DB Error: connect failed 小さな恋のメロディ [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 小さな恋のメロディ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

小さな恋のメロディ [DVD]
小さな恋のメロディ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

小さな恋のメロディ [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8980位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 6,800
  • ユーズド価格:¥ 1,846
  • ISBN/ASIN:B00005R22H(ポニーキャニオン)
小さな恋のメロディ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.8 [3.8]

原題:MELODY / 製作年:1971年 / 製作国:イギリス / 上映時間:106分 / 日本公開日:1971年6月 / 映倫:G監督:ワリス・フセイン / 脚本:アラン・パーカー / 音楽:ザ・ビー・ジーズ出演:マーク… このレビューの続きを見る

42歳になってはじめてこの映画をちゃんと観ましたよ。 面白かったよ〜泣いちゃったよ〜〜! ビージーズの音楽もよかったね、71年の映画だけど、プロモみたくてね、よかったわよ。 伝説なのね、この映画… このレビューの続きを見る

 約40年ぐらい前のイギリス映画。なんか古き良き時代っていうか青春時代って感じがして素敵でした◎クライマックスは観ててスカッとしましたね。純粋な恋心に感動。音楽もいいですね♪おすすめです◎

♡最高のファンタジーです♡好きだからずっと一緒にいたいんです。だから結婚するんです。その通りなんですよ。まさしく、そのとぉ〜〜り!他にいったい何があるというんだい?リアルタイムで見た時は、当然ボクがマーク・レスターで、トレイシー・ハイドは誰だと思ってたんだろう・・・・ムフフ(笑)・・・思い出すなぁ〜(涙) JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 思春期を迎える少年少女の純愛を愛らしくほのぼのと描いたラブ・ストーリーの佳作で、日本では当時のティーンを中心に一大ブームを巻き起こした伝説的作品。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 若いっていいなあ‥。 私も小学生の時が一番楽しかったです。 戻りたいぜ! 女の子がすごくかわいかった^^* 男の子も。 そのまま突き進めー!って思いながら観ました。

今日の映画

19:02:By

「小さな恋のメロディ」 1971年のイギリス映画です。 11歳の少年少女の心温まる恋のお話。 子役のマーク・レスターとトレイシー・ハイドがとても可愛いです。 あと、全編流れるビージーズの曲がたまりません。 子どもの恋愛なので、恋の深みは描かれていませんが ほのぼの見れますので そんな気分の時は是非。 それでは さよなら、さよなら、さよなら。

 まだ子供やって思ってて実際まだまだ大人とは言えないけど自分が思っている以上に大人になってしまったんやなと思った。。。。

<<評価:★★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  ものほんタイトルは「melody」なのですね、邦題は可愛らしくて、また良い。 i Podに入れてるサントラCDの中の、この映画の有名なメロディを思い出したの… このレビューの続きを見る

09.10.09. FRI 仏滅 万国郵便デー トラックの日 塾の日  [園] カレーライス(ルー×、ご飯◎) キャベツの甘酢× ヨーグルト○ 海苔○ [園] サブレ× 牛乳× お茶○ [] コーヒーバニラ最中1/2 チーズ… このレビューの続きを見る

映画「小さな恋のメロディ」のマーク・レスターが『パリス(マイケル・ジャクソンさんの子ども)の生物学的父親は自分』と名乗りを上げたそうで・・・ 懐かしい・・・映画「小さな恋のメロディ」 マーク・レ… このレビューの続きを見る

 私が思春期?に観た映画。。 他にも行ったとおもうのだけど・・・ 今 ふと思いだした映画を二本。 「小さな恋のメロディ」☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 小学6年時。 主演の可愛さ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン … このレビューの続きを見る

 昨日からビックリ続き・・・JUGEMテーマ:Michael Jackson

◆初めて観た洋画は何だったか考えていて、『小さな恋のメロディ』を思い出しました。映画館かTVか定かではありませんが、おそらくこの映画です。70'sにはTVで何度も放送されてました。 1971年公開のイギリス映… このレビューの続きを見る

「愛し続ける もう一週間愛してるよ」 ダニエルもメロディもかわいすぎる! 純粋って素敵!

 久々の映画鑑賞。  中流階級の家に育ったダニエルと悪童のリーダー的存在のトム、そして黒髪の美少女メロディ。11歳の彼らの、友情と恋模様はただただ微笑ましくて、見ている間中にやついていた。  臆病で… このレビューの続きを見る

僕の初恋は10歳の時、近所のプールの監視員のアルバイトをしていた千秋ねーちゃんを好きになった時です。千秋ねーちゃんは17歳だったので当時から僕は女子高生が大好きだったみたいです。毎日プールに通って毎… このレビューの続きを見る

イギリスのパブリック・スクールに通うダニエル(マーク・レスター)は、バレエ練習中のメロディ(トレーシー・ハイド)に魅せられ、やがて相思相愛の関係へ。しかし、学校をサボって海へ行ったことを教師に叱ら… このレビューの続きを見る

小さな恋のメロディ

22:22:By MOVIELOG

かわいいいい! でも子供が可愛いだけじゃなくて、周りの大人の描写も良かった。 三人の可愛さよりは製作者たちは階級の問題とか社会的な部分の方を見てほしかったんだろうなー。アラン・パーカーも入ってるし。 まあ何にしても良かった!!

3.8

小さな恋のメロディ

15:06:By rabbit'66

ずっと見てみたかったのですよー。話の内容も、主人公の2人も可愛いなー。 とにかく音楽が良かった。ビージーズ(だっけ?)の曲がいくつも使われてるみたい。誰が歌ってるかは知らなかったけど、馴染みのある曲ばかり。 音楽がとても温かくて、映画も雰囲気の良いものに仕上がってます。 ★は3.5位にしたかったんだけど、半端にできないのでオマケで4にしてみました。

昨晩、BS2の衛星映画劇場でやっていた「小さな恋のメロディ」。 お母さんが「懐かしいわ〜」と思わずうっとりしてただけあって、1971年のイギリス映画です。 ちょっと情けない感じの男の子(ダニエル)とはにか… このレビューの続きを見る

3.8

小さな恋のメロディ

15:03:By mini papy

Blankey jet cityのベンジーさんも歌ってますよね。 「小さな恋のメロディという映画を見た事が無いなら早く見た方がいいぜ」って(笑 筋肉少女帯の大槻ケンヂさんも歌ってます。...地獄行きトロッコ... で、… このレビューの続きを見る

■ ベンジーがオススメの映画 この映画は恋愛のひたむきさ、純粋さがすごく心に染みる映画だと思う。 若さゆえに足りないところもいっぱいあるけれど、でも大人になってからする恋愛よりはずっとずっと純粋でひたむきでまぶしく切ないものだった。 大人の恋愛に慣れてしまった人は、この映画を観るとまた違った感じで恋愛ができるのでは?

関連する商品