DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 魔女の宅急便 [DVD]のレビュー全50件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 魔女の宅急便 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

魔女の宅急便 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8434位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 4,950
  • ユーズド価格:¥ 1,726
  • ISBN/ASIN:B00005J4ST(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
魔女の宅急便 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.8 [3.8]

魔女の宅急便を見た アニメじゃなく実写版のほう! 念のため、ネタバレ注意です  

ワインが樽の中で円熟するように、映画にも年月を重ねて味わい深くなるものがある。「魔女の宅急便」もそんな一本ではないだろうか。 ご存知、これは小さな魔女キキが親元を離れ、知らない街へ魔女修行に行く物… このレビューの続きを見る

週刊少年チャンピオン「弱虫ペダル」アニメ化情報到着。漫画独特の荒さが感じられないのはいい事なのか悪い事なのか。本編は相変わらず御堂筋君が勝つ未来しか見えない。「あまねあたためる」ふむ今週はサービスが… このレビューの続きを見る

魔女の宅急便

18:25:By 映画メモ

魔女の宅急便 1989年/112分/日本 監督:宮崎駿 声の出演:高山みなみ、佐久間レイ、戸田恵子、山口勝平、加藤治子

魔女の宅急便。 キキよりずっと年下だった頃からビデオテープが擦り切れるくらい観た映画です。 小さな頃からいままでずっと、この映画が一番好きで、あこがれ続けています。 たとえば、おとうさんからもらっ… このレビューの続きを見る

魔女の宅急便

23:37:By hide's life

面白かった。ってこの前、書いたか。 新鮮な映画だった。始まってすぐ、美しい景色や明るい日の光の下での生活。あたり前のようにホウキに乗って空を飛ぶ映像。新しい町との出会い、人とのふれあいに戸惑ったり… このレビューの続きを見る

魔女の宅急便 DVD  <ストーリー> 魔女の子は、13歳になると一人前の魔女になるために1年間の修行に出なければならず、人間の父親と魔女の母親を持つ13歳の少女キキもまた、黒猫ジジを連れて父母のもと… このレビューの続きを見る

つい応援したくなってしまう13歳、見習い魔女の奮闘記1989年のジブリ作品。原作は角野栄子の児童文学「魔女の宅急便」。宮崎監督が他者原作の作品を監督したのは、この作品が初めてで、その後「ハウルの動く城」が… このレビューの続きを見る

宅配便するぜ!ほうきで空飛ぶぜ!ニシンのパイも焼くぜ!まあ上の3行は全部嘘ですけど私はそこそこ元気です。さっき帰ってから観ようと思っていたM-1の結果を、電車の中でねじねじになったヘッドホンのコードを直すために一瞬ヘッドフォン外した隙を狙って、チャムスの肩掛けもった男子が思いっきりネタバレしているのを聞いてしまいテンションが下がったけど私はなんとか元気です。

好き

23:19:By cinema note

08/09/? いっぱいみてるよ

3.8

魔女の宅急便 (1989)

17:08:By

 ★★★★★

魔女が運んでくるわけでは無いw が、本当にPCが届くらしい(>_<)ひょえ DELLの注文製品確認画面 PC周りの整理をせねば(汗) アイテムgetの為にFF11のインストールもせねば(汗) iPhoneとiPadの同期もせ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ジブリDVD] 買取価格:¥2600 * 2010年7月21日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

beautiful day

11:26:By Take me Take me

  いい天気〜(*´ω`*) そろそろ鯉のぼりの季節かな〜 来週はお姉ちゃんの誕生日だから、そろそろプレゼントを用意しなきゃ。 先週はお姉ちゃんがよく行くショップでいろいろ探してみたものの、あ… このレビューの続きを見る

妹が実家に帰ってきたので、就活の話など聞いてみる。 採用人数が減ってるのは勿論、採用にかける費用そのものも、ものっすごい削られてるみたいです。 まず、説明会の回数が少ない。 リクナビ等の新卒採用サイト… このレビューの続きを見る

  初めてみたジブリ作品 作画も一番だいすき 曲もだいすき^^ 結末が謎だけど気にしないw

キキは突然飛べなくなった。  最大の引き金は、せっかく孫娘のために心を込めて焼いた包み焼き・・・しかもその完成のためにキキも古い薪オーブンを稼動させるお手伝いをしている・・・を、突然の雨にずぶ濡れ… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

