DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Message - MONGOL800のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Message

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Message
Messageで自分のブログにレビューを書く

Message

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:822位
  • 定価:¥ 2,160
  • Amazon価格:¥ 1,663
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00005OCS5(ハイウェーブ)
Messageのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

あなたに / MONGOL800

あなたに、という歌を加藤登紀子さんがカヴァーしていて、登紀子さんと一緒に息子の所属するオーケストラがコンサートをやったときに息子が登紀子さんのバックでこの曲のドラムを叩いたのよ。 息子の名演もさる… このレビューの続きを見る

小さな恋のうた

19:38:By ALICE

MONGOL800「小さな恋のうた」聞いてます。 この曲が流行ってから七年ほど経つんですよね……しみじみ。 私は当時中学二年だったんですが、 お世話になっていた六つ年上のお姉さん(当時二十歳、現在二十六歳かな)… このレビューの続きを見る

この曲をモンパチのスピードで聴いてたときは、あまりピンと来なかった。 うた魂♪の合唱バージョンでこの詩の一字一句をゆっくりと聴かされたとき、耳を通して体中に震えがくるくらいの衝撃と感動を覚えた。 … このレビューの続きを見る

3.9

Message

18:28:By カントリーロード

小さな恋のうた けっこうみんな、歌ってるね

3.9

MESSAGE

04:14:By Monkey Walk

「あなたに」「小さな恋のうた」「琉球愛歌」 今になって?と自分でも思う。 でも、急に聴きたくなるものです。 なんせ、何か思い出したんだから。 「音楽」って「鍵」みたいなもの。

3.9

my music 017

22:27:By Shuca★Live

Open your mind. Open your eyes. Love yourself. Song for you. How many boys be killed by fuckin' wars. Every fuckin' stupid, stop it stop that now. Don't cry no more. After rain comes sunshine. I… このレビューの続きを見る

MESSAGE

10:20:By

250→1200 利益はそんなにありませんが、ランキングが200位前後だったので仕入れました。さすがに3桁は間違いないです。ずっと250円で放置されていたようで、値札シールがボロボロでした。ブックオフの1店舗… このレビューの続きを見る

3.9

MONGOL800 MESSAGE

08:33:By My tiny town

とうとう、昨日でドラマ「プロポーズ大作戦」終わってしまいました。 って、まだ見てないのですが。 どうなったんでしょうか。 ドラマで高校時代によく聞いていた曲としてMONGOL800 「小さな恋の歌」 流れてました… このレビューの続きを見る

↑元ネタ 【ニコニコ動画】小さな恋の歌 for プロポーズ大作戦 ※メルアドでアカウント取得しないと見れません。 星の歴史 feat.U-DOU&PLATY、大山百合香 おまけ 小さな恋のうた 沢知恵 ↓視聴 http://www.comoesta.co.jp/discography/cmca2.html

3.9

MESSAGE/MONGOL800

21:53:By 音楽日和(仮)

何をいまさら、な名盤ですがw 今から6年前、2001年に発売されたアルバム。(僕がまだ高校生だった頃。。) インディーズとして発売されたアルバムながら、ダブルミリオンという記録を打ち立てた作品です。 ドラ… このレビューの続きを見る

3.9

モンパチ。

06:02:By * Soliloquy *

そろそろ車で聞くCD作ろうー♪って思ってCD探してたら、 ちょっと前にドラマ『プロポーズ大作戦』で モンゴル800のメッセージのアルバム出てたのを思い出した★ 久しぶりに聞いてみたら… なっつかしぃ!懐かしすぎるぅ笑 聞いてた当時の事、色々思い出しちゃったよヽ(TдT)ノ しばらくまた聞きまくりそうだな。

MESSAGE

22:54:By

山下智久と長澤ますみ主演のドラマにモンパチの曲が密かに使われていて、 うわー懐かしい!!と思ってCDラックの中から引っ張り出してきた。 グリーンディの出るイベントにモンパチが前座として出てたのが彼らに嵌ったきっかけ。 あのときは『小さな恋のうた』しか分からなくて、そのあとCD屋に走ったっけ。

3.9

MESSAGE

16:41:By

小学からずっと聞いてる大好きなCD きっと一生聞き続けるんだろうなぁ[笑 この曲はほんとオススメ!★!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品