DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヴァージン・スーサイズ [DVD]のレビュー全35件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヴァージン・スーサイズ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヴァージン・スーサイズ [DVD]
ヴァージン・スーサイズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21663位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 28,800
  • ユーズド価格:¥ 4,180
  • ISBN/ASIN:B00005HTH1(東北新社)
ヴァージン・スーサイズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.4 [3.4]

ヴァージン・スーサイズ

18:51:By

ばーっというと美人5姉妹が全員自殺するまでの一年間を描いた映画なんだけど 自殺の理由がまともに述べられていない 私は何にでも理由を求めてしまうたちだったので、もやもやしていたけれど むしろこれがテーマ… このレビューの続きを見る

ヴァージン・スーサイズ 美人の5人姉妹がばったばった死んでいくお話。 5人姉妹の女の子たちは本当にかわいいし、小道具とか映画全体の色あせた感じとかがすごくオシャレなんだけど…………びっくりするほど… このレビューの続きを見る

「ヴァージンスーサイズ 」1999/米ソフィア・コッポラ衣装もカラーも雰囲気もとても女性らしくてポップでかわいいのに内容は重い!というギャップがある。(わたしは重い話がスキ)おはなしは、とある家族の美人な… このレビューの続きを見る

14歳のときから、 自分では意識せずとも観るべきタイミングで 繰り返し観てきた『the virgin suicides』。 初見からもう10年が経とうとしている。 劇中に登場する13歳から17歳までの姉妹。 あのとき確かに… このレビューの続きを見る

見たー。 ん。 明け方のグラウンドに置いてけぼりとか、 残酷だけど、画は綺麗だったなー。 ロストイントランスレーションも前見たけど、 ソフィアコッポラ、好きかも。

内容の重さと裏腹に 映像の美しさにうっとりしてしまう。 心の壊れたラックスが屋根の上で誰彼かまわずセックスする様子を、 少年たちが興奮しながら双眼鏡で眺める様子が哀しい。 自分たちはラックスとやらないんだなぁ。 それほど崇拝しているということか。 キルステン・ダンスト、もっと観たい。

『ヴァージン・スーサイズ』(The Virgin Suicides)監督:ソフィア・コッポラ出演:キルスティン・ダンスト巨匠フランシス・フォード・コッポラの娘であるソフィア・コッポラのメジャーデビュー作。この次に取った… このレビューの続きを見る

 わたしのお気に入りの映画は、ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』。ソフィアの映画を観て以来、いつかは絶対行ってみたかった  ベルサイユ宮殿先週、その夢がついに叶いました〜〜&nbs… このレビューの続きを見る

3.4

ヴァージン・スーサイズ

22:48:By

 すごく好き。08/05/? レンタルで

ガーリームービーかと思いきや 男の子の目線から描かれているのが面白い。 子供っぽい単純な男の子に比べて 不安定にも処女性を喪失していく女の子。 ただ、とてもアンバランスな作品。 中盤があまりにも映画の雰囲気が変わりすぎて 着地点が見えなくなりそうだった。

教育の社会学

01:59:By バカリキ

昨日は天気が良すぎたので、ふらっと(車で3時間弱ですが)勝浦まで行ってきました。冬の海も良いものだ。 閑話休題。今日から教育の社会学の試験対策に入りました。過去問の分析をしているのですが、つかみどころ… このレビューの続きを見る

3.4

THE VIRGIN SUICIDES

01:09:By σκέψη

 第三者目線な撮り方がソフィア・コッポラっぽい 雰囲気とか音楽は少女的なかわいさがあるんだと思うけど 私の好みではないその客観的な撮り方のせいかカルト的な気味悪さを感じた ストーリーもそんな雰囲気 どぅーーん|||ってかんじ いろいろもやもや考えさせられます

JUGEMテーマ:女の子の映画 わ、わたし、怒りを隠しきれません! なぜって、近所のツタヤから、 「ヴァージン・スーサイズ」が 消えていたから!!  いくら板橋が、 文化真空地帯だからって、 これはひど… このレビューの続きを見る

BOSSの竹ノ内豊さんに惚れぼれ・・・ 玉山鉄二にフォーリンラブ!!!やっぱり年上好き〜〜!! スパ王を初めて生で観ました!!!残念ながら15秒バージョンで 捕獲できず・・・・・ 久々に、映画を借りてきて… このレビューの続きを見る

何年振りかに見た映画・・ 最近DVD借りて見ることすくなくなったな〜〜 あんまり恋愛系は見ないのに これは別でした!! メグライアンの働いてる本屋さんとか、 周りのものが可愛いんだよね〜〜 私は、映画って… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  これはタイトルが「ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹の物語」というのに惹かれて読みたいと思ってた本のメモ見て、友だちがこの映画のことを教えてくれ… このレビューの続きを見る

ストーリー 1970年代、アメリカ郊外にリズボン一家が越してきた。 そこには美しい5人の姉妹がいて少年達は皆彼女達に憧れていた。 だが末娘のセシリアが自殺。新学期には4女のラックスが パーティーの後朝帰り… このレビューの続きを見る

