好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゲーム [DVD]
ゲーム [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゲーム [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40254位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 6,619
  • ユーズド価格:¥ 5,117
  • ISBN/ASIN:B00005HRP2(東宝)
ゲーム [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.8 [3.8]

再販されずずっと中古を探していたが、 ようやく入手できた。 デヴィッド・フィンチャーの「ゲーム」 単体では思ったより高め。 でも、これまで買っていなかった作品もかなり出品されていて、 しかも格安だったので同時購入。 まとめるとかなり格安。 良い買い物でした。

ゲーム

02:41:By *** collect animals ***

*これは大好きです!後から思うとありえないだろやりすぎだろ笑のつっこみだらけだけどそこは映画だもの。最後まで、え?え?結局どこまでゲームなの?えっ あれ おちたーー!ってなってでもハッピーエンドでよかったよかった。最後の最後の最後でまた裏切られるかと思った笑 冒頭と、所々に入る回想シーンの劣化具合とBGMが大好きです。不安になれる

3.8

『ゲーム』

17:16:By the form of memory*

出演:マイケル・ダグラス / ショーン・ペン etc. これ観るの何度目?っていうくらい観てる(苦笑) ちょっと懐かしくなって録画しちゃった だけど・・・ こんなバースデープレゼント、私はいらん(笑) ちょっ… このレビューの続きを見る

ゲーム

01:30:By 映画メモ

ゲーム 1997年/128分/アメリカ 監督:デヴィッド・フィンチャー 出演:マイケル・ダグラス、ショーン・ペン、デボラ・カーラ・アンガー

3.8

〔ゲーム〕

16:43:By LOVE Movie

監督:デビッド・フィンチャー 出演:マイケル・ダグラス、デボラ・カーラ・アンガー、ショーン・ペン… 評価:     言う事ナシでベストオブムービー(`・ω・´) ショーン・ペンが かっこいい。渋い。 一回見てる中で、4、5回は騙される(っω`-。)

  これも、かなり前に見た作品。 すげぇ雄臭いマイケル・ダグラスが、ワケわからない事件に巻き込まれていく、 サイコサスペンスか? 見た人とか分かると思うけど、こんなのあり? って感じ。 『東京… このレビューの続きを見る

1997年作。やり手の資産家が巧妙な罠によって、すべてを失う危機に立たされていく様を描いたサスペンス・スリラー。監督は『ファイト・クラブ』のデビッド・フィンチャー。 オイラはこんな最後どんでん返し系… このレビューの続きを見る

BGM: 「DO YOU FEEL LOVED」 by U2  やり手の投資家ニコラス(マイケル・ダグラス)は父が自殺したのと同じ48歳の誕生日を迎えようとしていた。その日彼は弟のコニー(ショーン・ペン)から誕生日の… このレビューの続きを見る

《感想》 冒頭部分から、最後の最後の最後まで目が離せない映画でした。 ぎっしりと中身が詰まっているので、どこを出してもネタバレになってしまいそうで ものすごく感想が書き難いのですが、とにかく面白いです! 入り込みすぎると人間不信になってしまうんじゃないか。と感じてしまうほど ギュッと中身の凝縮された映画です。 《ジャンル》 現代/サスペンス 《お勧め度》

なんだか長いタイトルになってしまいましたが・・・(^-^; この映画、大好きなんです〜♪♪O(≧∇≦)O 映画の部類としてはミステリーサスペンス・・とか?かなぁ。 「ゲーム」 話の内容も題名そのまんまです。 見て… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想