23:32:By えいが記録

この子13歳だったのか・・ 知らなかったです この街の人はいい人ばかり というかキキがすごいいい子だからかな

例えば、お気に入りの作家が出した新刊を本屋で見つけてしまうと、財布の中身を確認せず買ってしまうのと同じように、ジブリシリーズのアニメがテレビで放映されていると、どんなに忙しくても(ながら視聴でも)観… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般   『魔女の宅急便』 は宮崎駿監督の1989年7月公開の映画で、 原作は当時も話題になった、角野栄子さんの児童書。 魔女の女の子キキが、一人前の魔女になるために黒猫ジジと 修業先… このレビューの続きを見る

 DVDO EDGE、我が家ではHDMIセレクタの役割も重要なんですが、まあ無難にその役割もこなしています。起動も映像切替もオート設定があるとは言え、本体にそれらのボタンがない(リモコン使うしかない)というの… このレビューの続きを見る

おはようもちろんずっと起きていたのだけれどふとよく見にいくブログを読んで自分の最近のことを思い出したので書いとく。自分の発言が自分の意図以上にきついとか厳しいとか言われることがよくあってもちろん私も… このレビューの続きを見る

こんにちは〜 もう夏日ですねぇ。 子どもとボール投げをしていたら こっちまで汗だらけ 以前にママ友達が自分が好きなトトロのDVDを 2歳の子どもに見せてみたら 喜んで何回も見たがったという話を思い出し … このレビューの続きを見る

魔女の宅急便 [DVD]

12:51:By imi jijyou

魔女の宅急便

パンというよりパン屋さんが好き。 トレーとトングを持って迷いながらいろんなパンに囲まれるあの空間と時間が妙に好き。 どんなお店もパンがたくさん並んでるってだけでなんだかかわいいーー。ワクワクする。 な… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便 [DVD]

10:09:By 書籍メモ

 

JUGEMテーマ:ジブリワールド 魔女の宅急便 子どもたちと一緒に、「魔女の宅急便 」を見ました。 ずいぶん前に日本にいる妹に録画してもらったDVDだったのですが、女の子のお話なので、男の子にはどう… このレビューの続きを見る

ちっちゃいころから、 なんどもなんどもなんども、 それはもう何十回とみてる映画だけど、 ちっとも色褪せない。 宮崎駿ってすげーんだなあ、っておもう。 ジブリって、どうしてあんなにたべものがおいしそ… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

06:42:By 映画覚え書き

■年月日不明 鑑賞 (編集中)  

1989 日 コムスメ、空を飛ぶ話。 話自体は紅の豚の方が好きなんだけど、 空を飛ぶということの危うい表現自体は こっちのほうがよくできてると思う。 大画面で見ると、建物をかわしながら 箒で空を飛ぶ… このレビューの続きを見る

アロマとコレってかけ離れてるんじゃないの?って思われるかもしれませんが… 私が目指している人(?)の一人がキキのおかあさんなんです。 そうです。 私、魔女になりたいんです(笑) 本当に魔法が使えるとか… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

22:37:By

魔女の宅急便を見ました。まだ前半だけだけど。 キキの真っ直ぐなところが、魅力的です。 13才になると、魔女は独り立ちするんだそうです(他人事) とにかくかわいい。 自分もキキみたく、真っ直ぐに育ちたかったです・・・。 今となっては遅い? この一年で心が廃れてしまったような気がします。 せめて作品を楽しめるくらいの心は、うしなわずに居たいです。

東映・1989年7月・102分 【あらすじ】 13歳になり、魔女の修業のために黒猫ジジとともに街を出る少女キキ。新たに住まいとして選んだ街で配達屋として暮らす中で、居候先のパン屋のオソノさん、空を飛ぶことに… このレビューの続きを見る

魔女のキキに無償に会いたくなるときがあって それが今でした。 13歳のキキ。 23歳の私。 キキの方がとても大人に見えました。 夢の国に連れて行ってくれたキキに感謝します。 ほうきに乗って空を飛べたら 気持ちいいだろうなって 思いました。

