DB Error: connect failedDB Error: connect failed レオン 完全版 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レオン 完全版 [DVD]
レオン 完全版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

レオン 完全版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25979位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00005GQWW(CICビクター・ビデオ)
レオン 完全版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

無性に観たくなった映画3本アルマゲドンは王道すぎてアレだけども、これ確実に泣ける親子とかジジババとか子どもモノはダメ。泣く。フィフス・エレメントは泣けるわけじゃないけど、映画の挿入歌が好きでサントラ持ってる。それにしても、ミラ・ジョヴォヴィッチって胸ないよね…レオンは、とにかく曲聴いただけで泣ける気がする。ナタリー・ポートマン可愛いよージャン・レノかっこいいよーJUGEMテーマ:映画

レオン(1994) Leonナタリーポートマンが美しすぎる。当時13歳。ハリーポッターでシリウスブラック役のゲイリーオールドマンも出演。定評通りのすばらしい作品でした。見やすいし。ただあのエンディングの仕方… このレビューの続きを見る

(「アウトレイジ」がイマイチだったので後日削除&訂正) これは老後の楽しみのために既に購入済み。 本もCDもDVDも…私のお気に入りをやたらアパートへ持って行きたがる娘に、「持ち出し厳禁」を言い渡してある。 … このレビューの続きを見る

見た映画の話。 ◆LEON 何度目かな。 とても久しぶりに見た。 最初の数分間のドキドキからもうとまらない。 大好きな映画。 ◆ロスト・イン・トランスレーション 外国人から見たへんな日本の風景がたくさん。 藤… このレビューの続きを見る

(「アウトレイジ」がイマイチだったので後日削除&訂正) これは老後の楽しみのために既に購入済み。 本もCDもDVDも…私のお気に入りをやたらアパートへ持って行きたがる娘に、「持ち出し厳禁」を言い渡してある。 … このレビューの続きを見る

レオン

00:51:By *** collect animals ***

*うっうっ…何度観ても素敵ですなあ…かまいいナタリーもジャンレノも好きなんですけどゲイリーがたまらなくてたまらないです トイレの時の顔たまらないです はあん  

LEON

22:41:By

 冒頭の二人が出会うシーンが特に好き。 ナタリー・ポートマンは可愛すぎると思う。 最後のほうは胸がギューってなります。苦しすぎて。 誰も信じてくれないかもしれないけど、そこには確かに愛があった。 あったんだよ。

で,今日の講義で,学生の好きな映画を聴いたときにLeonという答えがありました.私は,DVDもサントラも持っています.ラピュタと答えた学生は,是非これを見てください.銀魂ででてきた一場面ですが,ジブリネタ全… このレビューの続きを見る

TUTAYA 名作の1本です 娘に薦めちゃいました^^  愛にも色々種類があります 殺し屋と少女の純愛 「凶暴な純愛」 これが日本公開の時のコピーだそうです

  やっと買いました! むっかしから何度借りたか分からない。 今回NY行く前にも盛り上げでみたんだけど、 こんだけ観てるならいい加減買ったほうがいいんではないかと 今ごろ気づいた。 平和な観光旅行に行くってのに観る映画としてはどーなんだってカンジだけど 町のあちこちでハッとした。 この角もしかしてみたいな(そんな角ばっかりあるんだけど) 思いを馳せてかなり幸せだった。

昔から好きだー、「レオン」 何回観ても、飽きません ナタリー・ポートマンすごいよね★ マドンナとかチャップリンのものまねするシーンが好き あと、韓国映画「シュリ」も好きです どっちも小学生の時に観た… このレビューの続きを見る

レオン

22:36:By Drawing

 JUGEMテーマ:洋画とてもいい映画でした。泣けました。ナタリー・ポートマンかわいい!

3.6

レオン 完全版 [DVD]

15:06:By

れんあいみたいな映画だった マチルダかわいかったし レオンはめちゃくちゃかっこよかった こんな孤独に あたしだったら 耐えられるかな、 って かんがえて それでも レオンみたいなひとが いたら … このレビューの続きを見る

LEON

22:18:By TASTE OF THE BLACK

冒頭の二人が出会うシーンが大好き。 全体的に大好きだけど。 ナタリー・ポートマンは可愛すぎると思う。 最後のほうは胸がギューってなります。苦しすぎて。 誰も信じてくれないかもしれないけど、そこには確かに愛があった。 あったんだよ。

レオン

16:49:By Junk Movie

★★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ジャン・レノのキュートさが光ります。 ゲイリー・オールドマンがセクシー★

「私が恐れているのは、同じことを繰り返してしまうこと。だからやめる」 世界的映画監督リュック・ベッソン、突然の引退宣言。 「レオン」「フィフス・エレメント」など名作映画を手がけてきた、 フランス… このレビューの続きを見る

レオン(1994)LEON/リュック・ベッソン監督 ちょい不良なオレ。ちょい馬鹿なオレ。ちょい貧乏なオレ。

関連する商品