DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SMOKE [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SMOKE [DVD]
SMOKE [DVD]で自分のブログにレビューを書く

SMOKE [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22260位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,694
  • ユーズド価格:¥ 2,977
  • ISBN/ASIN:B00005YUYA(ポニーキャニオン)
SMOKE [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

3.5

煙草と映画

00:13:By 乗越リターンず

先ほどamazonからDVDのおススメ宣伝メールがきていた。その中に「ダウン・バイ・ロウ」という映画があったのだが、作品のコピーにある「ジム・ジャームッシュ」と「トム・ウェイツ」の文字が目に飛び込んでくる。タ… このレビューの続きを見る

あーお金がないっ!(いきなりすみません。)何故かというと今月部屋の更新料を払わなくてはならなかったのです。プラス保険の分も。なんとか今日支払ってきました。ついでに水道の蛇口がゆるくなってきていたので取… このレビューの続きを見る

あらかじめ断っておけば、不勉強な人間なので監督であるウェイン・ワンという人に関しては殆ど何も知らない。だが、脚本を手掛けたポール・オースターという作家に関しては少しぐらいの知識はある。だから紹介もそ… このレビューの続きを見る

原題:SMOKE / 製作年:1995年 / 製作国:アメリカ、日本 / 上映時間:113分 / 日本公開日:1995年10月 / 映倫:G監督:ウェイン・ワン / 原作:ポール・オースター / 脚本:ポール・オースター / … このレビューの続きを見る

SMOKE

21:03:By TARK.LARMI

素晴らしい映画。 大好きになりました。この映画を見ている時間がとっても心地よくて、今後誰かと一緒に観たいと思いました。最後に用意されているお話が好き。クリスマスの度に思い出しそうです。「ゴーストドッグ」のフォレスト・ウィテカーと、「LOST」のマイケル役の彼が親子役!年そんなに変わらないのに親子って! 私的に嬉しい共演でした。

SMOKE

15:03:By YOU-ARE-FREE

 良い映画ってこういうやつだ

3.5

ネタバレ有りです

10:23:By out of tune

JUGEMテーマ:映画の感想  私にしては珍しく、ジャケ買い(借り)したDVD。これはとっても気に入りました。買ってもいいな。何度でも見られる映画です。『僕らのミライへ逆回転』でも言いましたが、その土… このレビューの続きを見る

『SMOKE』

11:00:By GRIN

驚くほどのどんでん返しも無いし 驚愕するほどの事実も無い 何も無い 普通に溢れていそうな 少しだけ曲がった日常 嘘が上手な少年と 最愛の人を失った作家と 居ないはずの娘の存在を知ったタバコ屋の店長 … このレビューの続きを見る

スモーク

19:06:By 映画メモ

スモーク 1995年/113分/アメリカ、日本 監督:ウェイン・ワン 出演:ハーヴェイ・カイテル、ウィリアム・ハート、ストッカード・チャニング

主演 ハーヴェイ・カイテル 脚本 ポール・オースター 『SMOKE』 ほんといい映画 何度でも観ちゃうね TSUTAYAで借りるもんに困ったときは 『SMOKE』を借りなさい!笑 大切なものを失ったことのある人なら だれで… このレビューの続きを見る

 ニューヨークの街角でたばこ屋を営む男と 数年前に、妻を事故で亡くした男 そして、子供のころに父親と生き別れになった少年。 そんな3人を軸に繰り広げられる人間ドラマ。 道を行き交う者同士は 互いに、… このレビューの続きを見る

'Smoke', reż. Wayne Wang, Harvey Keitel itd., U.S.A., 1995. 決して何か大事件が起こるでもなく、静かに、淡々とストーリーが進行していく。けれど、その静かさの中、単なる映像の中に非常に細かい仕掛け… このレビューの続きを見る

メモメモ。

3.5

SMOKE

22:46:By Swing Loose

[感想] もう3回くらいは観てるんですが、 こうゆう感じの作品はとても好きですね。 最初の方に「煙にも重さがある」という話が出てくるんですが、 この映画は、 吹けば飛ぶような人達の人間模様を描… このレビューの続きを見る

SMOKE

07:17:By Junk Movie

★★★(★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) オムニバス構成でいながら全てがつながっている不思議なつくり。 涙も感動もなく、ゆったりとした流れの平凡な話。

■ 人生って、、、、と考えさせられる映画。 人生ははかないものですが、実はゆっくりゆっくり時が流れるもの。 それを教えてくれたのがこの映画のオーギーの写真。 毎日かかさず同じ時間に撮られた写真にど… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品