DB Error: connect failedDB Error: connect failed Helpless [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Helpless [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Helpless [DVD]
Helpless [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Helpless [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57562位
  • 定価:¥ 5,184
  • ユーズド価格:¥ 2,079
  • ISBN/ASIN:B00005HAYF(タキ・コーポレーション)
Helpless [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.5 [3.5]

Helpless

11:40:By Strength

青山真治監督の、九州を舞台にした3部作の1作目。暴力団員の安男(光石研)は、仮出所したら、組長が亡くなっており、組もなくなっていた。高校生の健次は、精神科に入院している父が自殺してしまった。やるせな… このレビューの続きを見る

3.5

方言わかりにくい。

20:19:By

暗くてシュールな映画。浅野忠信は淡々としているのにオーラがあってかっこいいです。 心が壊れた人たちがたくさん出ていておもしろかったです。 浅野忠信がおじさんおばさんをフライパンでぶん殴るシーンは子… このレビューの続きを見る

なんだかあらすじとかよくわからないけど映画として成立している感じがする人が死んだりすることって以外に身近にあったりするんだなとか暗い気持ちになっちゃう映画私はそういう悲しいことはいくら心の準備をして… このレビューの続きを見る

これを見る前に『サッドヴァケイション』を見てしまったのですが、こっちの方が好きです。 非常に日本のインディペンデント映画然としているのだが、11年経っても青山真二のスタイルというのは変わってないのだ… このレビューの続きを見る

ビターズエンド配給・1996年・80分 【あらすじ】 青山真治初監督作品、浅野忠信主演による、青春ドラマ。1989年、高校生の健次(浅野忠信)は、仮出所で帰って来た片腕のやくざ・安男(光石研)に再会した。安男の… このレビューの続きを見る

青山の劇場映画デビュー作。96年の作品だが、設定は89年、昭和が終わる年。地方を舞台にしたふつーにおもしろい暴力的な映画で、とくにいうこともない。北野武っぽいとか、そんなていどの感想。冒頭のくらくらする… このレビューの続きを見る

3.5

Helpless

12:55:By Yahoo!

音楽の入るタイミングだとか音楽そのものが好きだ。 映画の中で流れている時間も好きだ。 地方都市の街並みも好きだ。 あのバイクの乗り方も好きだ。ただ左に曲がるとき転倒は間違いないと思うが。 あのTシャツはどういうチョイスだったんだろう。

Helpless

17:07:By MOVIELOG

わたしはこの作品は好きなタイプの作品ではないけども、 浅野忠信の最後の目線はすごい。

3.5

Helpless

15:51:By いつのまにか夕暮れ

男女逃避行。 浅野忠信は、やっぱりイイね。 何もしなくても画が持つ。 メットをかぶって、バイクで疾走する浅野忠信は 文句なしにカッコイイ。 映画の雰囲気はジム・ジャームッシュの古い映画みたい。 … このレビューの続きを見る

3.5

Helpless

11:04:By ひこ生活

浅野君主演の映画。 全体的な事は忘れちゃったんだけど、 浅野君のへそ毛に衝撃を受けたのだけは覚えてる。 シュールな作品だったことを覚えている。 一般受けしないね。絶対。 夜中に ぼんやりしながら観るのにいいかも。 脳みそが 鈍い時間帯に観るのがお勧め 日差しの明るい 午前中に観るのは 不向き。 と 思うよ〜

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品