DB Error: connect failed ショコラ DTS特別版 [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ショコラ DTS特別版 [DVD]
ショコラ DTS特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ショコラ DTS特別版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:66056位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,990
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00005OO4O(パイオニアLDC)
ショコラ DTS特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

 『ショコラ』魅惑のカカオ。聖なるカカオ。心のカギを開けるカカオ。かしこい北風と共に旅をする赤いポンチョの親子。そんな親子がフランスの固く閉ざされた小さな村へ流れ流れてやって来た。厳粛なカトリッ… このレビューの続きを見る

ショコラ

13:54:By

 

 ジュリエット・ピノシュ、ジョニー・ディップの『ショコラ』(2000)を観る。『サイダーハウス・ルール』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』『シッピング・ニュース』『ギルバート・グレイブ』のラッセ・ハル… このレビューの続きを見る

ショコラ

23:22:By Cine Memo

原題:CHOCOLAT製作:2000年 アメリカ 121分 / カラー監督:ラッセ・ハルストレム 原作:ジョアン・ハリス脚本:ロバート・ネルソン・ジェイコブス出演:ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ 他評価:フ… このレビューの続きを見る

ショコラ

00:38:By Cine Memo

製作年:2000年 製作国:アメリカ 時間:121分原題:CHOCOLAT監督:ラッセ・ハルストレム原作:ジョアン・ハリス脚本:ロバート・ネルソン・ジェイコブス出演:ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ 他評価… このレビューの続きを見る

レンタルに行っては毎回のように気になっていたんだけど、パッケージからして甘いラブストーリーだと勘違いしていて(勿論ラブストーリーのコーナーにあったし)ちょっと敬遠していたんだけど、ジョニー・デップが出… このレビューの続きを見る

ほろ苦い

11:48:By baby blue

JUGEMテーマ:日記・一般 女の子なら 、幼い頃 一度は憧れたお店やさん 花屋 ケーキ屋 雑貨屋・・ 「大きくなったら、チョコレート屋さんになるの」 私も、そう答えていたひとりだ 大好きなチョコを、ひと口ほお張って ほろ苦い思い出に浸る *** 映画「Chocolat」に登場するお店が好きです この場面は、特に   ほろにが〜い 

3.6

ショコラ

16:08:By My dream is...

古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、ある日謎めいた母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分け… このレビューの続きを見る

3.6

ショコラ

04:15:By *Days

■チョコ話、後半はこのDVD観ながら書いてました(笑) ジョニー、可愛いなァ…。 この映画で使われている町、 ちまっと可愛くて、良いですよね^^ おとぎ話っぽくてストーリィも好きです。 割とね。 音楽も好きで、サントラも持ってたり。 これ観るとチョコ食べたくなります(笑)

ショコラ

23:31:By 愛 ある あした

大好きな作品のひとつです。 幸せな気分にひたりたくなったのでまた鑑賞。 ビノシュが演じる、芯が強く自由な主人公ヴィアンヌが素敵。 彼女やチョコレートの不思議な魔法で、村の人たちが解放されていく。 … このレビューの続きを見る

チョコが無性に食べたくなりました。 そして授業が終わってから本当に食べてしまいました、ミルキーウェイ。 フランス人てきれいだなぁーはぁ。 ジョニーがもっとメインなのかと思いきや、登場は結構遅めでした… このレビューの続きを見る

『ショコラ』

11:45:By paris*je t'aime

ある日小さな村にたどり着いた母娘。 母が開いたチョコレート店を中心に話が進んでいく。 封鎖的な村でだんだん開放的に自分に正直に なっていく人たち。 ジュリエット・ビノシュの女優としての 貫禄にビックリ。細いのに芯の強さがでてた。 そしてジョニー・デップかっこいいと 今更ながら気づいた。遅い!

3.6

『ショコラ』

01:42:By シネマめも。

結構前に映画館で観て それなりによかったような チョコレートが食べたくなったような うーん。いまいち記憶がない・・・

3.6

ショコラ

23:25:By シメンソカ

フランスDijonの近くにある小さな村が舞台。 北風と共に、知らぬ土地、まだ見ぬ友を探し旅をする親子がこの村へたどり着きchocolaterie(チョコレート屋)を開きます。 敬虔なクリスチャンで戒律を厳しく守り、村… このレビューの続きを見る

ラッセ・ハルストレム監督シリーズ第2弾は、今や日本で最も客を呼ぶハリウッド・スター(本人はこう言われたくはないだろうけど・・・)となったジョニー・デップ出演の『ショコラ』です。 この映画は、とにか… このレビューの続きを見る

ちょいとブログのテンプレート変えてみました。。。。 昨日は2月14日でバレンタインデーでしたね 今年、生まれて初めてGODIVAのチョコ食べました。。。。 美味でした。。。一時の幸せでした。。。。。(笑) というこ… このレビューの続きを見る

関連する商品