好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チアーズ! [DVD]
チアーズ! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チアーズ! [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21116位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 6,200
  • ユーズド価格:¥ 2,252
  • ISBN/ASIN:B00005ULJD(東宝)
チアーズ! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

3.7

チアーズ!

03:30:By

JUGEMテーマ:映画 気分を上げたい時に無性にみたくなる。 2は糞だったらしいけど、こっちは何回見てもたのしいし、笑えるしで文句なし。 指ヒラヒラの振付師のオッサンが頭から離れない(^ω^) この映画… このレビューの続きを見る

3.7

おやすみ

21:05:By snapshot

 おやすみ初日です。家でずーーーーとFlexの勉強してました。Flex大規模開発向けなのだろうか。凄く疑問。とりあえず今日中になんとか一通り作りきってしまおう。といいつつ、ツタヤ100円レンタルに惨敗。今日も名作ばかり見てしまいました。でもリフレッシュ。バックドラフトって久々みたらやっぱり面白いんだね〜

3.7

チアーズ!

00:10:By 鳥小屋雑記**

題名通りチアリーダーたちのお話。大会で2つの高校がぶつかりなんたらかんたら・・・・という、多分すごく王道な展開。日本じゃ滅多に見ませんが、やっぱり本場(?)のはすごいですねー!ぽーんとすごい高く放り投… このレビューの続きを見る

3.7

チアーズ!

19:34:By パン屋再襲撃

全米大会五連覇の名門チアリーディング部。 しかし今年のチームは主力選手の怪我、任された新任リーダーの信頼度の低さ。揚げ句の果てには演技の盗作騒動まで起こり大ピンチ! この問題、はたしてきりぬける事は… このレビューの続きを見る

3.7

チアーズ!

12:40:By 映画タウン

■一言感想: チアリーダーとは女性だけのただ試合等で応援する応援団 みたいな存在だと思っていました。 しかし男性もいてそれに演技の試合もあるんですね。 ダンス・テンポとものりのりでなかなか良かったでし… このレビューの続きを見る

3.7

チアーズ!

18:22:By Suite Life

カリフォルニアのランチョ・カルネ・ハイスクールのチア・リーディング・チーム「トロス」は、ここ数年全国選手権大会で優勝を続けていたが、ある日キャプテンのトーランスは、チーム伝統の振り付けが実は大会経験… このレビューの続きを見る

チアーズ!

16:35:By MOVIELOG

アメリカ!スポーツ!青春! キルスティンが可愛いー。歯磨きのシーンや負けん気の強いところがもう。 たまにこうゆう映画を見るとほっこりして幸せになる。

3.7

チアーズ!

01:30:By La traviata

【ストーリー】 カリフォルニアのランチョ・カルネ・ハイスクールのチア・リーディング・チーム「トロス」は、ここ数年全国選手権大会で優勝を続けていたが、ある日キャプテンのトーランスは、チーム伝統の振… このレビューの続きを見る

高校生のトーランスは、強豪チアリーディングチームの新キャプテン。 運動神経抜群のミッシーをメンバーに迎え、練習に余念がない。ところが、前キャプテンが他チームの振付を盗作していたことが発覚し、全国大会… このレビューの続きを見る

チアーズ!

07:01:By Junk Movie

★★★(★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ジャンルで言うと、スポ根ラブコメかな。 もっとダンスシーンを本格的に入れて欲しかった。 黒人チームがめちゃカッコいい。

3.7

チアーズ!

16:08:By rabbit'66

数年ぶりに見ました!多分これが初めてキルスティンを見た映画だと思う(ヴァージンスーサイズが先かな?もしかしたらインタビューウィズバンパイアかも・・・・・ とにかくキキ可愛い!彼女の魅力が溢れてる。キュ… このレビューの続きを見る

3.7

チアーズ!

15:11:By ブログ

とりあえず青春!!ビバ!!高校生!!最初のシーンからテンション上げ上げでおバカっぷり満載☆☆これ見てテンション上げてますトーランス

チアーズ!

19:03:By bookshelf

こっそりしれっと復活・・・。のんびり気ままに書こうと思います。 とある憧れの方にキルスティンかわいいですよね。チアーズのあの子もかわいかったよと言ってみたところ、自分が見たくなって見たくなって見たくな… このレビューの続きを見る

関連する商品