>
[Amazon] 月とキャベツ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

月とキャベツ [DVD]
月とキャベツ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

月とキャベツ [DVD]

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9178位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 759
  • ISBN/ASIN:B00005HWJ6(ケイエスエス)
月とキャベツ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

月とキャベツ監督 :篠原哲雄出演 :山まさよし、真田麻垂美、鶴見辰吾、ダンカン 他久々に観た。大学の頃からだからかれこれ7、8年くらいたつのかな。。。自分のデビュー作を作るにあたって影響受けた作品。思い… このレビューの続きを見る

山崎まさよし、若い。演技、うまいね。役者でもいけるでしょ。それに、かっこいいよ。 映画だとかわいく見えるんだけど、あんな性格の女の子、実際に近くにいたら疲れるんだろうなぁ。 撮影場所って群馬県だったの… このレビューの続きを見る

月とキャベツ

23:23:By TASTE OF THE BLACK

 私が山崎まさよし贔屓なせいは確かにあるとは思うが、いい映画だった。 ヒロイン、ヒバナの演技はどーかな、と思ったけど、 濃い緑に囲まれた秘密基地みたいな家で、 影を持った二人が過ごす、最後の夏休み。… このレビューの続きを見る

 なかなか雰囲気のある映画 山崎まさよしが素材のままの味を出す 田舎に隠居してる元人気バンドのボーカル役を山崎まさよしが演じてます。 隠居先の田舎で謎の女性と出会いひと夏を過ごすおはなしです。 穏… このレビューの続きを見る

ながーいPV

17:34:By Shepherd日記

「タイヨウのうた」久々に見ました。 これはやっぱり全編YUIちゃんのプロモーションビデオだよなぁ・・・。 演技は・・・だけどかわゆいからいいか〜ってなっちゃう。 そして話を知っててもちょっぴり泣いちまいま… このレビューの続きを見る

  今日、やり忘れてた花火を 甥っ子と姪っ子と庭先で はしゃぐ2人の姿に楽しさを分けてもらう夏の名残り あんまり関係ないけど ハナビとヒバナ 『月とキャベツ』 好きです うう 今日は、花… このレビューの続きを見る

月とキャベツ

11:22:By ◆◆◆

  何回か観たけど毎回泣いてしまう。 ストーリーだけ言ってしまえばありがちで先も見えてて下手したら失笑してしまいそうな場面もあるのに、綺麗過ぎるノスタルジイな風景と儚いヒバナと花火の歌で涙腺はショート。 大人のおとぎ話。

白いワンピース

22:09:By 彗星

きれいな映画だったものすごく好きな映画のひとつになったよヒバナが消えちゃう前のラブシーン、すごい好きだ。うちゅうのひみつはちみつなはちみつ・・・

数え切れないくらい観ているものすごく好きな映画です。 私はこれで山崎まさよしにやられました。 相手役の女の子もすっごく可愛い。

3.2

月とキャベツ

21:09:By movie review.

山崎まさよしが素敵すぎ。こんな彼とこんな生活するって、どれだけ幸せかしら。

【あらすじ】 バンドを解散し独立したとたん、歌が作れなくなったミュージシャンの花火。今は人里離れた田舎でキャベツ栽培に明け暮れていた。そんなある日、彼のもとにヒバナと名乗る少女が現われ、そのまま居つ… このレビューの続きを見る

フラガールと月とキャベツのDVDを見た。 フラガールはしずちゃんの演技に泣きそうでした。 しずちゃーん!!! 蒼井優が可愛い。 松雪泰子が美しい。 トヨエツが格好いい。 実在の人物なんだね。 ハワイ… このレビューの続きを見る

****************************************** この間、気になって借りてみた山崎まさよし主演の月とキャベツ すごく素敵な映画ですね、これは何回も見たいなぁ・・ 一面に広がるキャベツ畑  のどかな風景  … このレビューの続きを見る

月とキャベツ

13:20:By Spica

2月6日 山崎まさよしのキャベツ畑でかかった

3.2

月とキャベツ

10:02:By ひこ生活

山崎まさよし主演。 主題歌に「One more time, One more chance」 スランプに陥った主人公と、ある日突然現れた少女の話。 メルヘン?というか、おとぎ話チック。 ストーリーは、ありがちといえばありがち。 … このレビューの続きを見る

月とキャベツ

21:17:By TASTE OF THE BLACK

私が山崎まさよし贔屓なせいは確かにあるとは思うが、いい映画だった。 ヒロイン、ヒバナの演技はどーかな、と思ったけど、 濃い緑に囲まれた秘密基地みたいな家で、 影を持った二人が過ごす、最後の夏休み。 … このレビューの続きを見る

落ち込み回復度 ★★★☆☆ 恋の傷を治すのは、新しい恋! しかないわけです。 結局のところ。 でも、実際の恋に踏み出すのはまだ… とか いい男周りに居ないし… と思ったら、この映画で癒されましょう。… このレビューの続きを見る

関連する商品