DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Come Away With Me - Norah Jonesのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Come Away With Me

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Come Away With Me
Come Away With Meで自分のブログにレビューを書く

Come Away With Me

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:455位
  • Amazon価格:¥ 539
  • ユーズド価格:¥ 274
  • ISBN/ASIN:B00005YW4H(Blue Note Records)
Come Away With Meのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:音楽 やたらとどっかでかかっていたいたので、何かしらの曲は耳にしていた人。 このファースト・アルバム(メジャーデビューアルバム)は、グラミー賞も取りまくりだったので、当然と言えば当然。… このレビューの続きを見る

久々にゲーム音楽、プログレ意外のCDをレビューします。 今回は初めての洋楽です。 ノラ・ジョーンズのデビュー作です。

ポップス 90s以降

 iPodのイヴェントとなった、今朝のアップルの発表。締めくくりはノラ・ジョーンズさんのパフォーマンスとなりました。  ジャズの老舗ブランド、ブルーノート・レーベルからのノラ・ジョーンズさんのレコード発売… このレビューの続きを見る

久しぶりに、雨の日のOFFでした高校の友達と会う予定だったけど、台風だから断念して代わりに電話でお喋り元気そうで何より*来月会う約束も取り付けたので、今日は少しの電話で我慢しました楽しみだな♭久しぶりに… このレビューの続きを見る

昨日の曲がはいっているのと同じアルバムの最後に流れる曲。 ゆ〜ったり、やわらかい気持ちになります。。。 そしてこの画像の写真、どれもとても綺麗なんですけど、 最後の方に、なんとロベール・ドアノーの大好きな写真が。。 なんかちょっと嬉しいです。

One Loose Coin (Original)中国系のUK女性かわいい。癒される。the bathroom girlhttp://www.myspace.com/thebathroomgirl春になるとこういうアコースティックの音が聴きたくなる。去年はノラ・ジョーンズ聴いてたな。久しぶりに聴こう。聴きまくろう。憩いまくろう。

3.6

Norah Jones

19:06:By

  Norah Jones は本っっっ当に大好きなアーティスト!! 特にアルバムNot Too Lateは曲だけじゃなくて、 ジャケットのデザインとか、Video Clip の雰囲気も最高!! でも、運転中は眠ってしまうから聴かない方がいいと思う(笑) Not Too Late で着ているドレスもすごくかわいい!

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は ノラジョーンズ 「シュート・ザ・ムーン」 でした♪ 懐かしいですね。 2002年2月発売、ノラジョーンズの アルバム「Come Away With … このレビューの続きを見る

Come Away with Me Norah Jones 前の日記に続きこちらもオススメです!!

《ライブスケジュール》         2008/7/8 19:30            新宿SACT! 新宿区, 東京都                                              … このレビューの続きを見る

Come Away with Me

23:07:By でめきん☆

毎晩、聞いています。 心が落ち着くの。 ジャズ=渋いってイメージがありますが、 とても優しくて、でも芯の強さがあるようで。 声が本当にすばらしい。 ピアノの弾き語りなんですって。 ライブに行きた… このレビューの続きを見る

どうもー。 こんばんは。 今日は一日バイトだった。 だから、報告なんてないし、 一日の感想。 バイト。中華。まかない。うまい。 そのくらいだろうか・・・・。 でも、今日は、新しい曲の雰囲気が頭… このレビューの続きを見る

最近、古いCDを整理していたら”Norah Jones”のCome Away with Me を見つけた。 久しぶりにNorahの吸い込まれるような歌声。 リビングで一人ワイングラスを傾けながら...ジャズサウンドを聞く。 なんとも言えない癒しの空間に疲れも徐々に取れていく。 私のお気に入りの一枚です。

最近、ずっーと聴いているのがこれ ノラを知っている方なら、今更って思うかもしれませんが... ノラ・ジョーンズはもう3枚くらいアルバム出してるけど、これは1枚目のアルバムです わたくし的には、これが一番… このレビューの続きを見る

関連する商品