恋におちたら (PV) 【You Tube】サニーデイ・サービス - 青春狂走曲 (PV) 【You Tube】曽我部恵一BAND - 青春狂走曲 (Live) … このレビューの続きを見る

東京 サニーデイサービス今日は結局寝れなくて浅い眠りがずっと続いていました。でも、薬のおかげかあんまり落ちてなくてむしろすっきりしている感じがします。だから、こんな日にはサニーデイサービスの「東京」を聴こうと決めているのです。何かに出会うんじゃないかなあという淡い期待。東京にきて「東京」というアルバムの良さが分かりました。コーヒーと恋愛は共にあればいいと思います。

tokyo

20:38:By おるそふぃす

久しぶり。 いや、まだ合っていないのに久しぶりは無いな。 もう何年になりますかね、最後に会ったあの日から・・・。 君の作品や、名前を見かける度に、 少し誇らしく思います。 あの頃、よく一緒に遊… このレビューの続きを見る

朝の快適な時間を利用して連続で掲載。 「八年という遠い季節を越えて、この夏、サニーデイ・サービスは再結成します。」 という驚きのニュースを見たので。 本当? 再結成最初のステージはライジングサンとの… このレビューの続きを見る

東京

20:31:By 丸山捲くられん

無条件に好きなアルバム 全曲そらで歌えるぐらい、とにかく聴き込んだ こんな普通の恋愛に憧れた

時期外れではあるが、ご容赦を。90年代半ばに、70年代のサウンドの再評価を促した大傑作にして問題作。 邦楽の1つの頂点であるはっぴいえんど「風街ろまん」('71年)はオリンピックを境に失われてしまった… このレビューの続きを見る

4

東京

03:14:By Tokyo Addict.

春はこの1枚。 音楽とはノリである、という iPod的価値観を過去に投影してなおあまりある アレンジと歌詞とメロディ。 「きれいだね」のなかにある 「もう夜が来るよ」と一節がワクワクさせてくれるのです。 … このレビューの続きを見る

サニーデーサービスばかり聴いているのは 決して恋をしているからだというわけではありません 多分  おおよそは 嗚呼、かわいらしく歳を重ねたい フィッシュマンズも聴いています 最近なかなか涙もろかったり なんでもない日々 飲み過ぎだからか? で、今後の予定とか 今後の予定じゃないものとか

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品