キルスティン・ダンストは美人なのか? という問いを心の奥に抱え続けてきたけれど、 いくつかの彼女の出演作の中でも、 文句なしに彼女が魅力的に映し出されているのがこの映画だと思います。 彼女しかこの… このレビューの続きを見る

アンニュイ

10:53:By dark angel

おはようございます。 今日も不安定な私です。 だけど私は病んでいる訳じゃないんです。 心が死んでいる訳じゃないんです。 生きる事を諦めている訳じゃないんです。 ただ自信が無くて怖いだけ。 ただ、それ… このレビューの続きを見る

とってもかわいい映画 はじめては、まだ中学生のときにあこがれながら見ました かわいい女の子たちの、きらきらな髪の毛 ちょっと古い音楽も絶妙ですてき この映画でキルスティンのことだいすきになりました やっぱり思春期には、女の子を、男の子を、 とくべつな存在にするパワーがあるよね 何回でも見たい映画です

あー・・・最高。好きだな。重すぎるけど、分かりすぎる。少女の持つ微妙な心の闇。ソフィアコッポラの感性は映像共に素晴らしい。

1970年代、アメリカ郊外の静かな住宅地。両親は保守的で厳しいが、何不自由なく暮らす美しい5人姉妹の末娘が自殺を図る。そしてその死から1年も経たないうちに、残りの姉妹もすべて自殺してしまう…。姉妹に憧れてい… このレビューの続きを見る

キルスティンがとびっきり、美しい。 けど中学生のころに見たときよりも、わーという気持ちが少ないのはこういう様な作品が沢山あるからかな。 ジョシュ・ハートネットは役は最悪だけど、かわいいなー。

精神的なあやうい思春期の少女たちの ストーリーは興味深かったものの 全体の構成力は、まだちょっと足りなかったような。 あの全体の雰囲気は監督のらしさではあると思うけど ちょっとまだテーマを扱うのはむ… このレビューの続きを見る

3.4

ヴァージン・スーサイズ

12:05:By

原作はジェフリー・エージュニデスのデビュー作で、 ベストセラーとなった『ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹』。 そして、F.F.コッポラの娘で、各方面でマルチな才能を発揮してきたソフィア・コッポラ初監督… このレビューの続きを見る

ソフィア・コッポラ監督の記念すべき第一作目☆ レトロでキュートな世界観がとっても良いんです。きゃー!可愛いっ! (五人姉妹の部屋やBGMなどなど・・・とにかく全てです) ソフィアのセンスの良さに感激… このレビューの続きを見る

原題 : The Virgin Suicides 監督 : Sofia Coppola 出演 : James Woods / Kathleen Turner 少女の自殺からストーリーは進み、同じようにラストも不条理ではあるが、それらを重苦しくさせないのは、そこに少… このレビューの続きを見る

ソフィア・コッポラ作品二本続けて見ました。 五人姉妹が自殺してしまうお話。近所に住む男の子達の目線で語られます。すごい淡々と進んでいくストーリーに音楽が添えられてなんとも言えない雰囲気。 ガーリィ・… このレビューの続きを見る

四姉妹

21:13:By 金魚のアレコレ

だいぶ前に見た。 前評判が良かったので観たハズ。 金髪四姉妹という好みの設定にもかかわらず あまり好きな映画じゃなかった。 なんでだかなあ〜。

期待していた分、そこまではまらなかった感じです。 10代20代のうちに見たら、もっと違った感想だったかもしれない。わかんないけど。 淡々と描かれている作品は好きだけど、もう少し、気持ちの琴線に 触れるような一瞬だったり、終わってみてじわっと心に残る何かが 欲しかったです。 この監督さんの抽象的な部分の描き方や、どこを削っていくか といった事が、私とは合わなかったんだと思います。

昨日スカパー!のザ・シネマで観ました。 ソフィア・コッポラの初監督作品。 マリー・アントワネットのキルスティン・ダンストも出演しています。 こんな夫婦からこんな美人が?という5人姉妹。 その姉妹に憧… このレビューの続きを見る

■ 姉妹がいる女性は観てください。 なんか「これこれ〜♪」っていうシーンとかあって、すっごく楽しめました。 トリップが学校の廊下を歩くシーン&トリップのプールのシーンなんか最高ですね(笑) どうし… このレビューの続きを見る

ソフィアコッポラの映画は好きだ。ロストイントランスレーションの不思議な浮遊感や、異国に取り残された孤立感。東京という町の閉塞感を上手く(美味く)映像に捕らえていて、すごいなあと思った。  ソフィアは… このレビューの続きを見る

ヴァージン・スーサイズ

22:10:By

ソフィア・コッポラの映画を観なおそうと思って借りてきた。常々、キルスティン・ダンストの良さが全然わからへん〜と思っていたけど、この中の彼女はキレイだった。スパイダーマンのときの印象ですっかり忘れてま… このレビューの続きを見る

関連する商品