DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ベスト+裏ベスト+未発表曲集 - Coccoのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベスト+裏ベスト+未発表曲集

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集
ベスト+裏ベスト+未発表曲集で自分のブログにレビューを書く

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:24796位
  • 定価:¥ 4,011
  • Amazon価格:¥ 3,698
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00005MMNB(ビクターエンタテインメント)
ベスト+裏ベスト+未発表曲集のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:コスメ  貴方さえいれば 私は大丈夫な気がしてならない 貴方がいなければ 私はどうなってしまうのだろう お待たせしました。 魔法の雫、いや、魔法の蜜 煌く液体、ほのかに香るハ… このレビューの続きを見る

3.5

Coccoの世界。

21:30:By Femme Fatale

  今日もひたすら地味に絵の続きです。 絵を描いてる時のBGMは、ひたすらCoccoのベストを爆音で! たまに「ブーゲンビリア」や「サングローズ」なども聴きますが。 しばらくベストを聴いていなかったので、 … このレビューの続きを見る

久しぶりに coccoを 聴きました(^-^)/ やっぱり 好きだな、世界観が。 聴いていて おとぎ話みたいに 楽しい曲がある。 そして たまにすっごく現実的。 そこに 惹かれるのかもだけど\^0^/ というか、 バイトの時間 1時間ミスってた(^-^)/ なにしよう(笑)

このアルバムにあるdisc2がかなり好き。 特に焼け野が原や強く儚い者達はとても好き。 私は恋愛経験とか殆どないから、 最近の曲はどれもこれも恋愛ばっかしでげんなりするんだけど、 こっこのは何故か恋愛… このレビューの続きを見る

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は Cocco 「again」でした♪ 99年4月発売、 シングル「樹海の糸」の2曲目に収録。 今日は、開局記念日、7月で1周年。 LI… このレビューの続きを見る

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は、 Cocco「強く儚い者たち」 でした♪ 今週は、穏やかな曲が多いですね(^−^)ニコ LIVEDVD,3月26日発売。 「きらきら Live T… このレビューの続きを見る

今マイブーム到来中、こっこさんのベストです。 大分古いもので私が昔勧められて借りた当時確か中3くらいでした。 その頃こっこさんは活動休止なさってて絵本作家をなされてました。 何年か前に復帰してくる… このレビューの続きを見る

777の日

23:19:By SOPHIAと私とBANDAGE

半額だったので借りた。 MDでしか音源持ってなかったんだよねCocco。 やっぱり好きだ。DISC2の方が好き。 ■山田太郎ものがたり 原作知らないんだけど突っ込みどころ満載でおもろかった。 サムイのが好きらし… このレビューの続きを見る

感じるままの音楽たち。。。 自分が好きなのは「Raining」「樹海の糸」「焼け野が原」「星の生まれる日」「強く儚い者たち」「SING A SONG 〜 NO MUSIC , NO LIFE 〜」かな。。。

まあいろいろ考えることもあり、電話もかかってこないので、音楽を聴きます。   Coccoの曲も、小学生から中学生の頃、はやっていたから少し聴いたかなという程度。 だけど、21になってハマりました。 まあ、小… このレビューの続きを見る

最近久しぶりにCoccoのアルバムを聴きました。やっぱりCoccoいぃね★てか歌詞もいぃ。会社終わって帰るとき車で聴いてたんだけど、何か考えさせられるってぃぅか、もぅ聴き入ってました。『焼け野が原』とかすごい心に… このレビューの続きを見る

こっこはこれだけでいいかな。 「雲路の果て」 「強く儚い者たち」 このボーカルさん、中学生の頃の家庭教師(男)に似すぎているので、ちょっと写真はアレです。イメージがね。おまけに「私を振った男たちに後悔させたいから歌っている」というようなことをインタビューで言っていたので、激しく幻滅したものです。 まぁでも上の二曲は、好き。

3.5

Coccoさん★

17:09:By Brilliantly Days

更新できるときにどんどん更新するのが優奈さんです 今日は元気ですよぅ!!その理由は夜にでも...笑 えー、ただいまのBGMですよ。 Coccoさんは、是非聴いてほしいんですよねぇ。あたしは歌詞から好きになりま… このレビューの続きを見る

関連する商品