東映・1989年7月・102分 【あらすじ】 13歳になり、魔女の修業のために黒猫ジジとともに街を出る少女キキ。新たに住まいとして選んだ街で配達屋として暮らす中で、居候先のパン屋のオソノさん、空を飛ぶことに… このレビューの続きを見る

gooの昔のランキングで面白いものをみつけました。 好きな宮崎駿映画ランキング 僕の周りにもジブリ好きがたくさんいて よく好きなジブリ作品をテーマに話が盛り上がります 僕の周りで人気だったのは 天… このレビューの続きを見る

劇中、キキは、海辺の大都会へ列車に乗って入っていきます。 海を横目にした列車は夜通し走り、 前方に巨大な白いビルで埋め尽くされた大都会が見えてきます。 列車は鉄橋を越え、市街地へ入ります。 この… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

21:54:By 月まぐれ

録画しておいたのをようやく見ました。 何年振りに見たんだろう。今回で見るの何度目だろう。 時々思い出したように地上波でやってくれるのでありがたい。 ここまで楽しめて夢のあるファンタジーってあ… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

12:57:By パン屋再襲撃

またまたテレビで見た。笑 何度見てもおもしろいよね。 ストーリーが素敵によくできているよね。 こんな幼い少女に「頑張らなきゃ」って思いさせられるんだから。

数年後私は、1年間の浪人生活を経て、上京し、東京で一人暮らしをしていました。 既に大学の4年生になり、超氷河期と言われた就職活動をようやく終えた7月に、 やはりこの映画をテレビの放送で、6畳のワンルー… このレビューの続きを見る

魔女の宅急便は、私が見た映画の中で、一番好きなものの内の1つです。 とにかく泣けマス。 無類の映画好き、というわけではないし(映画館へ言ったことは10回も無い)、ビデオを借りて休日に鑑賞する、という趣味… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

10:55:By Deep Down

パン屋の夫婦みたいになりたいな。 だって彼女、すごくしあわせそう。 それに彼女、すごくたくましい。 あの街に住みたい。

3.8

魔女の宅急便

03:26:By ☆ぶるぶる☆

魔女の宅急便は宮崎駿監督の映画の中でいちばん好きです。何回みてもあきないです。音楽も街の雰囲気とかもすごく好きです そして、子供の頃からなぜかジジがすごく好きかわいい。すごいかわいい。 タスマニ… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

16:10:By 日常 DNA。

昨日久日ぶりにみました。 何度見てもいい映画ですねぇ・・ 宮崎駿監督は偉大ですね、本当に心が温かくなりました。

3.8

魔女の宅急便

02:27:By beyond my wish

♪♪ち〜いさいころ〜は〜か〜みさまがいて〜〜♪♪ 久しぶりに見たなぁ・・・魔女の宅急便。 子供が小さい頃テレビで録画したビデオを何度も何度も繰り返し見てた。 伸びちゃって途中切れたりしてて^^; ス… このレビューの続きを見る

ひさ〜しぶりに観て、どんどんストーリーに引き込まれました。 失礼な言い方かもしれないけど、こんなに泣ける作品だったっけ?と思いつつ・・・(笑 娘が大きくなってきたから、知らず知らずのうちにこれまで… このレビューの続きを見る

最近ちょくちょくTVでジブリ映画見ますね 『魔女の宅急便』も何度も見てるけど、何度見ても楽しいです 彼女が自分の自立のために新しく選んだ街で出会った人々は、どの人もとても心優しい人 パン屋のオソノ… このレビューの続きを見る

3.8

魔女の宅急便

21:31:By Ready Steady Go!

今テレビでやってますね。 もう、泣いてるんですけど 何か 宮崎 駿さんの作品イイね。 ハウルは意味全然分からなかったけど。 映画でも、テレビでも… やっぱり、原作、脚本、監督やってもらわないと。 でもこの「魔女の宅急便」ってオリジナルじゃないんだね。 改めてビックリ   

3.8

魔女の宅急便

18:48:By Mr.Mondayの呟き

あったかい それはそれはオープニングから

3.8

魔女の宅急便

16:10:By Movie Review:)

これ二番目に好き! ジジ可愛いね。黒猫好きだよ。アレルギーだけど。(笑 魔女の宅急便なんて本当に会ったら素敵だよね・・・ 無いけど。(´;ω;`)

関連する商品