>
[Amazon] スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3715位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 3,069
  • ユーズド価格:¥ 175
  • ISBN/ASIN:B00005NNBV(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

監督:ジョージ・ルーカス 出演:リーアム・ニーソン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン http://starwars.disney.co.jp/home.html ごちゃごちゃしてる。 話も、戦闘も、人間関係も、 ごちゃご… このレビューの続きを見る

 スターウォーズシリーズで一番好きなタイトルは?と言われると、結構少数派の「エピソード1 ファントム・メナス」になります。 一番好きな理由は、クワイ=ガン・ジンやオビ=ワン・ケノービというジェダイの騎… このレビューの続きを見る

原題:STAR WARS: EPISODE I - THE PHANTOM MENACE / 製作年:1999年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:133分 / 日本公開日:1999年7月 / 映倫:G監督:ジョージ・ルーカス / 脚本:ジョージ・ルーカス… このレビューの続きを見る

「週に一本」のはずが二週間以上、更新が滞っていますが、とある郵送レンタルの無料期間を利用して、スター・ウォーズの新三部作をレンタルしてみました。アナキン・スカイウォーカー、 愛する人に対する愛情… このレビューの続きを見る

DVDで『STAR WARS』を観ています。旦那にブームがきているようで。エピソード1から続けて観ると、おかしなところがあるんですが。ベン・ケノービがR2と再会したときに「ドロイドを持ったことはないぞ」と言ったり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  Twitterで先行してつぶやいてますが、スターウォーズを観てます。先日から特集番組を放送していたし、頻繁にCM…もとい番組案内していたから知ってる人が多いでしょうが、NHK BShiで時系… このレビューの続きを見る

採点: 6.0点 ひさしぶりにTVでやってたから観た。 正直言ってそこまでスター・ウォーズに夢中になれなかった自分だが、別に嫌いなわけでもない。だけどあそこまでカルト的な人気を得ている理由ってのがイマ… このレビューの続きを見る

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 1999年/133分/アメリカ 監督:ジョージ・ルーカス 出演:リーアム・ニーソン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン

わーお

23:02:By Tutto bene

明日から月曜日だあぁぁぁ… ってことで今日も家で またーりしてましたよ(笑) 今日はTUTAYAで 「スター・ウォーズ EP.1」と 「アラトリステ」を借りてきましたーヾ(*´∀`*)ノ いえーいww 「アラトリステ」は … このレビューの続きを見る

2度目の視聴だが、子供時代のアナキンは本当に可愛い。 なにせ結末は判ってしまっているので、こんな可愛い子供が何故悪に落ちてしまったのか、という、そこについ注目してしまう。個人的にはライトサーベルでの… このレビューの続きを見る

3.6

エピソード1

14:56:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:映画  SWがまた見れて私は幸せでしたよ 初めてSWの画像だけを見たのは小さい頃のアナキンが建物の前で佇んでる絵でした。 こんな可愛い子がベイダーになっちゃうんだぁって思うと何だか悲し… このレビューの続きを見る

■一言感想: スター・ウォーズ始まりは子供のアナキン・スカイウォーカーが 出て来るところからなんですね。 エピソード2、3でアナキンがどんな変身を遂げて ダース・ベーダーになるのかが気になりながら見ま… このレビューの続きを見る

最近。 ガンダムシリーズを見ているのですが。 (今は、「Z」の途中) 宇宙ものを見たくなり。 「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」を鑑賞。 このお話。 上映された時、映画館で見たの… このレビューの続きを見る

エピソード1。 私は高3の卒業寸前にエピソード456をひたすら見続けた女です。やっぱり洋画の基本じゃね?スターウォーズって。 けどそこで止まってたんだけど、友達にえらく誘われ、結局エピソード1をみ… このレビューの続きを見る

原題:STAR WARS: EPISODE 1 - THE PHANTOM MENACE - 上映時間:133分 公開年:1999年 製作国:アメリカ ジャンル:SF アドベンチャー 監督:ジョージ・ルーカス 出演:リーアム・ニーソン ユアン・マクレガ… このレビューの続きを見る

マースタァァァァァァァ!!!!!ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

この映画で感動して育典はまんまとスターウォーズファンになった新スターウォーズシリーズの第1弾です 舞台はスターウォーズの始まりの世界でリーアム・ニーソンがのちにマスターになるユアン・マクレガーのマス… このレビューの続きを見る

原題 : Star Wars : The Phantom Menace 監督 : George Lucas 出演 : Liam Neeson / Ewan McGregor 十年の時を経て、新たに展開される「スター・ウォーズ」シリーズの第四作目。CG技術は格段にアップして… このレビューの続きを見る

関連する商品